イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【タカサキハンバーグ】おすすめメニュー「和風おろしソース」を食べた感想。福岡の行列のできる人気店【口コミ】

福岡市城南区七隈にある『タカサキハンバーグ』でランチしてきました。今一番のお気に入りのハンバーグ店です ♪

 

今回は『タカサキハンバーグ』のメニュー・価格、実際に食べた感想をご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

 

 

タカサキハンバーグ

『タカサキハンバーグ』は2015年にオープンした、行列のできる人気のハンバーグ専門店です。

いつ行っても行列です。食べたいから並びます。( 時々、あきらめて帰りますw )

 

 

タカサキハンバーグ メニュー

f:id:iggy2019:20190910123751j:plain

ハンバーグは大きさ・ソース・トッピングなど、お好みで選べます。

 

【大きさ】

・普通 (180g):980円

・大きめ(210g):1100円

・2個 (150g×2):1390円

 

【ソース】

・ジンジャーソース

・デミグラスソース

・バルサミコソース

・和風おろしソース

 

【トッピング】

・目玉焼き・温泉玉子:各100円

・ベーコン・チーズ :各200円

・カレー:250円

 

すべてのハンバーグに、ご飯・サラダ・みそ汁かスープが付きます。

※ご飯は大・中・小から選べます。一回おかわりできます!

 

ハンバーグとおかずのコンビメニューもあります。

 

【コンビメニュー】

・ハンバーグ&クリームコロッケ:1190円~

・ハンバーグ&チキン南蛮:1190円~

・ハンバーグ&エビフライ:1360円~

 

 

今一番のお気に入りメニューは、「オリジナルハンバーグ 和風おろしソース」です! 

 

タカサキハンバーグ「オリジナルハンバーグ(和風おろしソース)」

f:id:iggy2019:20190903124710j:plain

オリジナルハンバーグ(和風おろしソース) ¥920

( ご飯・サラダ・みそ汁 or スープ付 )

 

最初にサラダがやってきます。

サラダはよく冷えています。サラダにかかっているドレッシングがめっちゃ美味しい ♪

 

そしてハンバーグが熱々鉄板で登場 ♪

ふっくらとしたハンバーグの上にまんまる大根おろしがのっています。

付け合わせの野菜は、ブロッコリー、コーン、人参、じゃがいもです。

 

f:id:iggy2019:20190903124756j:plain

ハンバーグを箸で割ると、中から肉汁がジュワ~ジュワ~ ♪

 

まんまる大根おろしをポン酢に ポチャンっと 入れて、

ハンバーグを チャポンっとつけていただきます ♪

 

ハンバーグは硬すぎず柔すぎず、ふっくらジューシー ♪

おいしい~ ♪ 

 

おろしポン酢でさっぱり !

 

大根おろしって・・・・いろんな料理( ハンバーグ・とんかつ・天ぷら・焼肉・焼き魚など )をなんでも さっぱり美味しくしてくれる。

消化酵素が豊富に含まれていて、消化も助けてくれてる。

最高の薬味ですよねっ!!

 

おろしポン酢で ハンバーグの旨味が引き立って最高においしい ♪

 

このおいしさをどう表現しましょう・・・・・

 

\デェェェェン/

「ハンバァァァァグッ!」

 

ハンバーグ師匠風に表現してみました!(^-^)

 

 

⇩ こちらも『タカサキハンバーグ』の記事です。ガッツリ食べたい方におすすめ!

 

タカサキハンバーグ 店舗情報

【住所】福岡市城南区七隈5-7-13

【電話番号】092-863-7717

【営業時間】11:00~15:00 / 18:00~22:00

【店休日】日曜

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪