イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

『ビアードパパの作りたて工房』白いシュークリーム

『ビアードパパの作りたて工房』白いシュークリームを紹介します (^-^)ノ

 

久しぶりに出かけた「イオンモール福岡」で『べーべの気持ち』のミルクコロネを食べ、帰りに『ビアードパパの作りたて工房』のシュークリームを買いました。 

 

『ベーベの気持ち』ミルクコロネの記事はこちらです。 

 

 

ビアードパパの作りたて工房 

『ビアードパパの作りたて工房』の おいしさへのこだわりは、独自に開発した世界に一つしかない「練り込み型」で、表面はサックリ香ばしく、中はもっちり食感のパイシュー生地に注文を受けてからクリームを注入する作りたて!

 

そんな『ビアードパパの作りたて工房』は、今年で 20周年だそうです!

( ビアードパパおめでとう! )

 

そして見つけた (☆ω☆) 期間限定 白いシュークリーム SHIRO シロ」  

20th anniversary ですから! 買わざるをえない!

 

白いシュークリーム 「SHIRO シロ」 

f:id:iggy2019:20190717200440j:plain
f:id:iggy2019:20190717200442j:plain

白いシュークリーム 「SHIRO シロ」 ¥200 

 

家で食べるつもりでしたが、( お持ち帰り用に保冷剤を入れてくれます )

車の中で食べてしまいました…( あぁぁぁあ ぺしゃげてる~ ) 

 

ひんやり、とてもやわらかい。 

噛むと、もち~っとしてます。

 

もっちりシュー生地の中に、なめらかなフロマージュクリーム。

( フロマージュとは フランス語でチーズの意味 )

 

フロマージュクリームは あっさりとした爽やかなクリームです。

ヨーグルトのような風味でおいしい ♪ 

 

これは買ってすぐ食べるべきです!

 

 

 

クッキーシュー

f:id:iggy2019:20190717200504j:plain
f:id:iggy2019:20190717200454j:plain

クッキーシュー ¥190 

 

作りたてがうりの ビアードパパさん。

なのに、一晩寝かせていただきました… (-_-;)( パパごめんなさい )

 

しかし!時間経ってるけど、おいしいです ♪

 

シュー生地のクッキーの感じがいいです~ 好きです ♡

作りたては もっともっとおいしいんでしょうね。

 

カスタードクリームも なめらかで濃厚でおいしい ♪

 

 

『ビアードパパの作りたて工房』ですから、

作りたてを食べるべきですよね!

 

今度は 絶対作りたてをいただきますから~!

 

店舗情報

 

「イオンモール福岡店」

【住所】糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1イオンモール福岡1F

【電話番号】092-692-5681

【営業時間】9:00~21:00

 

おすすめの記事です!

こちらも「イオンモール福岡」の記事です。 

iggy.hateblo.jp   

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪