イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

焼肉ヌルボン庵 長丘でランチ♪ 厳選和牛一頭買いの店【口コミ】

厳選和牛一頭買いの店・焼肉『ヌルボン庵(いおり)』でランチしてきました。

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

 

 

目次

 

焼肉『ヌルボン庵』

焼肉ヌルボングループで「ヌルボン」や「ヌルボンガーデン」やらいくつも店舗があります。

 

こちらの店舗は、旧『ヌルボン 長丘』で、よく食べに行っていましたが、

ある時『ヌルボン庵』にリニューアルしました。

店名に「庵」がつきまして、店内は高級感がでて いい感じに。

しかし、『ヌルボン庵』にリニューアルしてからランチに行った時、いつも食べていたランチの質が落ちた(肉の厚み・タレの味・キムチ・サラダのドレッシングの味が変わってしまった)と感じ、それっきりピタリと行かなくなってしまいました。

 

大好きだったのに、変わってしまったヌルボン… 

もうヌルボンのことは忘れようと思っていました。

 

そんなある日、ヌルボンからお葉書が届きました。

お誕生日おめでとう( プレゼントあるよ )お葉書でした。

せっかくだし、葉書を握りしめ久しぶりに行ってみることに。

 

焼肉ランチのお気に入りメニューを注文。

 

ヌルボン庵「牛サガリスタミナランチ」

f:id:iggy2019:20190707152337j:plain

牛サガリスタミナランチ(120g)¥980

(サラダ・キムチ・スープ・ご飯付)

キムチ・スープ・ご飯はおかわりできます。

 

あれ? 

肉の質や、タレやサラダのドレッシングの味が・・・

( なんということでしょう… )

大好きだったヌルボンの味に戻っているではないですか!?

come back !

 

大好きだったヌルボンの味!!

美味しくてうれしくてモリモリ食べていると・・・

なんと、お誕生日プレゼントのお肉が花火パチパチで登場!( うれし (*ノωノ) はずかし )

 

f:id:iggy2019:20190707152358j:plain

映え!わ~い ♪

見るからに上質なお肉。

 

食べてみると、めっちゃやわらか~いお肉。

ランチのサガリにはなかった、甘い脂がお口の中に広がります。

 

こんないいお肉をプレゼントだなんて、うれしい(ノ'∀`*)

「ヌルボン庵」大好き♡

 

また、お葉書 お待ちしております (^-^)

 

焼肉ヌルボン庵 長丘店 店舗情報

【住所】福岡市南区長丘2-24-7

【電話番号】092-512-9129

【営業時間】

  • 平日・祝前日 : 11:30~15:00 / 17:00~23:00
  • 土・日・祝日 : 11:30~23:00

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪