イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

タピオカドリンク専門店『Tea Way』もっちもちタピオカ!コラーゲン入り!

タピオカドリンク専門店『Tea Way』へ

 

 

 

 

タピオカドリンク専門店『Tea Way』

タピオカブームはいつまで続くのでしょうか・・・

タピオカドリンク屋さんはいつもすごい行列・・・

 

ずっと気になっていたけど、今まで一度も飲んだことがなかったんです。

 

行列に並んでまで飲みたい おいしいものなのか??

どんだけ~☝

 

一度は飲んでみたいやん、と思っていたところ、先日 行列じゃない時があったんです。

 

ナウ ゲッタ チャンス!

 

初タピオカです!!

 

メニュー

f:id:iggy2019:20190817172615j:plain

f:id:iggy2019:20190817172504j:plain

メニューが豊富!!

どんだけ~☝

 

迷う~ (^-^;)

人気ランキング

f:id:iggy2019:20190817174918j:plain

コールドドリンクとスムージーとトッピングの人気ランキングBEST5

殿堂入りから選べばいいんじゃないかな!

 

やっぱりタピオカといったら、ミルクティー?

コールドドリンク殿堂入りやし、 タピオカミルクティーにすべきか… 

( でも、ミルクティーの気分じゃない… )

 

シンキングタイム・・・

 

めちゃくちゃ暑かったので、SMOOTHIEスムージーにしよう!

 

スムージーの殿堂入りは「濃厚チョコみるくスムージー」

( でも、濃厚チョコの気分じゃない… )

 

シンキングタイム・・・

 

まさかのランキング外から チョイス!

「カフェキャラメルスムージー」に決定!!

( カフェキャラメルの気分だったので! )

 

カフェキャラメルスムージー

f:id:iggy2019:20190817153951j:plain

「カフェキャラメルスムージー」¥590

写真撮るの忘れてたーー ⇧ 飲み終わるギリギリで気付いたー! セーフ!

 

「Tea Way」のタピオカは大粒もっちもち!コラーゲン入り!

 

福岡の自社工場で作られていて、コラーゲンを配合したオリジナルタピオカで、保存料・防腐剤を使用せず、出来上がり6時間以内のものだけを 提供しているそうです。

こだわってるー!

 

ストローから ●ぽふっと、お口に飛び込んできます。

これがタピオカかー!

 

はじめは 少し温かくてもっちもち食感!

時間が経つと すこしかたくなるけど、それでももちもち ♪ 

 

スムージーは普通においしかったです ♪

( 行列に並んでまでは 飲まないです )

 

タピオカのもちもち食感がクセになりますね (^-^)

 

店舗情報

 

「Tea Way」天神ビブレ店

【住所】福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ地下1階

【電話番号】092-791-4868

【営業時間】10:00~20:00

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪