イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

『ワンカルビ』焼肉食べ放題でおいしい厚切りステーキ食べまくり!

焼肉ダイニング『ワンカルビ』へ。 

今のところ、焼肉食べ放題といったら、ここ一択。 

 

 

食べ放題コース

f:id:iggy2019:20190829065917j:plain

食べ放題コース(2時間)

・95品食べ放題コース   :3580円

・48品食べ放題コース   :3080円

 

飲み放題

・アルコール・ソフトドリンク:980円

・ソフトドリンク :390円

 

食べ放題コースは3歳以下は無料で、中学生未満と50歳以上は年齢によって価格が異なります。

価格は税抜き表示です。

 

食べ放題コースは2択です。¥3580(95品)のコースを選択。

 

お得情報

今のところ、焼肉食べ放題では『ワンカルビ』が一番好きです!

 

ちょっと お高めなんですが、、、

今まで行ったことのある 焼肉食べ放題店と比べると、

肉の質が良い!おいしい!からです。

 

そして LINEで『ワンカルビ』の公式LINEアカウントとお友達になると、

割引クーポンが送られてくるからお得なんです。

毎月1のつく日に 1週間限定で使える 1000円割引クーポンが送られてきます!

 

 

 

「ワンカルビ」と「国産にんにくホイル焼き」

f:id:iggy2019:20190828113257j:plain
f:id:iggy2019:20190828113340j:plain
「ワンカルビ」と「国産にんにくホイル焼き」

「ワンカルビ」は甘辛タレに漬け込んだ分厚くて細長いお肉。

焼けたらはさみでチョキチョキ切っていただきます。

いい噛み心地で、おいしい ♪

 

「厚切り上ロースステーキ」と「サガリステーキ」

f:id:iggy2019:20190829072529j:plain

「厚切り上ロースステーキ」「サガリステーキ」

ステーキいい厚みです!

焼けるのに時間がかかるので、網の空きスペースですぐ焼ける肉「ねぎ塩タン」や「焼きすき」を焼いて食べながら、サイドメニューを食べながら、ステーキを待ちます。

 

焼けたらはさみで切っていただきます。 

待ちに待ったステーキの断面よ、、、(´ρ`)   ✨ステキ✨ 

ワンカルビ ステーキ肉断面 iggy2019

「厚切り上ロースステーキ」と「サガリステーキ 」の焼いた肉の画像は区別がつかないよ~ (^o^)

 

「厚切り上ロースステーキ」

これを食べに来ていると言っても過言ではない!

やわらかくて おいしい ♪ 

これが一番好き♡ 3回オーダー! !!

 

「サガリステーキ ~トリュフ香る贅沢ソースで~

サガリもやわらか~いです。このトリュフソースがマイルドでおいしい ♪

 

ご飯ものは、「焦がしニンニク香る石焼ガーリックライス」をいただきました。

スタッフが混ぜ混ぜしてくれます。

結構ガーリック!翌日までガーリックがつきまといます。くさっ(゚д゚) でも好き♡

 

スープは、「コラーゲンたっぷりテールスープ」をいただきました。やさしい味です。

 

サイドメニュー

 

北海道産真昆布を使用しただし巻き玉子~明石焼き風~

f:id:iggy2019:20190828114214j:plain

だし巻き玉子はふわっとしてやさしい味。 

 

4種のチーズのジャーマンポテトサラダ

f:id:iggy2019:20190828114156j:plain

ジャーマンポテトサラダは… 4種のチーズの味がよくわからず。

チーズのポテトサラダなんですが、好みの味ではありませんでした(>_<)

 

海鮮チヂミ

f:id:iggy2019:20190828114136j:plain

チヂミは、カリッもちっです。

 

「さっぱり桃太郎トマトのマリネ」「くせになるキュウリ」   

f:id:iggy2019:20190828113957j:plain

桃太郎トマトは、さっぱりしておいしくて3回オーダー!!!

くせになるキュウリはいつも必ず食べます。クセになっています。

胡麻油と塩の味付けがシンプルでおいしい (^-^)

 

 

『ワンカルビ』は季節が変わると新メニューが出るので、毎回楽しみにしています ♪

サイドメニューは他にも、サラダ・キムチ・冷麺など、たくさんメニューがあります。

 

 

最後に、お腹いっぱいでも食べちゃう!デザート!

デザート

コーヒーとざくざくチョコケーキのパフェ

f:id:iggy2019:20190828114253j:plain

チョコレートケーキにバニラアイスにポッキーが刺さっています。

見た目は わぁ! だけど・・・ぬるい!

生クリームとケーキがぬるい!

冷たかったら おいしいと思う… (ノД`) スタッフゥ~ 冷やしといて~

 

他にも、アイスクリーム、杏仁豆腐、プリンなど、メニューがあります。

 

※デザートだけは、一人一品しかオーダーできません。

 

 

 

とにかくメニューが豊富!

95品も食べれないけど、大満足です!

おいしい厚切りステーキをたくさん食べれて幸せ~ (*´▽`*)

 

2時間の幸せを ありがとう ♪

 

 

※この記事は2019年8月29日時点の「ワンカルビ春日店」の情報です。

 

店舗情報

 

「ワンカルビ」春日店

【住所】福岡県春日市星見ヶ丘5-5

【電話番号】092-589-1129

【営業時間】

 平日 :17:00~24:00

 土日祝:16:00~24:00

【駐車場】有

 

アクセス

 

おすすめの記事です! 

iggy.hateblo.jp

 

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪