イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)期間限定フレーバー「焼きたてブルーベリーチーズタルト」

天神地下街に行くと、食べずにはいられないスイーツ!

それは『BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)』

期間限定フレーバーの「焼きたてブルーベリーチーズタルト」を食べてきました (^-^)ノ

 

 

 

 

お店の前を通ると、チーズタルトがきれいに並んでいて、

いい感じに焼き色つけていて、

引き寄せられますよね~

 

お店に近づくと、いい匂いがして、

もぉ~誘惑がすごいですよね~

 

食べずにはいられないですよね~ (^ρ^)

 

視覚と臭覚で集客か!

 

早口言葉できるやん (゚д゚)!

 

しかくと しゅうかくで しゅうきゃくか!

しかくと しゅうかくで しゅうきゃくか!

しかくと しゅうかくで しゅうきゃくか!

 

早口言葉は、早く正しく発音できると自然と滑舌を鍛えられるのだそうです。

 

⇩ 視覚でお楽しみください

ベイクチーズタルト 口コミ 感想 レビュー 評価

(゚д゚)!

期間限定フレーバー「焼きたてブルーベリーチーズタルト」が販売されていました!

 

元々、冷蔵で販売していた「ブルーベリーチーズタルト」を鉄板で焼きたてを提供したところ、人気となったことが『BAKE CHEESE TART』の「焼きたてチーズタルト」のはじまりとか。。。

 

そんな『BAKE CHEESE TART』の創業のルーツともいえる「ブルーベリーチーズタルト」を復刻し、さらに美味しくして期間限定で販売です!

 

食べずにはいられないですね!

 

焼きたてブルーベリーチーズタルト

BAKEベイク 焼きたてブルーベリーチーズタルト 感想 口コミ レビュー評判

「焼きたてブルーベリーチーズタルト」1個¥280

 

BAKEベイク ブルーベリーチーズタルト 感想 口コミ レビュー

北海道余市産のブルーベリーピューレをチーズムースにミックス。

さらに濃厚なブルーベリーピューレが中に入っています。

 

まず タルト生地が サクサク、

そして、中のチーズムースが ふわっ、とろ~り、

お口の中で ブルーベリーの甘酸っぱい風味が広がります ♪

 

頭の中が、ブルーベリー畑です。おいしいです ♪

 

very good !! 

 

 

イートインスペース 

ベイクチーズタルト 福岡天神地下街イートイン 営業時間 感想 口コミ レビュー

イートインスペースはシンプルでおしゃれ✨

すぐ食べられるのはうれしいですね (^-^)

 

『BAKE CHEESE TART』の福岡の店舗は1店舗だけで、天神地下街店だけしかないので貴重な存在です!

 

 

今まで、いろんな期間限定のフレーバーが販売されていますよね。

食べたくても、期間中に行けなかったりしますよね… (^-^;)

また お出かけした時に、期間限定フレーバーがでていたら食べたいと思います (^o^)ノ

 

販売期間

期間限定フレーバー「焼きたてブルーベリーチーズタルト」

10月1日(火)~11月14日(木) 

※国内全店舗で販売(ASSE広島店、サンエーPARCO CITY店を除く)

 

店舗情報

「BAKE CHEESE TART」天神地下街店

【天神地下街 東4番街】

【電話番号】092-791-1383

【営業時間】9:00~21:00

 

おすすめの記事です!

⇩「天神地下街」の記事はこちらです。

 

⇩「天神地下街 RINGO」の記事はこちらです。

 

⇩「てつおじさんの店」の記事はこちらです。 

 

⇩ 天神「ホテルメイ」の美味しいフルーツサンドの記事はこちらです。

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪