イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

今田美桜さんの母のお店 !『IMADA082』おいしい揚げたてカレーパン!

おやつSTAND『IMADA082(いまだおやつ)』に行ってきました (^-^)ノ

 

『IMADA082』は福岡出身の女優「今田美桜」さんのお母様のお店です!

 

今田 美桜さん

" 福岡で一番かわいい女の子 " のキャッチフレーズで話題となってから、テレビドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」や、「3年A組~今から皆さんは、人質です~」の演技で注目され、あっという間に人気女優になっていった「今田美桜」さん。

 

⇩「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」ハマリ役でしたね!

花のち晴れ~花男Next Season~ Blu-ray BOX

花のち晴れ~花男Next Season~ Blu-ray BOX

 

 

⇩「3年A組~今から皆さんは、人質です~」 号泣の演技がよかったですね。

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

 

 

 

目次

 

私が最初に今田美桜さんを知ったのは、「さげもんガールズ」です。

2016年 福岡県柳川市観光PR「さげもんガールズ(ひな人形の三人官女を擬人化したキャラクター)」で、センター及びリーダーを務めていました。

 

⇩「さげもんガールズ」の今田美桜さん、ダンスもかわいい ♪


【柳川市観光PRビデオ】SAGEMON GIRLS さげもんガールズ

真ん中のピンクの着物姿の女の子が「今田美桜」さん。

ホントにかわいいけん (o´▽`o) 何度も見てしまいます。

 

この頃は、お人形さんみたいで、幼さがあり "可愛い女の子"という感じでしたが、

今では成人して綺麗になって、素敵な "大人の女性"になったなぁと思います。

 

映画・舞台・ドラマ・CMなど、女優として大活躍している「今田美桜」さん、

福岡の片隅で応援しとうよ~ (*'▽'*)ノ

 

はい、ということで、そんな、素敵な「今田美桜」さんのお母様のお店、おやつSTAND『IMADA082』は「今泉公園」の近くにあります。

 

天神駅から徒歩で約10分ほど。

公園通りから横に入った、児童会館通りにあります。

 

今田美桜さんの母のお店 !おやつSTAND『IMADA082』

IMADA082 外観 iggy2019

2019年4月28日オープンした『IMADA082』。

 

*店内

IMADA082 店内 iggy2019

黄色い壁が明るくて✨オシャレ✨

 

IMADA082 店内 iggy2019

かわいいコンパクトな店内です。

 

*物販

IMADA082 トートバッグ iggy2019
IMADA082 Tシャツ iggy2019

トートバッグ ¥2000/オリジナルTシャツ ¥3000

シンプルなデザインのトートバッグと、今田美桜さんのスッタフの似顔絵Tシャツ。

 

『IMADA082』メニュー

IMADA082 メニュー

手書きのメニューもかわいい ♪

店名にある通り "おやつ(082)"が揃っていますね (^-^)

 

揚げたてカレーパンを2つ購入しました。

  • 牛すじ ¥400
  • 今田家定番 ¥400

 

『IMADA082』牛すじカレーパン

IMADA082 牛すじカレーパン iggy2019

「牛すじカレーパン」は佐賀牛使用のカレーで、濃厚だけど辛さはなくフルーティな感じがしました。

揚げたてカレーパンは、サクっとして、油っこくなく、食べやすいです!

 

『IMADA082』今田家定番カレーパン

IMADA082 今田家定番カレーパン iggy2019

「今田家定番カレーパン」はキーマカレーに枝豆が入っていて、ちょこっとピリ辛です。これ好き♡

 

うまいまだ!

 

今田美桜さんのお母さんが揚げてくれたのでより美味しい (^-^)

 

コロンと手のひらサイズで、かるく食べれる、おやつにピッタリなカレーパンでした ♪

 

最後に

訪問したのは平日のお昼で、店員は女性が一人いらしてその方が、今田美桜さんのお母様でした!美人でやさしい雰囲気の方でした (^-^)

 

カレーパンは注文してから揚げてくださるので、熱々のサクサクでうれしいですね ♪

カレーパンがおいしかったので、今度スティックチーズケーキやマフィンなど、スイーツ系も食べてみたいと思います ♪

 

おやつSTAND「IMADA082」店舗情報

【住所】福岡市中央区今泉1丁目7-6 ビュークレスト天神

【電話番号】092-707-1885

【営業時間】11:00~18:00

【定休日】不定休

【駐車場】有り

 

アクセス

 

☆★☆「今田美桜」初写真集★☆★

今田美桜ファースト写真集 生命力

今田美桜ファースト写真集 生命力

 

 

☆★☆『集英社 週刊プレイボーイ グラジャパ!アワード2018』 MVPデジタル写真集賞受賞★☆★

今田美桜写真集「スタミナ」 週プレ PHOTO BOOK

今田美桜写真集「スタミナ」 週プレ PHOTO BOOK

  • 作者:今田美桜
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: Kindle版
 

 

☆★☆「今田美桜」初スタイルブック★☆★

 

☆★☆「今田美桜」おすすめ写真集★☆★

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪