イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

買ってよかった!Can★Do(キャンドゥ)詰め替えポンプボトル!

皆さん毎日お仕事、家事、お疲れ様です。

 

家事といえば、料理、洗濯、掃除・・・だけじゃない。

日常の中の細かい作業・・・ そう、名前のない家事!

いろいろと大変ですよね…

 

私も " 名もなき家事 " に悶々としていました。

 

今回 Can★Do(キャンドゥ)で、この " 名もなき家事 " のひとつを無くす、

こんなの欲しいなと思っていたものを見つけました!

 

実際に使ってみてよかった、

Can★Do(キャンドゥ)おすすめ詰め替えポンプボトルを紹介します!

 

 

今までボディソープ、シャンプー・リンスの中身が無くなったら、

商品のボトルを洗って、詰め替えパウチからボトルに移し替えていました。

 

この " 名もなき家事 " が嫌で、嫌で、、、

 

まず、洗うのが面倒。

手の届かないところが、隅々まできれいに洗えないから、時間がかかる。

 

そして、洗ったあとハイターで除菌して、乾かさないといけないのが面倒。

時間がかかる。

 

最後に、詰め替えるのが面倒。時間がかかる。

こぼしたりする… (ノД`) 嫌!

 

とにかく面倒だし、時間がかかるし、、、

商品ボトルのデザインが… (ノД`) 嫌!

 

 

詰め替えボトルに移し替えずに、

詰め替えパウチが そのまますっぽり入る、

見た目がシンプルな詰め替えボトルが欲しいなと思っていたんです。

 

詰め替えボトルはいろんなお店でたくさん売られているんですが、、、

サイズ、見た目、価格の納得のいくものが見つからなくて…

ずっと探していたんです。

 

 

 

先日ついに、Can★Do(キャンドゥ)で発見 (☆ω☆)!

 

これこれ!

 

そのまま 詰め替え ポンプボトル(角型) 

キャンドゥ 詰め替えボトル① iggy2019
キャンドゥ 詰め替えボトル② iggy2019

「そのまま 詰め替え ポンプボトル(角型) 」500mlまでの詰め替えパウチに対応

材質:ポリプロピレン(チューブのみポリエチレン)

 

お気に入りポイント

  • 詰め替えパウチをいれるだけ
  • 詰め替えパウチがすっぽり入る
  • 中が透けない
  • 角型
  • 100円

サイズ、見た目、価格の納得のいくものをやっと見つけました!

 

丸みのある型と角型と2タイプありました。

スッキリ見える、角型にしました!

 

キャンドゥ 詰め替えボトル③ iggy2019

 

500mlまでの詰め替えパウチに対応です。

詰め替えパウチがすっぽり入ります。

 

キャンドゥ 詰め替えボトル④ iggy2019

 

詰め替えパウチの端の "手で切れます" のところではなく、

詰め替えパウチの中央の上をハサミでV字にカットして、

ポンプチューブを入れて、フタをしたら終わりです!

 

洗ったり、乾かしたり、こぼしたりw しなくていいんです!

祝 °˖☆◝(T▽T)◜☆˖° " 名もなき家事 " からの解放!

 

 

そして、

ボディソープ、シャンプー・リンスの区別がつくように

ラベルステッカーも購入!

 

ラベルステッカー 1個

キャンドゥ ラベルステッカー iggy2019

デイリー用のステッカー(写真左) ボトル用ステッカー(写真右)

 

購入したのは、透明なシールに黒字です。

黒いシールに白字のタイプもあります。

 

シールは耐水性です。

おしゃれで、クオリティが高いです!

 

今回ボディソープ、シャンプー・リンスに貼る "ボトル用ステッカー" と、

とても気に入ったので "デイリー用のステッカー" も購入しました!

 

⇩ ステッカーを貼るとこんな感じです。

キャンドゥ 詰め替えボトル iggy2019

✨素敵です✨

 

理想のサイズ、見た目、価格の納得のいくものが見つかってよかったです!

 

"名もなき家事" のひとつを無くすことができてよかったです ♪

 

 

以上、買ってよかった!

Can★Do(キャンドゥ)のおすすめ詰め替えポンプボトルでした (*'▽'*)ノ

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「買ってよかった!」シリーズの記事を書いています。

カテゴリーの「買ってよかった」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます<(_ _)>