イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

絶品!焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ『RINGO』

リンゴがおいしい季節ですね~

 

リンゴの切り方って、いろいろありますよね~

私は スターカット です!

 

そのまま輪切りです。

輪切りにすると、真ん中が ☆星に見えることから、スターカットと呼ぶそうです。

 

そのまま輪切りにするだけなので、

皮を剥かなくていい!

芯を取らなくていい!

 

簡単!!

 

そして何より、特に皮の部分に栄養があるということなので、

皮ごとリンゴが食べられるからいい ♪

 

" 1日1個のリンゴで医者いらず " といわれていますし、

旬のおいしいリンゴを スターカット ☆で食べましょう ♪

 

リンゴといえば・・・・・ 

 

アップルパイ!

 

アップルパイといえば、『RINGO(リンゴ)』のアップルパイ!

 

 

RINGO(リンゴ)のアップルパイ

先日 天神に出かけた際、期間限定アップルパイが発売日だったので、少し並んでしまいましたが、、、買っちゃいました!

 

今まで『RINGO』の期間限定アップルパイは食べたことがないので、

食べずにはいられないのです!

 

RINGO 焼きたてカスタードアップルパイ4個お得 期間限定メニュー値段

パカッと箱を開けたら いい匂い~ (*´▽`*) しあわせ~ ♪

大好きな定番のアップルパイと期間限定アップルパイを2個ずつ、4個買うと 84円OFFでした!

 

焼きたてカスタードアップルパイ

RINGO 焼きたてカスタードアップルパイ 感想 口コミ レビュー
RINGO アップルパイ 感想 口コミ レビュー

焼きたてカスタードアップルパイ 1個¥399(税込)

 

パイ生地がサクサクすぎて、、、きれいにカットできません!

甘酸っぱいリンゴ、なめらかなカスタードクリーム、サックサクのパイ。

『RINGO』のアップルパイ、間違いなく おいしいです ♪

 

 

 

そして、期間限定 アップルパイをいただく!

焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ

RINGO 焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ 感想 口コミ レビュー
RINGO キャラメルアップルパイ 感想 口コミ レビュー

焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ 1個¥486(税込)

 

ココアパウダーを練り混んだパイ生地に、キャラメル風味のチョコソースがかけてあります。パイ生地がサクサクで、キャラメルの風味がいいです!すごくいい!!

 

中には、濃厚なキャラメルリンゴと、カスタードクリームが入っています。

キャラメルがいい感じで、ビターなアップルパイになっております!

 

これ、めちゃくちゃ おいしいです ♪

 

「焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ」絶品でしたー!!

 

 

「焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ」って名前が長いですよね(>_<)

「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」くらい長いよ w

 

 

『RINGO』の福岡の店舗は1店舗だけで、天神地下街店だけしかないので貴重な存在です。

 

天神地下街は今、イルミネーションできらきら✨していますよ (^-^)

天神地下街 イルミネーション2019

素敵です✨

 

また お出かけした時に、期間限定アップルパイがあれば食べたいと思います (^o^)ノ

 

 

期間限定「焼きたてカスタードキャラメルアップルパイ」

2019年11月15日(金)~12月25日(水) 

※店舗により異なる場合がありますので要確認!

 

店舗情報

「RINGO」天神地下街店

【天神地下街 西4番街】

【電話番号】092-406-5028

【営業時間】9:00~21:00

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村