イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【伊三郎製ぱん】おすすめ人気メニュー8種食べた感想。100円のパンが100種類以上!【口コミ】

今 空前のパンブームですよね。

 

高級食パンブーム!

高級食パン専門店が続々とオープンし行列ができるほどの大人気!

 

そんな中、なんと100円で美味しいパンを提供し、売り上げを伸ばしているお店があるのです。

 

京都発祥のパン屋さん『伊三郎製ぱん』です!

 

今回は、『伊三郎製ぱん』の人気メニューランキングトップ5のパンなど全8種類食べてみましたのでご紹介します ♪

 

伊三郎製ぱん まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 評判

伊三郎わんこのイラストが可愛い ♪

 

目次

 

京都 伊三郎製ぱん

京都伊三郎製ぱん 福岡 口コミ レビュー

『京都 伊三郎製ぱん』を展開するのは、京都の「のぶちゃんマン」というアウトレット家具販売の会社。

 

本業以外に事業の多角化を進めた結果、本業の経営が厳しくなり、専門家のアドバイスを受けて見直したパン屋事業が大成功。成功の秘訣は、九州に出店したことだそうです。

 

伊三郎製ぱん 店舗

店舗は、京都(亀岡店)、大阪(住吉店)、九州にたくさん店舗があります。

佐賀県に5店舗、長崎県に3店舗、熊本県に7店舗、大分県に5店舗、宮崎県に3店舗、鹿児島県に1店舗。

 

福岡県には25店舗あります。

 

今回は 福岡県の「京都 伊三郎製ぱん」那珂川店に行ってきました (^-^)ノ

 

店舗情報

「京都伊三郎製ぱん」那珂川店

【住所】福岡県那珂川市松木2丁目49

【電話番号】092-408-3118

【営業時間】7:00〜19:00

【定休日】木曜日

【駐車場】有り

 

アクセス

 

伊三郎製ぱん 那珂川店

朝 8時に行ったら、すでにお客さんがいっぱいです (^-^)

 

人気の理由は、安くて美味しいから!そして豊富な種類!

レギュラーメニュー約100種類に加え、季節限定商品や新商品など約50種類、トータル約150種類もあるそうです。

(゚д゚) 全種類食べてみたい!

 

セントラルキッチンでの一括生産で生産性を上げ、コスト削減を徹底する事で、品質は落とさずに、美味しいパンを100円で提供することができるそうです。

 

●店内 (袋詰めをする台)

福岡 伊三郎製ぱん 店舗 口コミ レビュー

買いたいパンをトレイに乗せたら、袋詰めをする台があるので、自分でパンをひとつずつビニール袋に入れてからレジに行きます。

 

たくさんパンがあってどれにしようか迷いますよね~

そんな時はランキングを参考に選びます!

 

お店の入り口に「売り上げトップ5」が書かれていたので参考に (^-^)

 

伊三郎製ぱん 人気メニュー

伊三郎製ぱん ランキングトップ5 人気メニュー 口コミ 感想 レビュー 評判

まずは、この店の「売り上げトップ5」を購入 (^-^)

【1位】グラタンパン

【2位】ゴールデンカレーパン

【3位】自家製クリームパン

【4位】塩バターロール

【5位】博多の明太子フランス

 

グラタンパン

伊三郎製パン グラタンパン 口コミ 感想 レビュー 評価

売り上げNo.1「グラタンパン」

ベーコン、野菜、たまごサラダの上にホワイトソースとチーズがかかっています。フランスパンがサクっとして、グラタンがクリーミーでおいしい ♪

 

ゴールデンカレーパン

伊三郎製ぱん ゴールデンカレーパン 口コミ 感想 レビュー 評価

さっくりと揚げたカレーパン。

野菜の旨味が溶け込んだ2日目のカレーの様なコク深さを感じます。

 

自家製クリームパン

伊三郎製ぱん 自家製クリームパン 口コミ 感想 レビュー 評価

ふわふわのパンに、やさしい甘さのカスタードクリームが入っています。

クリームパンは、いつの時代も人気ですね~ (^-^)

 

塩バターロール

伊三郎製ぱん 塩バターロール 口コミ 感想 レビュー 評価

ドイツの岩塩がトッピングされた塩バターロール。

塩バターって、シンプルだけどめっちゃ美味しいですよね。

 

博多の明太子フランス

伊三郎製ぱん 博多の明太子フランス 口コミ 感想 レビュー 評価

フランスパンに博多辛子明太子フィリングを塗っています。

ピリッとした旨味。明太子フランスは間違いなくおいしい ♪

 

 

おすすめパン

そして、こちらの3点も購入。

①パン屋さんのカニクリームコロッケ

②羽根つききんぴらごぼう

③イタリアンパニーニ

 

伊三郎製ぱん おすすめメニュー 口コミ 感想 レビュー 評判

パン屋さんのカニクリームコロッケ

伊三郎製パン カニクリームコロッケ 口コミ 感想

これは、一個しかなかったので買いました w

さっくりと揚がったパンの中に、カニクリームが入っています。ピザソースがアクセントになっています。

 

羽根つききんぴらごぼう

伊三郎製パン 羽根つききんぴらごぼう 口コミ 感想 レビュー 評価

これは、見た目にインパクトがあり買いました。

パッカーンと割ってみると、黒胡麻パンの中にきんぴらごぼうがいっぱい入っていてびっくり!

きんぴらごぼうがシャキシャキで、チーズの羽根がカリカリです ♪

 

イタリアンパニーニ

伊三郎製パン イタリアンパニーニ 口コミ 感想 レビュー 評価

これは、ベーコンがベロ~ンとはみ出していて見た目から美味しそうだった!

トマトソースとバジルソースのダブルソース仕立てで、ベーコン、トマト、チーズが挟んであります。

めっちゃおいしい ♪ これ好き♡

 

 

今回購入したパンの価格は全て100円(税抜)です!

 

購入したパンはトースターで1~2分温め直して食べました。

どれも美味しかったです ♪

 

安いからと言って、パンがめっちゃ小さい訳でもなく、質が悪いわけでもありません。

100円とは思えない、美味しいパンでした~!

 

全部で150種類もあるというので、またちょくちょく買いに行こうと思いま~す (*'▽'*)ノ

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「おいしいパン屋さん」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ ー パン」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪