イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

『札幌 ラ・ネージュ』究極のスイートポテト ♪

『札幌 ラ・ネージュ』の絶品スイーツをご紹介します!

札幌ラ・ネージュ 口コミ レビュー

大阪の地下鉄御堂筋線なんば駅で、たまたま見つけたこのお店。

「SWEETS BOX ekimoなんば店」

 

券売機の隣にありまして、切符を買いたいのに、甘い誘惑が~

 

切符を買う前に、スイーツ買っちゃいました~!

 

焼き芋??

札幌ラ・ネージュ「SWEETS BOX ekimoなんば店」 口コミ レビュー

 

北海道より直送!って書いてあるから美味しいに違いない!

 

 

 

『札幌 ラ・ネージュ』

『札幌 ラ・ネージュ』は、北海道素材にこだわったスイーツを販売。

期間限定で全国の百貨店や駅、催事などに出店しているようです。

 

今回「SWEETS BOX ekimoなんば店」に出店しているのを見つけました (☆ω☆)!

1月15日までの期間限定販売です

 

 「SWEETS BOX ekimoなんば店」

【場所】地下鉄御堂筋線なんば駅 北東改札口 出てすぐ「ekimoなんば」内

【電話番号】06-6636-7016

【営業時間】10:00~22:00(最終日は21:00まで)

 

 

 

『札幌 ラ・ネージュ』メニュー

  • スイートポテト
  • ポテトアップルパイ
  • 濃厚チーズケーキ
  • 濃厚レアチーズケーキ
  • チーズドームリッチ
  • カマンベールチーズケーキ
  • 濃厚チーズバー
  • プリンエッグタルト
  • チーズタルトリッチ
  • お試しセット

 

札幌ラ・ネージュ おすすめメニュー 口コミ レビュー

人気No.1の「スイートポテト」は量り売りです。

 

札幌ラ・ネージュ 人気メニュー 口コミ レビュー

ショーケースはケーキというよりチーズ売り場のよう。

 

いくつか試食をさせてもらえました。

 

その結果… どれも美味しいから決めきれず w

 

人気のものを3点購入しました!

  • 人気No.1「スイートポテト」100g ¥340
  • 人気No.2「濃厚チーズバー」1本 ¥328
  • 人気No.3「チーズドームリッチ」1カット ¥450

 

スイートポテト

札幌ラ・ネージュ スイートポテト 感想 口コミ レビュー

人気No.1の「スイートポテト」はカットしたものを購入しました。100g以上はありました(何gだったか忘れてしまった)

 

見た目が焼き芋!皮付きのスイートポテトです。

 

さつまいもをくりぬいて作っていて、皮のところはそのまま焼き芋の味です。

少しクリームが入っています。

 

さつまいも本来の味と食感を残しつつ、北海道の生クリーム、バターがふんだんに使われており、なめらかで濃厚なスイートポテト。

 

重そうに見えますが、甘さ控えめでペロッと食べれます (^o^)

究極のスイートポテト ♪

 

 

濃厚チーズバー

札幌ラ・ネージュ 濃厚チーズバー 感想 口コミ レビュー

人気No.2「濃厚チーズバー」は、キャンディー包みされている スティック状のチーズケーキ。

 

縦に持って食べようとしたら、やわらかくて落ちそうになりました (^-^;)

 

ねっとり食感の 濃厚なクリームチーズです。

クッキー生地の部分はしっとりしています。

 

濃厚なので1本で満足できます (^-^) 1本満足~♪

 

 

チーズドームリッチ

札幌ラ・ネージュ チーズドームリッチ 感想 口コミ レビュー

人気No.3「チーズドームリッチ」は、カットを購入しました。

1ホールだと、まんまるドーム状で映えます。

 

ふわふわのチーズスフレケーキです。

 

北海道産のクリームチーズを使用していて、

なめらかで、ふわっとかるい食感の やさしいチーズ味です。

 

これは1ホールでも ペロッと食べれますね~ (^o^)

 

 

北海道に行かずとも『札幌 ラ・ネージュ』のおいしいスイーツをいただくことができてラッキーでした☆

また どこかで見かけたら 食べたいです!

イギーでした (*'▽'*)ノ 

 

 

⇩ 水にぬらして、パンと一緒に焼くだけのおすすめ商品です!

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪