イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【無印良品】大人気「するめシート」「不揃いバウム」「スティック切れ端干しいも」「不揃いチョコがけいちご」6種食べた感想【おすすめお菓子】

どこのメーカーかよくわからないけど、めっちゃ良い商品やん!って、たまにありますよね!

 

そんな時、とても得した気分になるのです。

 

大人はやっぱりメーカーを気にして買うので、そういう商品を中々見つけれません。

 

しかし、何も考えずにホイホイ買ってしまう僕は、怒られはするけど、たまに当たりを見つけるのです!

 

どぉ~もぉ~ポルです!  ヽ(^o^)丿

 

逆に子供はメーカーなど見て買いませんよね!

 

流行った駄菓子などはみんなメーカーなど見て買っていないので、よくそういう良い商品を見つけてた気がします。

 

「よっちゃんイカ」も無邪気な子供が見つけた、良い駄菓子でした。

 

今回は『無印良品』のテレビで観た話題の商品と、大人気のお菓子を買いましたのでご紹介します!

 

無印良品 するめシート テレビ人気 おすすめお菓子 口コミ レビュー

テレビで放送され話題となり、ものすごい数の商品が売れたという「するめシート」と、大人気で専門のコーナーができていたアウトレット商品「スティック切れ端干しいも」そして「不揃いチョコがけいちご」と「不揃いバウム3種類」をご紹介します!

 

目次

 

するめシート

無印良品 するめシート  値段口コミ 感想 レビュー 評価

「するめシート」42g 250円(税込)

こちらなんと、あの有名駄菓子「よっちゃんイカ」の会社が作っている商品になっております。 (゚д゚)!

 

いかに甘めの味つけをしてシート状にし、食べやすいひと口サイズにカットしてあります。

無印良品 おすすめお菓子 するめシート 口コミ 感想 レビュー 評判

はじめは小さいと思ったんですが、これが噛むのにちょうどいいサイズなんです。

 

噛み応えがあり、噛めば噛むほど味が出てきて柔らかくなります。

 

小袋で量が少ないかな?と思いきや、しばらく噛んでいられるので、全然満足できます。

 

よく噛むことで、唾液の分泌が増え虫歯・口臭予防になるし、口周りの筋肉を使い小顔になるし、脳の血流が良くなり脳の活性化になるし、さらにリラックス効果やダイエット効果など、、、「するめシート」は美味しいだけじゃなく、様々な効果が期待できるんです!!

 

小腹が空いたときのおやつに最適です!

バッグに入れておきたいと思います (^-^)

 

 

スティック切れ端干しいも

無印良品 スティック切れ端干し芋 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

「スティック切れ端干しいも」75g 190円(税込)

袋の表記には、干しいもをスティックにカットする際に出る切れ端の部分を集めました!おいしさは変わりません。と書いてあり、僕も正直その通りだと思います。

 

僕はあまりさつま芋が好きではないのですが、意外と普通に美味しかった (^-^)

 

無印良品 おすすめお菓子 スティック切れ端干し芋 口コミ 感想 レビュー

さつま芋が苦手な僕が食べた感じは、甘さは控えめで、食感はキャラメルのようだと感じました。

 

妻は芋が大好きで「さつま芋そのままの味で、柔らかくてネチっとして美味しい」とパクパク食べていました。

 

 

 

不揃い チョコがけいちご

無印良品 チョコがけいちご 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

「不揃い チョコがけいちご」50g 290円(税込)

まるごとフリーズドライにした苺にチョコレートがかかったお菓子で、粒の大きさが不揃いな苺を使っているそうです。

 

無印良品 おすすめお菓子 チョコがけいちご 口コミ 感想 レビュー 評価

たしかに、大きさは不揃いでした。


コーティングしてあるミルクチョコレートをカリッと噛むとサクサク食感のいちご!

思ってたよりいちごが酸っぱかったです。

 

甘酸っぱいいちごと甘いミルクチョコレートのコラボを楽しむも良し、チョコだけ先に食べ、最後にいちごだけ味わうも良し (^-^)

 

型は不揃いでも味は変わらないのでお得ですよね。

 

 

不揃い 宇治抹茶バウム

無印良品 不揃い宇治抹茶バウム 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

「不揃い 宇治抹茶バウム」150円(税込)

不揃いバウムシリーズは、焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かし、食べきりやすいサイズにしてあります。

 

種類がたくさんあったので、どれにしようか迷いましたが「抹茶・ほうじ茶・紅茶」のお茶系を3種類チョイスしました!

 

スイーツの定番フレーバー抹茶ははずせません!

無印良品 おすすめお菓子 不揃い宇治抹茶茶バウム 口コミ 感想 レビュー 評価

ほのかな抹茶の香りがするバウムクーヘン。

甘すぎず上品な味でした。

 

 

不揃い ほうじ茶バウム

無印良品 不揃いほうじ茶バウム 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

「不揃い ほうじ茶バウム」150円(税込)

僕は今回買った3つのバウムクーヘンの中で、このバウムクーヘンの香りが一番強くて、良い香りがしました。

 

無印良品 おすすめお菓子 不揃いほうじ茶バウム 口コミ 感想 レビュー

ほうじ茶の香りが良く、味も美味しく、何本でも食べれるようなクセのない味でした。

 

 

不揃い ホワイトチョコがけ紅茶バウム

無印良品 不揃いホワイトチョコがけ紅茶バウム 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

「不揃い ホワイトチョコがけ紅茶バウム」150円(税込)

この商品凄いお得です!皆さんも気づいているかもしれませんが、ホワイトチョコがかかっているのに同じ値段なのですw

 

無印良品 おすすめお菓子 不揃いホワイトチョコがけ紅茶バウム 口コミ 感想 レビュー 評価

このバウムクーヘン、袋を開けるとかなり紅茶の良い匂いがします。

そして、ホワイトチョコがかかっているので、高級感もあります!

味もめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

皆さんもたくさん種類があるので迷ったら、とりあえずチョコのかかった不揃いバウムを買う事をお勧めします!

 

また美味しそうな商品があれば買ってみようと思います(^-^)

 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「無印良品」の記事を書いています。

カテゴリーの「おすすめ ー 無印良品」から見れますので、よろしくお願いします。

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ