イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【ほっともっと】絶対おすすめ「牛すき海老天重」を食べた感想【口コミ】

先日 仕事から帰る途中、たまたま通り過ぎた「ほっともっと」に見慣れない旗がはためいていました。

 

新発売の弁当だろうなと思い、気になって家に帰って調べてみるとビックリ!僕の好きなおかず2品が合体したお弁当でした!!今すぐ食べたい!

 

すぐさま、はしゃいで家を飛び出したおっさんを想像してみて下さい。

 

気持ち悪さしかないですよね……………。 (゚д゚)!

 

どぉ~もぉ~ポルです! ヽ(^o^)丿

 

 

 

目次

 

ほっともっと 選べる2つの牛すき重

ほっともっと 牛すき重

「選べる2つの牛すき重」各490円(税込)

  • 牛すき重
  • 牛すき海老天重

半熟卵付きはプラス70円(税込)です。 

 

僕の好きなおかず2品が合体したお弁当「牛すき海老天重」を皆さんにご紹介したいと思います。

 

ほっともっと 牛すき海老天重

 

ほっともっと「牛すき海老天重」

ほっともっと 牛すき海老天重

「牛すき海老天重」490円(税込)

 

具は牛肉、きぬさや2枚、海老天3尾、茄子の天ぷら1個、紅ショウガ少々です。

ほっともっと 牛すき海老天重内容9

海老天3尾!!!
 

牛肉は 砂糖と醤油の甘辛いタレで焼かれていて、この濃い甘辛タレの牛すき一口でご飯が2杯など軽くいただける中毒性のある味でしたw

 

ほっともっと 牛すき海老天重 牛肉

この濃いめの味の合間に食べる紅ショウガは、口の中をいい具合にリセットしてくれます。合間に食べる緑がきれいなきぬさやもいいですね。

 

ほっともっと 牛すき海老天重 海老天

海老天はお弁当の湿気で衣がカリカリではないものの、てんつゆのようなタレがかかっていてこれまたおいしい!

 

海老もまぁまぁ大きいと思います。

茄子の天ぷらはジューシーで美味しいです。

甘辛牛肉ときぬさやと茄子の天ぷらと海老天と盛りだくさんで、大満足ですヽ(^o^)丿

 

これで490円は安すぎでしょ!?

普通のお店だと海老天3尾が付いているだけでも800円はしますよね。

この内容でワンコインで食べれるなんて、これはお値打ち価格ですよ!!

 

「牛すき海老天重」絶対おすすめです(^o^)ノ

 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ