イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

吉野家「スタミナ超特盛丼」を食べた感想。ボリューム多くても飽きない味付けの豪華などんぶり【口コミ】

最近、日中は非常に暑い!気温が高くなるとスタミナのつく食べ物や濃い味の食べ物を体が欲しがる。

 

もちろん僕も、仕事帰りに疲れた体にご褒美をあげないといけないので、そういう食べ物を探してしまう。

 

するとウーバーイーツで配達人をしている知り合いから、『吉野家』の新メニュー情報をGET!

 

どぉ~もぉ~ポルです! ヽ(^o^)丿

 

残業終わりにすぐさま妻に連絡をとり「晩御飯の準備をしないでおくれ!」と一報を入れ、涼しい顔で『吉野家』へ吸い込まれて行きましたw

 

今回、『吉野家』が満を持して提供する4月30日販売開始の新メニュー「スタミナ超特盛丼」をテイクアウトで買ってきたので早速食べてみようと思いますヽ(^o^)丿

 

吉野家 スタミナ超特盛丼 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

 

目次

 

吉野家 スタミナ超特盛丼

吉野家 スタミナ超特盛丼 すた丼?口コミ 感想 レビュー 評判

吉野家「スタミナ超特盛丼」798円(税抜)

 

まず驚くのはとても豪華です!

 

鶏肉、牛肉、豚肉が盛りだくさん!!!

生玉子は別容器に入ってきます。そしてガーリックチップがついていて、いつもおなじみの紅ショウガと七味唐辛子もついています。

 

これはもうまさに、誕生日に食べるやつやんw (^o^)ノ

 

※生卵は6月~9月の間半熟玉子に変わります。

 

しかしまだまだ驚きは続きます、見たまんまですがボリュームにも驚きますよね!

『吉野家』の公式ホームページの情報によると、『吉野家』史上最大のボリュームだそうです。

 

カロリーは1727kcalで、上にのっている具材の重さだけで280gぐらいあります!

普通の牛丼並盛の具材は80gぐらいなので、約3倍! (゚д゚)!

 

もうテイクアウトの粋を越えてるでしょうよwww

 

蓋を開けるとニンニクの良い香りがぷ~んとしてきて、食欲をそそります!

 

めっちゃ男前の「スタミナ超特盛丼」をご覧ください(^o^)ノ

 

吉野家 スタミナ超特盛丼 少ない?コスパ 口コミ 感想 レビュー 評価

生玉子を真ん中にのせ紅ショウガ、七味唐辛子をふりかけます。

 

まずは鶏肉をパクリ!

吉野家 スタミナ超特盛丼 カロリー 重さ 口コミ 感想 レビュー 評価

鶏肉はもも肉を使っていて、ふわふわに柔らかい。今まさに食べた時の事を思い出してニヤついておりますw

 

さてお味は?というと、ニンニクの効いた焼き肉のタレって感じの味付けで、よくしみ込んでいます。

 

下のご飯も食べましたが、ご飯にもタレが丁度良い感じにかかっていて、めちゃくちゃしみていてウマイ。

 

 

 

次は豚肉をパクリ!

吉野家 スタミナ超特盛丼 まずい? 口コミ 感想 レビュー 評価

豚肉はバラ肉をつかってあり、プリプリの脂がついた豚肉もアゴが外れるぐらいにおいしい、味付けは先ほどの鶏肉と同じです。

 

ここまで食べて思うのは、やはりニンニクの効果だろうか?お腹いっぱいになる満腹感より食欲が増幅するペースの方が上回っている事。

 

身体がもっと……もっと……もっと~!!!と、「スタミナ超特盛丼」を欲しがっている。

不思議な感覚です。

 

最後に牛肉をパクリとほおばりましたヽ(^o^)丿

吉野家 スタミナ超特盛丼 食べきれない? ご飯の量 口コミ 感想 レビュー 評価

吉野家の牛肉は一切れが大きいんですよね~、それが大好きなのですがね。

 

やはり、いつも食べている牛肉と違う!ガツンとくるニンニクと甘辛い醤油タレの完璧な味のせいで、周りなど気にせず箸でガンガン口の中にかきこみたくなります!

 

僕ははじめてこの丼で「むさぼる」という経験をしてしまいました! (゚д゚)!

 

まとめ

この「スタミナ超特盛丼」、当初は高カロリーな部分とか、圧倒的なボリュームが注目されています。

 

しかし僕の印象は違います!そのボリュームを感じさせない豪華な見た目や、飽きのこないペロリと食べてしまう味付けに僕は感動しましたね!(^o^)ノ

 

はっきり言って人を選ぶメニューだと思います。正直男性に食べてほしい、男性が好む味付けで男性は大喜びで食べるでしょう。

 

女性ならば1個を二人で食べて丁度良いのではと思いました。

 

『吉野家』の豪華などんぶり「スタミナ超特盛丼」食べたら、残業の疲れも吹っ飛んでめちゃくちゃ元気になりましたw

機会があれば是非皆さんにご賞味していただきたいメニューですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「吉野家」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「グルメ▶吉野家」から見れますのでよろしくお願いします。

 

最後までこの記事を読んで頂き、ありがとうございます!

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ