イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

「GTAV」が今だけ無料で買える!世界で最も売れたゲーム「グランド・セフト・オートV」の購入方法【EPIC GAMES】

皆さん、人生において知ってると知らないとじゃ、後の人生への影響が全然違うと思ったことありませんか?

 

お金をかけたりせずに、知って得する事って本当にあるんです、逆に知らないと損をしたり、後から知って後悔したり………。

 

今はまさに情報社会、情報を得ることは非常に大事!

僕自身もいろんな情報を得るために色んな所にアンテナを張っているつもりです。

  

どぉ~もぉ~ポルです! ヽ(^o^)丿

 

今回は現在起こっているお得なニュースを皆さんにお届けします。

 

特にPCでゲームをされている方や、今後PCでゲームをしようと迷われている方に紹介したい内容になっています。

 

その内容は Epic Games Store(エピックゲームズストア) でとんでもないセールが行われていますので、その詳細を説明しますね。

 

 

Epic Games Store (エピックゲームズストア)とは

Epic Gameロゴ LIFE

今、全世界で大人気のゲーム「フォートナイト(Fortnite)」を販売、配信する Epic Games(エピックゲームズ) が運営する、パソコンで遊べるゲームが買えるデジタルゲームストアが「Epic Games Store」です。

 

お得な情報

最近、特に話題になっているその Epic Games Store 「グランド・セフト・オートV」(以下「GTAV」という)がなんと!5月22日まで無料でダウンロードできることになってます!

GATVアイキャッチ LIFE



みなさん、これはやばいですよw

 

Epic Games 石川五右衛門より義賊じゃん! (゚д゚)!

 

しかも驚くことに期間中に無料購入すれば、永続的に遊べるのです (゚д゚)!

 

エピックストアは、PS4などがやっているサービスの「PSプラス」と違い、利用料金は全く必要なくて、毎週無料でPCゲームを配布しています!

 

そして、今回「GTAV」が選ばれたというわけです。エグイやろwww

 

5月15日現在、人気がありすぎて繋がりにくくなっている状態なので、時間に余裕をもって無料購入してください!

 

もう一度言います、5月22日まで無料でダウンロードですよ!

 

※特に5月22日の期限ギリギリでの購入は今以上にアクセスが集中する為、辞めた方が良いと思います。 m(_ _)m

 

どうして、僕がこんなに興奮しているかというと、この「GTAV」というゲームは、世界で最も売れているゲームなのです!その数1億1500万本以上ですよ!?

 

もう、ケタ違いの本数売れていますw (^o^)ノ

 

そんな売れているゲームが面白くないわけありませんよね!

では少しだけ「GTAV」がどんなゲームなのか説明しますね。

 

「グランド・セフト・オートV」はどんなゲーム?

一言でいえば3人の犯罪者になり、広大なオープンワールドの世界で大暴れするという、超人気シリーズの5作目です。

 

3人の主人公を使い分けながら犯罪ミッションをクリアしていきます。

 

非常に自由度が高くロスアンゼルスの街中でド派手なカーチェイスを演じたり、邪魔な奴らを銃で始末したりしながら、犯罪者の帝王を目指すゲームです。

 

まず驚くのは画質が非常に綺麗だという事。パッと見、本当に目の前に町が広がっているように見えます!

 

ゲームはミッションをこなしていく事で進んでいき、色んな犯罪を犯していきますw

ミッションは色んなタイプのミッションがあり、あんまり難しくないのでストレス無く遊べます。

 

犯罪を犯して貯めたお金で物件を購入したり、自分の愛車を改造したりなど、色々なよりみち要素があって息抜きできるのも「GTAV」の良い所でしょう。

 

もちろん犯罪を犯すわけですから、警察に凄く追われます。逃げまくるとそのうちおさまるのですが、逃げずに警察と戦争したりもできますw

 

とにかくハリウッドの映画みたいで、あまりにも現実離れしていて面白いゲームです、自分のキャラに着せる服なども数えきれないほどありますので、そちらも楽しめると思います。

 

飛行機、戦闘機、戦車、ボートにも乗れます、とにかく何でもありなのです!!

 

全世界で最も売れたゲーム「GTAV」の簡単な内容説明はだいたいこんな感じです。 

 

 

購入方法 

初めに言っときますが Epic Games Store を利用することに一切お金はいりません!

「GTAV」をダウンロードする時も一切お金はかかりませんので安心してくださいね。

 

※「GTAV」の無料ダウンロードは5月22日までになっていますので、気をつけて下さいね!

 

まずPCで Epic Games Store を開いて、一番右上の「Epic Gamesタイトルを入手」という場所をクリックするとランチャーがダウンロードされて、その後Epic Games Storeのインストールを開始します。

 

次に Epic Games のアカウントを作成します。それ以外にも、PlayStation、Xbox、NintenndoSwitch、facebook、Google+ のアカウントでもログインできるみたいですが、僕は新規で Epic Games のアカウントを作ることをお勧めします。

 

因みに「GTAV」以外にも、このセール期間対象のゲームを購入する際に使える1000円オフのクーポンもありますのでそちらもお得です。

 

しかも、このクーポンを使ってゲームを購入すると、また一枚1000円オフのクーポンがもらえるのです!

※1000円オフのクーポンが使えるのは、最低でも1480円以上の商品となります。

 

もう、「アタオカかっ!」としか言いようがありませんw 

Epic Gamesさん、ありがとうございます!m(_ _)m 

 

ゲームのダウンロード

 ゲームをダウンロードするには、Epic Games Storeに行くことでダウンロードできます。

 

Epic Games Storeへ行けばデカデカと「GTAV」無料の画面が出ていますので、簡単にダウンロードできますよ (^o^)ノ

 

因みに、二段階認証(2FA)になっていますので、自分のアカウントへの不正アクセスからも守られます、少し安心ですよね。(^-^)

 

インストールが終わると、デスクトップに「GTAV」のアイコンが表れています。(^o^)

 

以上が皆さんにお伝えしたかった、お得な情報になります。

またお得な情報があれば随時紹介していきますので、よろしくお願いします。

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

   

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!

 

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ