イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【ほっともっとグリル】定番メニュー「ワイルドチキンプレート」を食べた感想。スチームオーブン調理でジューシーな仕上がり!

みんなが大好きな、テリヤキソースってありますよね?

 

何につけてもおいしいし、テリヤキソース味を選んどけば無難じゃね?て思っている人も沢山いるんじゃないですかぁ?

 

だけど、テリヤキソース味のハンバーガーとか、テリヤキソース味のピザとか頼むと、必ずと言っていい程、マヨネーズもかかっていますよね?

 

確かにテリヤキソースにマヨネーズっておいしいけど、もうそれはテリヤキソース味じゃなくなってますよね!?(゚д゚)!?

 

どぉ~もぉ~ポルです! ヽ(^o^)丿

 

目次

 

僕はお肉が大好きです!家庭の食卓に上がるお肉は、大まかに分けて牛肉、豚肉、鶏肉とありますよね?その中でもやはり、安いし毎日食べても飽きないのは、鶏肉だと思っています。

 

鶏肉の調理方法は沢山あります。煮る、蒸す、揚げる、焼く、この中で最も鶏肉本来の味を味わえるのは、焼く調理方法だと思っています。

 

美味しく焼いた鶏肉が入っているお弁当食べたーーーい!! 

というわけで、やってきましたー!『ほっともっとグリル』次郎丸店。

 

ほっともっとグリル

ほっともっとグリル 福岡 次郎丸店 営業時間 駐車場 口コミ レビュー 評判

前回『ほっともっとグリル』の「スペシャルMIXグリルプレート」と「グリルハンバーグプレート(4種のチーズ)」を食べました。

スチームオーブンで調理したハンバーグが非常に美味しかったので、スチームオーブンで調理したチキンも食べてみたいと思っていました。

 

ほっともっとグリルのチキンのメニュー

ほっともっとグリル メニュー 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

ほっともっとグリルのチキンのメニュー

  • ワイルドチキンプレート(テリマヨ):650円
  • ワイルドチキンプレート(塩):650円
  • グリルチキンプレート(ガーリックバター):590円
  • グリルチキンプレート(3種のきのこのクリーミーソース):620円

 

今回は『ほっともっと』には存在せず『ほっともっとグリル』にしかないオリジナルのメニュー「ワイルドチキンプレート(テリマヨ)」を満を持して注文しました!ヽ(^o^)丿

 

 

 

ワイルドチキンプレート(テリマヨ)

ほっともっとグリル ワイルドチキンプレート テリマヨ 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

ワイルドチキンプレート(テリマヨ)650円(税込)

 

「ワイルドチキンプレート」の内容はメインのテリヤキチキン、付け合わせはゴマドレッシングのようなものがかかった彩り野菜(パプリカ、枝豆、ブロッコリー)とコーン、テリヤキチキンの下に皆さんおなじみのスパゲッティ。

 

チキンの横にはマヨネーズが添えられていて、高級感のある木目調の容器でより美味しそうに見えます。

 

ほっともっとグリル ワイルドチキンプレート テリマヨ 照り焼きチキン 口コミ 感想 レビュー 評価

まずは見た目ですが、ワイルド!お肉が分厚い!!

 

鶏もも肉をカットせずそのまま1枚、スチームオーブンで焼いています、しかもテリヤキソースがテカテカと光ってとても美味しそうです!ヽ(^o^)丿

 

お弁当にはプラスティック製のフォークとナイフもついていて、見た目はちゃちい感じでしたが使ってみると、結構きれいに切れて驚きました (゚д゚)!

ほっともっとグリル ワイルドチキンプレート テリマヨ 味 口コミ 感想 レビュー 評価

テリヤキソースの焦げた醤油のいい香りがたまりません!まずは、そのままガブリッと

いきましたw

 

スチームオーブンで焼いたチキンは弾力があり、とてもジューシーで柔らかくめちゃくちゃウマイ!

 

ほっともっとグリル ワイルドチキンプレートテリマヨ まずい?口コミ 感想 レビュー 評価

甘辛いテリヤキソースは想像通りに美味しく、自分の顔が自然とほころんでいるのが分かります (≧▽≦)

 

テリヤキソースだけで充分美味しいのですが、マヨネーズが添えてあるので、もちろんマヨネーズを付けて食べてみます。

 

テリヤキソースにマヨネーズ……もうそれはテリヤキソース味じゃなくなってしま……うまっ!!

 

テリヤキソースとマヨネーズ、最強の組み合わせ!もう美味しさがヤバイです、テリマヨチキンはご飯との相性もとても良く、ご飯がバクバクとすすみます!!

 

やはり『ほっともっとグリル』のスチームオーブンで調理したお弁当は違いますね。

前回食べた「グリルハンバーグ」もおすすめですが、「ワイルドチキン」もおすすめです!!

 

⇩ こちらが前回食べた「グリルハンバーグ」の記事です。

 

店舗情報

「ほっともっとグリル」次郎丸店

【住所】福岡市早良区次郎丸1-29-46

【電話番号】092ー874ー8113

【営業時間】9:00~22:00

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ほっともっと」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ - 弁当」から見れますのでよろしくお願いします。

 

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございます m(_ _)m

 

ならねーーーー!!! ヽ(^o^)ノ