イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【焼肉きんぐ】ランチで焼肉食べ放題「きんぐコース 4大名物」を食べた感想。デザート食べ放題ソフトドリンク飲み放題【口コミ】

皆さんも一度食べに行ったお店が、あんまり美味しくなかったり満足できなかったりすると、次に来店することはないなーと思いますよね?

 

大体のお店は、そのままお客さんの不満が改善されず客離れが進み、閉店になると思うのですが、稀に暫くたってから来店すると、凄くお客さんの目線に立ち不満が改善され、とても成長した良いお店に変わっている事があるんですよ。

 

そういうお店を見つけた時は、食事の満足以上の物が得られ良い気分になり、とても応援したくなる、その結果また食事にいきたくなるのです。

 

すみません、冒頭からカッコつけてしまいました! (゚д゚)!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

今回やってきましたのは、お席で注文 食べ放題の『焼肉きんぐ』春日市桜ケ丘店です。

 

目次

 

来店の経緯

覚えていないぐらい昔、たぶん2~3年前に来たことがあるのですが、冒頭に話した通りその時はあまり満足できず、もう行くことはないだろうと思っていました。

 

しかし、時が経つにつれ悪い噂どころか、良い噂が周りの知り合いからチラホラと。

はじめは信じていなかったんです、いやいやwそれはないだろうと………。

 

しかし、店舗も少しずつ増え始めて、あれっ?と思いだし、HPを見ても絵図らだけでは判断も難しいので半信半疑の状態で食べに行くことになりました! ヽ(^o^)丿

 

 

 

食べ放題コース

 

・食べ放題 ランチ:1980円

+300円でプレミアムデザート食べ放題

※幼稚園児以下無料、小学生半額、60歳以上の方300円引きです。

 

・58品コース:2680円

※幼稚園児以下無料、小学生半額、60歳以上の方500円引きです。

 

・きんぐコース:2980円

※幼稚園児以下無料、小学生半額、60歳以上の方500円引きです。

 

一番人気の「きんぐコース 」は、4大名物を思う存分楽しめます!

 

・プレミアムコース 3980円

※幼稚園児以下無料、小学生半額、60歳以上の方500円引きです。

 

「プレミアムコース 」は、期間限定4大名物から国産牛・特選まで、焼肉きんぐおすすめのお肉をすべて食べることができます!

 

すべてのコースが100分の食べ放題で、20分前にラストオーダーです。

15時まではすべての食べ放題コースにソフトドリンク飲み放題がつきます!

 

価格は全て税抜き表示です。

 

今回は一番人気の「きんぐコース 」で、4大名物を思う存分楽しみます!!

 

 

 

4大名物

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 料金 きんぐコース 4大名物 南国エリア 口コミ

期間限定の4大名物は日本の4つのエリア限定の名物になり、エリアごとにメニューが違います。僕が住んでいる福岡のお店は、南国エリアになります。

 

南国エリアの4大名物は「花咲上ロース~ガリバタ醤油~」「厚切り上カルビ」「すき焼カルビ」「壺漬け一本ハラミ」です。

 

4大名物が注文できるコースは「きんぐコース」と「プレミアムコース」です。

 

 

花咲上ロース ~ガリバタ醤油~

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー「4大名物」南国エリア「花咲上ロース ガリバタ醤油」 LIFE

一見、マンゴーを連想してしまう切れ目の入った分厚いお肉です!ヽ(^o^)丿

 

赤身のお肉ですので、これだけ分厚いお肉だと火を通しすぎると非常に固くなりますので、気をつけて下さい。

 

ガリバタ醤油は網の上に置いて、溶かしてから焼きあがったお肉をつけて食べます。ガーリックバター醤油は凄く美味しいので、ついつい他のお肉もこれにつけて食べました!

 

 

厚切り上カルビ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー「4大名物」南国エリア「厚切り上カルビ」 LIFE

今回食べた中で、最もおいしいと感じたお肉はこちらです!スリット加工でタレが染み込んでいます。

 

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー「4大名物」厚切り上カルビ LIFE

とても長いので「し」の字、又は「つ」の字にして焼きますw

ほどほどに焼いてハサミで切って食べます。

 

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 厚切り上カルビ 口コミ 感想 レビュー 評価

脂も適度についていて弾力がある肉質です。お肉の自体の味が最も感じられると思いました。もちろんおかわりしました!

 

 

壺漬け一本ハラミ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 4大名物 壺漬け一本ハラミ 口コミ 感想 レビュー 評価

壺の中にハラミ、焼き野菜のピーマンとトウモロコシが入っています。

こちらは特製のピリ辛タレによく漬けこまれたお肉です。結構分厚く長い(約30cm)です。

 

個人的には味が濃く、少し漬け込み過ぎのような感じがしましたが、ハラミなので弾力のあり、噛むと肉汁がジュワッとでてきます、ご飯のおかずにはいいでしょう。

 

 

すき焼カルビ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー すき焼カルビ 口コミ 感想 レビュー 評価

甘いすき焼きのタレがかかっています。薄いのですぐ焼けます。バラ肉なので焼き過ぎても柔らかい!

 

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 4大名物 すき焼カルビ 口コミ 感想 レビュー 評価

溶いた玉子につけて食べます。もちろん美味しいです。

さすが4大名物の中の一品ですヽ(^o^)丿

 

 

期間限定メニュー

焼肉きんぐ 食べ放題 期間限定メニュー 口コミ 感想 レビュー 評価
焼肉きんぐ 食べ放題 期間限定メニュー 口コミ 感想 レビュー 評判

期間限定メニュー!きんぐの夏祭り「フランクフルト、トルネードコンソメポテト、ミニたい焼き」と、夏の定番冷麺「ひとくち盛岡冷麺、旨辛キムチ冷麺、生海苔冷麺、レモン冷麺」です。

 

「トルネードコンソメポテト」と「ミニたい焼き」をいただきました~

冷麺は最後に食べようと思ってたら、お腹いっぱいで食べれませんでした (>_<)

 

 

トルネードコンソメポテト

焼肉きんぐ 食べ放題 期間限定メニュー トルネードコンソメポテト 口コミ 感想 レビュー 評価

バネのようなフライドポテトにコンソメがまぶしてあるのですが、クセになる味で美味しかったです!

 

 

ミニたい焼き

焼肉きんぐ 食べ放題 期間限定メニュー たい焼き 口コミ 感想 レビュー 評価

小さくてかわいいつぶ餡入りのたい焼き。焼いて食べると外はカリッと中はもちっとして美味しいです!

 

 

きんぐコースの定番メニュー

きんぐ塩タン

焼肉きんぐ 食べ放題メニューきんぐ塩タン 口コミ 感想 レビュー 評価

豚のタンです。お店のシステム上、食べ始めに無条件で人数分くることになっています。

大体タレで網が汚れる前に食べた方が良いので、タンを美味しく食べるお店側の配慮でしょうね(^-^)

 

焼肉きんぐ 食べ放題メニューきんぐ塩タンレモン 口コミ 感想 レビュー 評価

レモンだれにつけていただきました~コリコリ食感でウマイヽ(^o^)丿

 

すき焼 ドルチェポルコ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー すき焼 ドルチェポルコ 口コミ 感想 レビュー 評価

イタリア産の長期肥育豚「ドルチェポルコ」です!イタリア語でドルチェ(甘美な)ポルコ(豚)です!

すき焼きの甘いタレがかかっています。溶いた卵につけていただきました~ う~ん、甘美~!

 

 

厚切りカルビ(タレ)

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 厚切りカルビ タレ

こちらもおすすめのお肉です。やはりお肉は少し厚みがあった方が美味しい気がします (^-^)

 

 

ネギ塩カルビ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー ネギ塩カルビ

ネギ油みたいなやつをのせて食べるのですが、このネギ油がシャキシャキしていて美味しいw

 

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー ネギ塩カルビ 春日桜ケ丘店

 塩味であっさりしているので、何枚でも食べれますよ!

 

普通のお店のカルビにはタレ味しかありませんが、焼肉きんぐでは塩味のカルビがあるので個人的に嬉しいです (^-^)

 

 

にんにくスタミナカルビ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー にんにくスタミナカルビ

皆さんの想像以上にニンニクがついています。口の中がカーーッとなり、これぞスタミナ料理って感じがします。

 

ニンニクが好きな方にはたまらないでしょう。

 

 

鶏もも チーズ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 鶏もも チーズソース

バジルソースで下味をつけた鶏もも肉と一緒にチーズフォンデュソースが容器に入ってきます。

 

鶏肉を焼きながら、このソースも網の上に乗せて温めます。混ぜながらあたためないと結構時間がかかりますよ!

 

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 鶏もも チーズ

よく温まったチーズソースにつけて食べるバジル風味の鶏肉は格別の味でした!

子供さんや女性に人気があるのではないでしょうか? (^-^)

 

 

チョレギサラダ

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー チョレギサラダ」 LIFE

レタス、キュウリ、韓国のり、ゴマのシンプルなサラダです。お肉の合間に食べるサラダは口の中をリセットもできるし、凄く美味しいです。

 

 

焼肉専用バウンドご飯

焼肉きんぐ 食べ放題メニュー 焼肉専用バウンドご飯

こちらは、焼肉を一旦バウンドさせて食べるというコンセプトの料理なのですが、そのまま食べて普通に美味しかったです。

 

逆に焼肉と一緒に食べると味が濃くなりすぎるので、そのまま食べる方がいいかな~。

 

ご飯に焼肉のタレがかかっているものの上に、切った韓国のりと玉子の黄身がのっています、分かりやすく言えばTKGに焼肉のタレがかかったものですね。

 

 

デザート

デザートも食べ放題で、杏仁豆腐、ゼリー、シャーベット、ソフトクリーム、シューアイス、ケーキと種類豊富です。

 

やわらか杏仁豆腐

焼肉きんぐ 食べ放題 デザートメニュー 杏仁豆腐

小さな容器に入っています。苺のソースがかかっていて、杏仁豆腐というよりは、杏仁豆腐味のプリンという感じでした!普通に美味しいのですが、少しチープな感じがしました 。

 

 

プレミアムシャーベット

焼肉きんぐ 食べ放題 デザートメニュー シャーベット

季節や時期でフレーバーが変わるみたいです。今回はグレープ味でした。 

食べた後、口の中がスッキリとするので、食後に口にしたいデザートですよね。 

 

 

シューアイス(抹茶)

焼肉きんぐ 食べ放題 デザートメニュー シューアイス 抹茶

個包装されている小さめシューアイスです。バニラと抹茶味の2種類あります。最初かじったら意外に硬いのですが、意外とおいしいです。妻は2個も食べていましたw

 

 

ソフトクリーム

焼肉きんぐ 食べ放題 デザートメニュー チョコバニラソフト

小さなグラスに入っています。バニラソフト、チョコバニラソフト、ストロベリーバニラソフト、黒蜜きなこソフトの4種類あります。コクのあるソフトクリームでとても美味しかったです。この小さめのサイズがいいですね!妻はチョコソフトもストロベリーソフトも食べていましたw

 

 

ベイクドチーズケーキ

焼肉きんぐ 食べ放題 デザートメニュー ベイクドチーズケーキ

軽い食感のチーズケーキです。好きな方は何個も食べれると思います。

 

 

ショコラケーキ

焼肉きんぐ 食べ放題 デザートメニュー ショコラケーキ

結構チョコクリームが使ってあるケーキで、僕個人の感想だと食べ放題のケーキはあんまり美味しくないイメージなのですが、普通に美味しいです。

 

デザートは小さめサイズで食べ放題なのですから子供さんは喜ぶでしょうね~ (^-^) 妻も喜んでいましたww

 

 

まとめ

久しぶりの『焼肉きんぐ』は、非常に満足できました!「きんぐコース 4大名物」は非常に美味しかったですし、デザートも食べれるだけ何個でも注文できるのがいいですよね!

ランチの時間帯だったので、ソフトドリンクの飲み放題もサービスでついていて嬉しかったです。

 

昔来た時とは全く違い、料理も美味しく店員さんも元気で活気のあるお店でした!

 

 

 

 

店舗情報

「焼肉きんぐ」春日桜ケ丘店

【住所】福岡県春日市桜ケ丘2-4-19

【電話番号】092-558-7005

【営業時間】平日:17:00~24:00 / 土日祝:11:30~24:00

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ