寒さが厳しくなってきましたね。
あつあつのラーメンが食べたくて『餃子の王将』へ行ってきました。
2020年12月1日より『餃子の王将』から、期間限定メニュー「五目あんかけラーメン」が発売されています。
「五目あんかけラーメン」は、2017年より販売している月替りメニューで、2019年の販売数第1位を記録した大人気メニューなんだそうです!
大人気メニューなのに、まだ一度も食べたことがなかったので「五目あんかけラーメン」をいただいてきました~!
どうも、イギーです (*'▽'*)ノ
メニュー
12月・1月期間限定メニュー「五目あんかけラーメン」
販売期間は2020年12月1日から2021年1月31日までです。
- 五目あんかけラーメン: 637円
- フェアセットA〈五目あんかけラーメン・餃子3個・杏仁豆腐〉:837円
- フェアセットB〈五目あんかけラーメン・餃子3個・ライス小〉:864円
各フェアセットにプラス100円で餃子3個を追加できます。
※お一人様1回限り
※お持ち帰りできます。電子レンジ対応容器なので、おうちで温め直して食べれます!
※お持ち帰りは「麺」と「具材」を別容器に分けるため、容器代(税込20円)がかかります
※セットのお持ち帰りはできません
価格は全て税抜き表示です。
五目あんかけラーメン
初めての餃子の王将「五目あんかけラーメン」の第一印象・・・デカっ!
これが販売数第1位を記録したという「五目あんかけラーメン」か!
具沢山で美味しそう~ ♪
大きなラーメン丼にたくさんの具材と、ふんわり玉子入りのとろとろスープがたっぷり入っています!
具材はエビ、しいたけ、うずらの卵、きくらげ、白菜、キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、豚肉、刻み生姜。
麺は具材に隠れて見えません!入っているんでしょうか?w
まず、スープを一口・・・うまっ!
醤油ベースのかきたまスープに、いろんな具材の旨味が溶けだしています。
野菜の食感も良く、刻み生姜がスープの味のアクセントになって美味しい ♪
そして、とろとろスープの中に隠れていた麺を引っ張り出します!
北海道産小麦粉麺を使用しているそうです。
麺をすすってみると・・・細めのつるっとした麺で少しコシもあり、スープがよく絡んで美味しい ♪
あんかけだから最後までアツアツ!なのがいいですね~。
生姜の効果もあって、体の芯からポカポカとあったまりました~ (^-^)
たっぷり野菜も摂れるし、あったまるし、寒い時期にピッタリの「五目あんかけラーメン」でした~ ♪
電子レンジ対応容器でお持ち帰りもできるので、ご家庭やオフィスでもお店の味をあつあつで楽しめますよ~!
店舗情報
「餃子の王将」那珂川店
【住所】福岡県那珂川市片縄北1丁目3-8
【電話番号】092ー952ー6363
【営業時間】11:00~22:00
【駐車場】有り
アクセス
おすすめの記事です!
最後まで読んでいただき ありがとうございます<(_ _)>