イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

スタバ「あまおう苺のチーズタルト」BAKE CHEESE TART×スターバックス!

『BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)』好きのみなさま、スターバックスから「あまおう苺のチーズタルト」が発売されましたよ〜!

 

「あまおう苺のチーズタルト」は、チーズタルトの人気店『BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)』とスターバックスがコラボレーションした期間限定フレーバーのチーズタルトです!

 

2020年12月7日発売!スタバの「あまおう苺のチーズタルト」をご紹介します。

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

スタバ「あまおう苺のチーズタルト」

スタバ あまおう苺のチーズタルト カロリー・栄養成分 口コミ レビュー

スターバックス「あまおう苺のチーズタルト」

■価格:290円(税抜)

 

■商品説明

いちごとラズベリーを混ぜ合わせたクリームチーズのアパレイユを、赤いタルトカップに流し込んで焼き上げました。

※使用しているいちご原材料のうち、あまおう苺の比率は51%です。

※アパレイユにいちごの種子が入っていることがあります。

 

栄養成分

  • エネルギー 152kcal
  • たんぱく質 2.4g
  • 脂質 8.5g
  • 炭水化物 16.9g
  • 食塩相当量 0.2g

 

スタバ「あまおう苺のチーズタルト」を食べた感想

スタバ ベイクチーズタルト コラボ あまおう苺のチーズタルト いつまで 口コミ レビュー 感想

赤いタルトカップにピンクのクリームチーズ、可愛い苺カラーのチーズタルト♡

タルトがサクサクッ、あまおう苺のクリームチーズがふわっとろっ。

このサクふわとろ食感がいいんですよね~ ♪

 

使用している苺の原材料のうち、あまおう苺の比率は51%だそうで、あまおう苺のジューシーな甘い風味がお口の中に広がります ♪

 

あまおう苺の甘さとラズベリーのほのかな酸味が引き立てあい、やさしいクリームチーズの味わいとマッチしていて絶妙な美味しさです。

 

 

福岡では天神地下街にしか『BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)』の店舗がないので、なかなか食べる機会がないんですよね…。

 

天神地下街に行かなくても『BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)』の美味しいチーズタルトがスタバで味わえるのはうれしい ♪

 

『BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)』好きのみなさま、お近くのスターバックスでぜひお楽しみ下さいませ ♪

 

⇩天神地下街の『BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)』の期間限定フレーバーの記事です。

iggy.hateblo.jp 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「スターバックス」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ - スターバックス」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪