イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

丸亀製麺「肉たまあんかけうどん」を食べた感想【口コミ】

丸亀製麺から冬季限定メニュー「肉たまあんかけうどん」が販売開始になりました。

 

「肉たまあんかけうどん」は、2016年に登場し、累計900万を超える杯数を売り上げている人気の冬季限定メニューなんだそうです!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

丸亀製麺 季節限定メニュー「肉たまあんかけうどん」

丸亀製麺 肉たまあんかけうどん 値段 いつまで 口コミ レビュー

丸亀製麺「肉たまあんかけうどん」季節限定メニュー

・肉たまあんかけうどん:(並)690円 (大)800円 (得)910円

 

お持ち帰りもできます。

 

価格は全て税込みです。

※一部店舗では販売していない為、要確認。

 

 

 

丸亀製麺「肉たまあんかけうどん」を食べた感想

丸亀製麺 肉たまあんかけうどん 口コミ 感想 レビュー 評価

「肉たまあんかけうどん」(並)を注文しました。

「肉たまあんかけうどん」はチンチンに熱せられた鉄鍋に入ってきます。最後まで熱々のまま食べられることは間違いないです!

 

最初は火傷に注意です!口に入れる前に、ふぅふぅしましょうw

 

丸亀製麺 肉たまあんかけうどん 量 口コミ 感想 口コミ レビュー 評判

熱々でとろとろのお出汁にふわふわの玉子。ホッとするやさしい味です。

 

丸亀製麺 肉たまあんかけうどん 具材 口コミ 感想 レビュー 評価

三温糖・料理つゆで甘く味付けされたやわらかい牛肉。

おすすめなのは、おろししょうがをたっぷり入れる事!さわやかな生姜の風味が牛肉の旨味を引き立てて、玉子あんの味を引き締めてくれます。

 

また卓上に置いてある丸亀製麺特製「七香七味」を振りかけるのもおすすめです。

柑橘の風味豊かな香りとピリっとしたアクセントがやさしい玉子あんに刺激を与え、より食欲がかきたてられます。

 

丸亀製麺 肉たまあんかけうどん まずい?おいしい 口コミ 感想 レビュー 評価

甘い牛肉とうどんにとろ~り玉子あんがよく絡みます。

 

とろとろ・ふわふわの玉子あんと、甘く味付けされた牛肉と、打ち立てのもちもちとした麺が三位一体になり、口の中に入ってきます。

うま~い!!

めちゃくちゃ体があったまりますよ~ヽ(^o^)丿

 

まとめ

「肉たまあんかけうどん」は、あつあつでとろとろ・ふわふわの玉子あんが、もちもちのうどんと旨み溢れる甘い牛肉に絡む、おなかの底から温まる寒い季節にぴったりの一品でした。

 

他にも沢山お客さんがいましたが、ほとんどのお客さんが「肉たまあんかけうどん」を注文しているようでした。皆さんも是非どうぞ~(^-^)

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「丸亀製麺」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ - 丸亀製麺」から見れますのでよろしくお願いします。

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ