丸亀製麺では2021年3月2日より、毎年好評の期間限定メニュー「うま辛担々うどん」と、辛辛(からから)うどんシリーズとして新登場の「辛辛担々うどん」が販売されています!
早速「うま辛担々うどん」を食べてきましたのでご紹介しますよ!
どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿
期間限定メニュー「うま辛担々うどん」
2021年3月2日より発売!期間限定メニュー「うま辛担々うどん」と「辛辛担々うどん」
・うま辛担々うどん:(並)670円 (大)780円 (得)890円
・辛辛担々うどん:(並)690円 (大)800円 (得)910円
お持ち帰りできます。お持ち帰りは(並)と(大)のみです。
※価格は全て税込み表示で、店内飲食とお持ち帰りのいずれも同一の価格ですが、お持ち帰りの場合には、一杯につき30円の容器代が別途かかります。
※一部店舗にて、販売商品と価格が異なる場合があります。
販売期間
2021年3月2日~2021年4月13日まで販売。
※店舗によっては販売開始・販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。
うま辛担々うどん
うま辛担々うどん(並)
乳白色のスープに琥珀色の香味ラー油がかかり、中央にはそぼろとかつお節の粉、それと色鮮やかなほうれん草が食欲をかきたてます。
スープはあたりごまベースのとろみのあるダシに、おろし生姜がたっぷり入っている味がして、口の中がカァーーーーッ!として美味しいです。
そぼろは甘辛い味付けです。たっぷりとかけられた香味ラー油のおかげで口の中がヒリヒリとしますw
鰹節の粉を混ぜ込むと、辛さがマイルドになり、ダシがより深みのある味に変貌しました!うまい! (^-^)
コシのある麺に濃厚なダシとそぼろが絶妙に絡み、美味しすぎて箸が止まりません…こりゃーうますぎる。
食べたことがない方は、ぜひ「うま辛担々うどん」を食べてみて下さい!
おすすめの記事です!
最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!
コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m
ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ