イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

丸亀製麺「うま辛担々うどん」を食べた感想。期間限定の人気メニュー【口コミ】

丸亀製麺から毎年好評の期間限定メニュー「うま辛担々うどん」と、辛辛(からから)うどんシリーズとして新登場の「辛辛担々うどん」が登場!

 

早速「うま辛担々うどん」を食べてきましたのでご紹介しますよ!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

●目次

 

丸亀製麺 期間限定メニュー「うま辛担々うどん」

丸亀製麺 うま辛担々うどん 期間限定メニュー 値段 販売期間 いつまで 口コミ

丸亀製麺 期間限定メニュー「うま辛担々うどん」と「辛辛担々うどん」

■価格

  • うま辛担々うどん:(並)670円 (大)780円 (得)890円
  • 辛辛担々うどん:(並)690円 (大)800円 (得)910円

 

お持ち帰りできます。お持ち帰りは(並)と(大)のみです。

※価格は全て税込み表示で、店内飲食とお持ち帰りのいずれも同一の価格ですが、お持ち帰りの場合には、一杯につき30円の容器代が別途かかります。

※一部店舗にて、販売商品と価格が異なる場合があります。

 

■販売期間は3月2日~4月13日まで。

※店舗によっては販売開始・販売終了時期が店舗ごとに異なる場合があります。

 

 

 

丸亀製麺「うま辛担々うどん」

丸亀製麺 うま辛担々うどん 期間限定メニュー 値段 販売期間 いつまで 口コミ

うま辛担々うどん(並)を注文しました。

乳白色のスープに琥珀色の香味ラー油がかかり、中央にはそぼろとかつお節の粉、それと色鮮やかなほうれん草が食欲をかきたてます。

 

丸亀製麺 うま辛担々うどん 辛い 感想 口コミ レビュー

スープはあたりごまベースのとろみのあるダシに、おろし生姜がたっぷり入っている味がして、口の中がカァーーーーッ!として美味しいです。

 

丸亀製麺 うま辛担々うどん 口コミ 感想 レビュー 評価

そぼろは甘辛い味付けです。たっぷりとかけられた香味ラー油のおかげで口の中がヒリヒリとしますw

 
鰹節の粉を混ぜ込むと、辛さがマイルドになり、ダシがより深みのある味に変貌しました!うまい! (^-^)

 

丸亀製麺 うま辛担々うどん まずい?美味しい 口コミ レビュー

コシのある麺に濃厚なダシとそぼろが絶妙に絡み、美味しすぎて箸が止まりません…こりゃーうますぎる。

 

食べたことがない方は、ぜひ「うま辛担々うどん」を食べてみて下さい!

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ