イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

カルディ「チョコミントホイップクリーム」を食べた感想【口コミ】

カルディの「チョコミントホイップクリーム」を食べてみましたのでご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

●目次

 

カルディ「チョコミントホイップクリーム」

カルディ チョコミントホイップクリーム 原材料 カロリー 栄養成分 口コミ レビュー

KALDI「チョコミントホイップクリーム」

■内容量:110g

■価格:306円(税込)

 

■商品説明

さわやかなミントが香る、ふわっとなめらかなチョコクリーム。チョコとミントのバランスが絶妙です。

 

「チョコミントホイップクリーム」原材料

  • 砂糖、ショートニング、植物油脂、ココア、たん白質濃縮ホエイパウダー、食用油脂、水あめ、ペパーミントエキス、食塩 / 乳化剤、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

 

「チョコミントホイップクリーム」カロリー・栄養成分

*1食(15g)当たり

  • エネルギー 92kcal
  • たんぱく質 0.7g
  • 脂質 6.9g
  • 炭水化物 6.9g
  • 食塩相当量 0.01g

 

 

 

カルディ「チョコミントホイップクリーム」を食べた感想

カルディ チョコミントホイップクリーム おすすめ パンのお供 口コミ 感想 レビュー 評価

フタを開けると、見た目はチョコレートクリームのようですが、チョコの香りはせず、ミントの爽やかな香りがします ♪

 

カルディ チョコミントホイップクリーム 味 口コミ 感想 レビュー 評価

スプーンですくってみると、ふわっとやわらかいなめらかなクリームで、パンにスーッと塗りやすいです。

 

チョコレートクリームにしか見えないけど、どのくらいミントの味がするんでしょうか~!?

 

では、いただきま~す ♪

カルディ チョコミントホイップクリーム まずい?おいしい 口コミ 評価 評判

ひと口食べると・・・想像以上にチョコミントだ!!

ふんわり軽い口当たりで、やさしい甘さのチョコレートに、ほどよいミントの風味 ♪

チョコレートの甘みとミントの清涼感が絶妙にマッチしています。

 

濃厚チョコレートクリームなんかは食べたことありますが、 爽やかなチョコレートクリームは初めてです。チョコとミントが別々ではなく、見た目はチョコレートクリームなのに食べるとチョコミント味なので不思議な感じです (^-^)

 

甘いチョコレートと爽やかなミントを組み合わせるなんて、チョコミントを最初に考えた人はスゴイですよね!

 

チョコミントは好き嫌いが分かれるフレーバーですが、私は普通に好きです。カルディの「チョコミントホイップクリーム」はチョコレートとミントのバランスがちょうどいいと思いました。ミント味が苦手な方は食べないほうがいいでしょう! (^-^)

 

カルディの「チョコミントホイップクリーム」はチョコミント好き、チョコミン党の方におすすめ ♪

 

パンに塗るだけではなく、ビスケットやパンケーキ、アイスと一緒に食べるのもいいですね ♪

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「カルディ」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「おすすめ▶カルディ」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪