イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【スシロー】人気メニューランキングベスト10【2021おすすめのネタ】

10年連続日本一の売り上げを誇る回転寿司チェーン店『スシロー』が福岡県那珂川市にオープンしました!

 

せっかくなので、オープン記念に最新ランキング「人気メニューベスト10」のネタを食べてきました!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

スシロー 人気メニューベスト10!

スシロー 人気メニュー ランキング ベスト10 テレビ「帰れま10」2021年

2021年4月5日テレビ番組「帰れま10」で紹介されたスシローの「人気メニューベスト10」はこちらです。

 

【10位】牛塩カルビ

【9位】大切りあわび〈期間限定〉

【8位】鹿児島県産かんぱち〈期間限定〉

【7位】桜海老としらすの食べ比べ〈期間限定〉

【6位】本鮪赤身

【5位】サーモン

【4位】いくら

【3位】えびアボカド

【2位】まぐろ

【1位】はまち

 

個人的には、魚じゃない「牛塩カルビ」がランクインしていたのが意外でした!あと、まぐろではなく「はまち」がまさかの1位だった事にも驚きました。

 

では、人気メニューを実際に食べてきたので、ご紹介しますヽ(^o^)丿

 

牛塩カルビ

スシロー 人気メニューランキング 10位牛塩カルビ カロリー 口コミ 帰れま10

10位「牛塩カルビ」100円/141kcal

子供から特に人気!ファミリー客が増えたことで初のランクイン!

 

牛バラ肉のスライスに塩だれがかかっています。お肉は柔らかくて塩だれの塩加減が寿司飯によく合い美味しいです。

 

 

大切りあわび

スシロー 人気メニューランキング 9位大切りあわび カロリー 口コミ 帰れま10

9位「大切りあわび」300円/79kcal

高級食材あわびが手頃な値段で味わえると年配客に大人気!

 

スシロー 人気メニューランキング 9位大切りあわび 大きさ 口コミ 帰れま10

磯の香りとコリコリとした歯ごたえがたまりませんね (^-^)

 

 

鹿児島県産かんぱち

スシロー 人気メニューランキング 8位鹿児島県産かんぱち カロリー 口コミ 帰れま10

8位「鹿児島県産かんぱち」150円/80kcal

鹿児島県で育てられたかんぱちの身と皮の間の濃厚な味わいが楽しめる部分だけを贅沢にしようした一品。

 

ハマチに似ていますが、こちらの方が高級魚なんですよー!適度に脂がのってて、身がコリコリして非常に美味しいです。

 

 

桜海老としらすの食べ比べ

スシロー 人気メニューランキング 7位桜海老としらすの食べ比べ カロリー 口コミ 帰れま10

7位「桜海老としらすの食べ比べ」100円/74kcal

旬の2種類の軍艦が1皿で味わえるお得な一品。

 

どちらも一口でパクッと食べました。添えてある薬味のおろし生姜が効きすぎて味がよく分かりませんでした (^-^)

 

 

本鮪赤身

スシロー 人気メニューランキング 6位本鮪赤身 カロリー 口コミ 帰れま10

6位「本鮪赤身」150円/79kcal

普通のマグロの赤身と違い水っぽくなくて、身がしっとりしています。マグロ自体の味が濃くて自分は中トロなどよりこちらが好きかも?!(^-^)

 

 

サーモン

スシロー 人気メニューランキング 5位サーモン カロリー 口コミ 帰れま10

5位「サーモン」100円/95kcal

女性に人気のサーモン。女性客が増え人気が上がったそうです!

 

やっぱり脂がとてもよくのっていて、サーモン独特のクセがありこれが病みつきになります。自分は「ジャンボとろサーモン」のほうが好きです (^-^)

 

 

いくら

スシロー 人気メニューランキング 4位いくら カロリー 口コミ 帰れま10

4位「いくら」100円/81kcal

厳選したマスの一級品からとれる卵のみを使用し、粒感のあるいくらを秘伝の醤油だれにつけた一品。

 

塩気が強いですが、キュウリと一緒に食べることにより、塩加減が絶妙のバランスになってウマイ。

 

 

えびアボカド

スシロー 人気メニューランキング 3位えびアボカド カロリー 口コミ 帰れま10

3位「えびアボカド」100円/116kcal

肉厚なエビにフレッシュアボカドとオニオンスライスをトッピングしたっぷりマヨネーズをかけた一品。

 

スシロー 人気メニューランキング 3位えびアボカド 口コミ 帰れま10

アボカドが全然ケチってなく、大きいのが嬉しい。

寿司の上にサラダをのせた感じですね。この組み合わせはハズレなしでうまいです。

 

 

まぐろ

スシロー 人気メニューランキング 2位まぐろ カロリー 口コミ 帰れま10

2位「まぐろ」100円/80kcal

マグロがこの値段で食べれること自体がありえない。結構分厚く切られていて、マグロの味をちゃんと感じることができます。

 

人気があるのが納得できるうまさです!

 

はまち

スシロー 人気メニューランキング 1位はまち カロリー 口コミ 帰れま10

1位「はまち」100円/111kcal

店内放送で切りたての新鮮さをアピールしたことで認知度が上がり人気がアップしたそうです!

 

食べたらよくわかるのですが、さっきまで生きていたかのようにコリコリとした歯ごたえ!鮮度が新鮮だと分かります。

 

それと身に脂がすごくのっていて、醤油がのりづらいのが難点。上質の脂なので、ほのかに甘みすら感じる美味しさです。

 

1位なのが納得できるうまさです!

 

 

まとめ

今回「帰れま10」で紹介されたスシローの「人気メニューベスト10」を食べることで、いつもとはちがう楽しみ方ができましたよ (^-^)

 

皆さんも人気メニューランキングを参考に、ご家族やお友達と大いに盛り上がって下さいね!

 

「スシロー 那珂川店」店舗情報

【住所】福岡県那珂川市片縄2丁目127

【電話番号】092-951-1581

【営業時間】平日:11:00~23:00/土日祝:10:30~23:00

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ