イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

丸亀製麺「豚キムチぶっかけうどん」を食べた感想。

2021年4月20日より『丸亀製麺』から期間限定メニュー「豚キムチぶっかけうどん」が販売開始になりました。

 

「豚キムチぶっかけうどん」豚キムチやぶっかけうどんは、そのままでもメチャクチャ美味しいので、合わさるとどうなるのか?とても楽しみです♪

 

早速、「豚キムチぶっかけうどん」を食べに行ってきました! 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

丸亀製麺「豚キムチぶっかけうどん」

丸亀製麺 豚キムチぶっかけうどん 販売期間いつまで?持ち帰り 値段 口コミ レビュー

2021年4月20日発売!期間限定メニュー「豚キムチぶっかけうどん」

 

・豚キムチぶっかけうどん:(並)690円 (大)800円 (得)910円

 

お持ち帰りできます。お持ち帰りは(並)と(大)のみです。

※価格は全て税込み表示で、店内飲食とお持ち帰りのいずれも同一の価格ですが、お持ち帰りの場合には、一杯につき30円の容器代が別途かかります。

※一部店舗にて、販売商品と価格が異なる場合があります。

 

販売期間

2021年4月20日から2021年6月初旬までの期間限定メニュー

※店舗によっては販売開始・販売終了時期が異なる場合があります。

 

 

 

豚キムチぶっかけうどんを食べた感想

丸亀製麺 豚キムチぶっかけうどん 具材 感想 口コミ レビュー

豚キムチぶっかけうどん(並)690円

注文をすると、うどんと出汁だけ入った"ぶっかけうどん"を渡され、レジの方に進みます。目の前で豚肉とキムチ、ニラをタレと一緒に焼いて、うどんにぶっかけるところが見れます。キムチの香りが食欲をそそります (^-^)

仕上げにマヨネーズを添えてくれます。

 

丸亀製麺 豚キムチぶっかけうどん 評価 感想 口コミ レビュー

うどんが隠れて見えないほどのたっぷりの豚キムチ!見た目は、白菜キムチの鮮烈な赤と、対照的なニラの鮮やかな緑が強烈なインパクトを放っています。

 

丸亀製麺 豚キムチぶっかけうどん 辛い? 感想 口コミ レビュー

味は、豚バラ肉のスライスと白菜キムチが丁度いいバランスで炒められていて、甘辛くて美味しいです。

 

気になる辛さはどうなのか?というと、こちらも丁度いいです。辛いと感じる方は、添えてあるマヨネーズをはじめから混ぜて食べたらいいのではないでしょうか?

 

丸亀製麺 豚キムチぶっかけうどん 感想 口コミ レビュー

うどん麺は、讃岐うどん特有の太めでとてもモチモチしてコシの強い麺です。

 

丸亀製麺 豚キムチぶっかけうどん 冷 感想 口コミ レビュー

出汁は普通のぶっかけうどんの出汁で濃口醤油とみりんがベースの出汁でどちらかというと甘め。

 

どんどん食べているうちに、豚キムチとうどんが混ざって、いい感じのピリ辛ぶっかけうどんに様変わりしてくるので、2度美味しいと思いました。

 

丸亀製麺 豚キムチぶっかけうどん マヨネーズ 感想 口コミ レビュー

 そして最後にマヨネーズをつけてまた味変します!1つのうどんで3度おいし~♪(^o^)丿

 

まとめ

徐々に気温が暖かくなってきて、冷たいうどんが美味しい季節になってきました!

 

キムチうどんだったら、他店のうどん屋さんでもたまに目にしますが、豚キムチぶっかけうどんには驚きました。

 

美味しいとは思っていましたが、想像以上の美味しさで非常に満足したので、皆さんにも是非お勧めしたいと思います。

 

期間限定の商品ですので、機会があればぜひご賞味ください。

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村