イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ファミマ「パンケーキにプリン入れちゃいました」を食べた感想【口コミ】

全国のパンケーキ&プリン好きのみなさん!「パンケーキにプリン入れちゃいました」をご存知ですか?

 

「パンケーキにプリン入れちゃいました!」は、パンケーキの中に丸ごとプリンが入っているファミリーマートの新作スイーツです!

 

パンケーキ&プリン好き必見!「パンケーキにプリン入れちゃいました!」をご紹介します。

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

ファミリーマート「パンケーキにプリン入れちゃいました!」

ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました  原材料 カロリー 栄養成分 口コミ レビュー

ファミマ新作スイーツ「パンケーキにプリン入れちゃいました!」238円(税込)

 

「パンケーキにプリン入れちゃいました!」の原材料とカロリー・栄養成分はこのようになっております。

 

原材料

  • 乳等を主要原料とする食品(国内製造)、砂糖、卵黄、鶏卵、卵白、ミックス粉(砂糖、小麦粉、植物性たん白、その他)、小麦粉、牛乳、油脂加工食品、クリーム、植物油脂、粉糖、ゼラチン、水飴/トレハロース、加工澱糖、乳化剤、膨張剤、環状オリゴ糖、着色料(カラメル、カロチン)、pH調整剤、香料、糊料(増粘多糖類)、(一部に乳成分・卵・小麦・ゼラチン・大豆を含む)

 

栄養成分

1個当たり

  • エネルギー 266kcal
  • たんぱく質 5.9g
  • 脂質 12.8g
  • 炭水化物 31.9g(糖質31.6、食物繊維0.3)
  • 食塩相当量 0.3g

 

 

 

ファミマ「パンケーキにプリン入れちゃいました!」を食べた感想

ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました 値段 新作スイーツ 口コミ 感想 レビュー 評判

「パンケーキにプリン入れちゃいました!」っていうネーミングが可愛い。

 

入れちゃったんだね (^-^)

 

パッケージに断面の写真があるから、中はどうなってるんだろう?っていうワクワク感はないけど、ホントにそうなのか?!っていうドキドキ感はあるよねw(^-^)

 

ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました 価格 大きさ 口コミ 感想 レビュー 評価

袋から出してみると、こんな感じです。

 

大きさは直径約8cm、高さ4cmくらいです。

手に持つとふわふわでやわらかい。

 

では、いただきま~す ♪

ファミマ パンケーキにプリン入れちゃいました まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 評価

半分に割ってみると・・・おおぉ!パッケージの写真と同じです。

パンケーキにホイップクリームとカスタードプリンが入っちゃってます!(^-^)

 

どうやって入れたんだろう?

 

食べてみると、美味しいもんに美味しいもんが入っているので、美味しいに決まってる ♪

 

パンケーキはシフォンケーキのような感じで、ふわふわ食感 ♪

 

カスタードプリンはとろとろではなく、ほどよいかたさで、パンケーキとプリンとホイップクリームがちょうどいいバランス。甘すぎず、絶妙にマッチしています。

 

パンケーキにプリンにホイップクリームなんて、ちょっと重そう…と思いきや、思ってたより軽くペロッと食べれちゃいます!

 

 

ファミマの「パンケーキにプリン入れちゃいました!」は、パンケーキ&プリン好きにはたまらない、パンケーキとプリンが同時に楽しめる夢のようなスイーツでした~ ♪

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ファミリーマート」の記事を書いています。

カテゴリーの「おすすめ - コンビニ」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪