イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

スターバックス ストロベリーフラペチーノを飲んだ感想。新作いちごフラペチーノ2021 ♪

スターバックスから「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」が発売されました ♪

 

毎年人気のスタバのいちごフラペチーノ!早速「ストロベリーフラペチーノ」飲んでみましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

●目次

 

スターバックス ストロベリーフラペチーノ

スターバックス ストロベリーフラペチーノ 販売期間いつまで? 口コミ レビュー

「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」商品説明

「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」は2003年、イギリスのスターバックスのバリスタが、イギリス・ウィンブルドンでのテニス観戦の名物として知られる、ストロベリーにクリームをかけた「ストロベリー&クリーム」をモチーフに開発した「ストロベリークリームフラペチーノ」が初めての一杯だそうで、日本では2004年に初めて発売されました。

 

2021年のストロベリーフラペチーノは、色鮮やかなストロベリーソースとミルクを合わせたフラペチーノ。仕上げにホイップクリームをトッピングしています。ストロベリーの爽やかな果実感とミルクのやさしい甘さが、リラックスしたい時にぴったりの、何度でも飲みたくなる味わいです。

 

販売期間

「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」の販売期間は、2021年5月12日(水)~8月31日(火)まで。

※なくなり次第終了。

 

■価格

  • トールサイズのみの販売で、持帰り 637円/店内 649円

 

 

「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」カロリー・栄養成分

ストロベリーフラペチーノ カロリー 栄養成分 口コミ レビュー

「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」のカロリーは358kcal!

  • エネルギー 358kcal
  • たんぱく質 4.6g
  • 脂質 12.5g
  • 炭水化物 57.0g
  • 食塩相当量 0.5g

 

※通常のオーダー(何もカスタマイズしていない場合)のカロリーと栄養成分です。

 

 

 

スターバックス ストロベリーフラペチーノを飲んだ感想

スターバックス ストロベリーフラペチーノ 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

こちらが「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」

ミルクの白にストロベリーの鮮やかな赤が映えます ♪

 

スタバ ストロベリーフラペチーノ 口コミ 感想 レビュー 評価

ホイップクリームの下は、ミルクフレーバーベースに、スターバックスオリジナルのストロベリーソースをブレンドしたフラペチーノ。白と赤のマーブル模様がキレイ ♪

 

スターバックス ストロベリーフラペチーノ 2021 感想 口コミ レビュー

底の方は、スターバックスオリジナルのストロベリーソースがたっぷり入っています ♪

 

では、いただきま~す ♪

スタバいちご ストロベリーフラペチーノ 2021
感想 口コミ レビュー

ひと口飲んでみると、まず、冷たくて美味しいシャリシャリ&なめらかなミルク。うまっ ♪

そして、甘酸っぱくてフルーティーなストロベリーソースがきた~(*´▽`*)

 

マーブルになっているから、ミルクだったり、ストロベリーだったり、飲むたびに味わいが変化して美味しい ♪

 

スターバックス ストロベリーフラペチーノ いちご 感想 口コミ レビュー

甘酸っぱくフルーティーなストロベリーソースに、なめらかなミルクのハーモニー ♪

混ぜ混ぜすると、いちごミルクな味わい。さっぱりしていて甘すぎないのでゴクゴク飲めちゃいます (^-^)

 

トッピングのホイップクリームを混ぜるとコクがでます ♪

ストロベリーの爽やかな果実感とミルクのやさしい甘さで癒されます(*´▽`*)

 

おすすめカスタマイズ

スターバックスのおすすめカスタマイズは、チョコチップ(+55円)を加えたり、チョコレートソース(無料)をかけたり。イチゴとチョコレートは合いますからね!

 

まずは、そのままカスタマイズなしでストロベリーとミルクのマーブルな味わいを楽しんだので、次回はチョコレートカスタマイズを楽しんでみようと思います ♪

 

 

スタバの「スターバックス ストロベリーフラペチーノ」は、赤と白がマーブル状に混ざり合ったビジュアルも華やかで、目にも美味しい1杯でした~ ♪

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「スターバックス」の記事を書いています。

ブログのトップページーのカテゴリー「スターバックス」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪