イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

生クリーム専門店ミルクのマリトッツォレモンを食べた感想。福岡初登場MILK BAKERY!モッチャム博多駅前店

大人気『生クリーム専門店 Milk(ミルク)』のマリトッツォレモンを食べてみましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

生クリーム専門店 Milk(ミルク)

生クリーム専門店ミルク マリトッツォ 店舗 福岡

『生クリーム専門店Milk(ミルク)』は、産地(北海道根釧地区産の生クリーム)・ブレンド(異なる乳脂肪分の生クリームをオリジナルブレンド)・製法(ふんわりなめらか製法)にこだわった、日本初の生クリーム専門店です。

 

『生クリーム専門店 Milk(ミルク)』のマリトッツォを販売している福岡の店舗は、『生タピオカ専門店 モッチャム 博多駅前店』と『granary cafe(グラナリーカフェ)大名店』です。

 

今回は『生タピオカ専門店 モッチャム 博多駅前店』でマリトッツォを購入しました。

 

メニュー

生クリーム専門店ミルク メニュー 値段 マリトッツォ プリン 感想 口コミ レビュー

『生タピオカ専門店 モッチャム 博多駅前店』で販売している、『生クリーム専門店 ミルク』のマリトッツォとチューチュープリンのメニューと価格(税込)です。

 

●マリトッツォ

  • マリトッツォ〈スタンダード〉:430円
  • マリトッツォ〈ストロベリー〉:450円
  • マリトッツォ〈レモン〉:450円

 

●チューチュープリン

  • チューチュープリン:400円
  • 練乳チューチュープリン:400円
  • セット:3本セット:1150円 / 5本セット:1950円

 

 

スタンダードもストロベリーもいいけど、今の時期はレモンでしょ!ということで、マリトッツォレモンを選びました (^-^)

 

 

 

生クリーム専門店 Milk マリトッツォレモンを食べた感想

生クリーム専門店ミルク マリトッツォ 種類 レモン 感想 口コミ レビュー

ふんわりもっちりとしたマリトッツォ専用パンに特製生クリームをたっぷりサンドした生クリーム専門店ミルクのマリトッツォ!レモン!

 

生クリーム専門店ミルク マリトッツォ 人気 レモン 感想 口コミ レビュー

マリトッツォ〈レモン〉は生クリームがレモンクリームなのかな~?と思っていたら、生クリームはスタンダードと同じみたいです。表面にレモンジャムがくっついています。

 

生クリーム専門店ミルク マリトッツォ おすすめ レモン 感想 口コミ レビュー

食べてみると、パンはふんわりとしていて、特製生クリームは濃厚なミルク感があって、生クリームとブリオッシュ生地の相性抜群 ♪

 

レモンジャムは酸味はなく、爽やかな甘さ。マーマレードジャムみたいな感じです。レモンジャムは生クリームの表面だけではなく、パンと生クリームの間にもたっぷり入っていました ♪

 

クリームたっぷりで美味しくて、あっというまにペロッと食べちゃいました (^-^)

 

生クリーム専門店ミルクのマリトッツォ〈レモン〉は、販売期間はいつまでなのかわかりませんが、夏にぴったりのマリトッツォでした~ ♪

 

 

「生タピオカ専門店モッチャム 博多駅前店」店舗情報

【住所】福岡市博多区博多駅中央街6-2 管財ビル1F

【電話番号】092-483-0001

【営業時間】11:00~20:00

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪