イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

マックシェイク黄桃味を飲んだ感想【マクドナルド】

マクドナルドから『ポケットモンスター』のピカチュウとコラボレーションした、黄色いフルーツの"スイーツトリオ フルーチュウ"として、「マックシェイク黄桃味」・「マックフルーリーチョコバナナ味」・「ホットアップルカスタードパイ」が発売されました!

 

早速、可愛らしいピカチュウオリジナルカップの「マックシェイク黄桃味」を飲んでみましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

マックシェイク黄桃味

マクドナルド ピカチュウ コラボ マックシェイク黄桃味 カロリー 栄養成分 いつまで?

販売期間・販売時間・価格

  • 販売期間:2021年6月11日~7月中旬まで。
  • 販売時間:午前10時30分から閉店まで(24時間営業店舗では翌午前1時まで)
  • 価格:Sサイズ 120円/Mサイズ 200円

 

商品説明

黄桃の爽やかな甘い風味と甘酸っぱい香りが口いっぱいに広がる、クリーミーな食感の飲むひんやりスイーツです。

無果汁です。

 

栄養成分

●Sサイズ(191g)当たり

  • エネルギー 194kcal
  • たんぱく質 4.2g
  • 脂質 3.4g
  • 炭水化物 36.6g
  • 食塩相当量 0.3g

 

●Mサイズ(311g)当たり

  • エネルギー 315kcal
  • たんぱく質 6.8g
  • 脂質 5.4g
  • 炭水化物 59.7g
  • 食塩相当量 0.5g

 

 

 

マックシェイク黄桃味を飲んだ感想

マックシェイク黄桃味 値段 感想 口コミ レビュー 評価

Sサイズを注文!楽しみにしていたピカチュウオリジナルカップは、まさかの後ろ姿でした(゚д゚)!ピカー!

 

ピカチュウのオリジナルデザインカップは、Sサイズ3種類、Mサイズ3種類の全部で6種類あるそうですよ!デザインは自分で選ぶことはできないので、どのピカチュウになるのか楽しみですね (^-^)

 

では、ピッカピカチュウ~(いっただっきま~す) ♪

マックシェイク黄桃味 マンゴー 似ている 感想 口コミ レビュー 評判

ピカチュウ色のマックシェイク黄桃味。飲む前から黄桃のいい香り ♪

 

飲んでみると・・・っていうか、最初はなかなか吸えない。マックシェイクは吸引力を鍛えるのにもってこいですねw

 

よ~く混ぜ混ぜして吸うと、お口にシェイクが入ってきて、ひんや~り、フルーチュウ(*´▽`*)

クリーミーな舌触りで、爽やかな黄桃の風味が口いっぱいに広がります ♪

 

飲み進めていると、あれ?なんかマンゴーっぽい?と思いました。黄桃って、マンゴーの味に似ている気がする…私だけでしょうか?

 

とにかくフルーティーで、冷たくて、ほどよい甘さでおいし~い(*´▽`*)

 

ピカチュウが後ろ姿だったので、どんな表情をしているのか想像しながらいただきました。想像力を育むのにもってこいのピカチュウオリジナルカップでしたw(^-^)

ごちそうさまでした~ ♪

 

「マックシェイク黄桃味」の販売期間は7月中旬までですが、ピカチュウのオリジナルデザインのカップは無くなり次第終了となるそうなので、可愛いピカチュウに癒されながら「マックシェイク黄桃味」を飲みたい方はお早めに~!

 

 

⇩こちらは"スイーツトリオ フルーチュウ"の「マックフルーリーチョコバナナ味」の記事です。

iggy.hateblo.jp

 

⇩こちらは"スイーツトリオ フルーチュウ"の「ホットアップルカスタードパイ」の記事です。

iggy.hateblo.jp

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「マクドナルド」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「マクドナルド」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪