イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

スタバ「ピンクフローズンレモネード&パッションティー」を飲んだ感想。夏の新作ティービバレッジ ♪

スターバックスから、3種類のティービバレッジ「ピンクフローズンレモネード&パッションティー」・「ゆずシトラス&ティー」・「ほうじ茶&クラシックティーラテ」が発売されました。

 

早速、新作「ピンクフローズンレモネード&パッションティー」を飲んでみましたのでご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

スターバックス 夏の新作ティービバレッジ

スタバ新作 ティードリンク ティービバレッジ 値段 感想 口コミ レビュー 評価

この夏『スターバックス』から、その時々の気分やコンディション、シーンに合わせて選べる3種類のティービバレッジが登場 ♪

 

ピンクフローズンレモネード&パッションティー

華やかなリラックスをお届けする「ピンクフローズンレモネード&パッションティー」

 

■価格

トールサイズのみの販売で、持帰り529円/店内利用539円

 

■商品説明

ハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリス、ローズペタルがブレンドされた華やかな色と味わいの「パッションティー」に、ピンクグレープフルーツが弾けるように香る「ピンクレモネードフローズン」を合わせたすっきりとした味わいで、フローズンの冷たい口あたりは、暑さでほてった身体をクールダウンさせたい時にぴったりです。

 

 

ゆずシトラス&ティー

爽やかなリラックスをお届けする「ゆずシトラス&ティー」

 

■価格

  • ショート:持帰り453円/店内462円
  • トール :持帰り496円/店内506円
  • グランデ:持帰り540円/店内550円
  • ベンティ:持帰り583円/店内594円

 

■商品説明

長年にわたり好評を得ている、スターバックスを代表するティービバレッジのひとつ「ゆずシトラス&ティー」をティーの味わいがより一層感じられる仕様にリニューアル。ティーに、グレープフルーツ・オレンジ・レモン・ゆず果皮をミックスしたシトラス果肉を組み合わせました。また、シトラス果肉を増量することで、酸味を抑えながらもゆずの爽やかな風味を今まで以上に感じられるようになっています。

アイスはブラックティー、ホットはイングリッシュブレックファストティーを使用し、香り高くすっきりとした飲み心地に仕上げています。

 

 

ほうじ茶&クラシックティーラテ

穏やかなリラックスをお届けする「ほうじ茶&クラシックティーラテ」

 

■価格

トールサイズのみの販売で、持帰り496円/店内利用506円

 

■商品説明

香ばしい香りが特徴のほうじ茶と、オーソドックスさが人気のブラックティー、2種類の茶葉を組み合わせたアイスティーに、コクのあるクリームとまろやかな甘さのホワイトモカシロップをブレンド。2層仕立てになっているので、まずはそのままティーの味を楽しみ、お好みのタイミングで全体を混ぜ、全体がクリーミーになっていく味の変化を楽しむことができます。豊かな香りと奥深い味わい。

 

 

 

ピンクフローズンレモネード&パッションティー

スタバ ピンクフローズンレモネードパッションティー 販売期間いつまで? 値段 感想 口コミ レビュー

夏らしいさわやかな味わいの華やかなティービバレッジ「パッションティー」に、ピンクグレープフルーツとレモン果汁ベースのピンクフローズンレモネードを合わせた、さわやかな味わいのビバレッジです。華やかな見た目と鮮やかなカラーで気持ちをアップリフトしてくれる、夏にぴったりな一杯です。

 

ピンクフローズンレモネード&パッションティー カロリー・栄養成分

ピンクフローズンレモネード&パッションティーのカロリーは60kcal!

  • エネルギー 60kcal
  • たんぱく質 0.1g
  • 脂質 0.1g
  • 炭水化物 15.2g
  • 食塩相当量 0.2g

 

ピンクフローズンレモネード&パッションティーを飲んだ感想

スタバ ピンクフローズンレモネードパッションティー カロリー 栄養成分 口コミ 評価

鮮やかな赤色のピンクフローズンレモネード&パッションティー ♪

「ピンクフローズンレモネードパッションティー」って噛まずに言える自信がなかったので、「コレ下さい」と指差しで注文しました (^-^)

 

スタバ ピンクフローズンレモネードパッションティー 評判 感想 口コミ レビュー

パッションティーの上にピンクフローズンレモネードが浮いています。

飲んでみると・・・とっても爽やか~(*´▽`*)

甘くなくて、さっぱりしています ♪

 

パッションティーはハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリス、ローズペタルの味がする…。華やかな味 (^-^)

 

すっぱくて、ほんのりとした苦味があって後味が独特な感じです。

 

ピンクフローズンレモネードはグレープフルーツとレモンの風味で、ガリガリ食感の氷が混じっています。

 

スタバ ピンクフローズンレモネードパッションティー どんな味? 感想 口コミ レビュー

パッションティーとピンクフローズンレモネードを混ぜ混ぜして飲むと美味しい ♪

 

気分転換やちょっとした休憩に、冷た~いフローズンは暑い時にクールダウンできていいですね ♪

 

「ピンクフローズンレモネードパッションティー」は、すっきりとした味わいで夏にぴったりの1杯です ♪

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「スターバックス」の記事を書いています。

ブログのトップページーのカテゴリー「スターバックス」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪