イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ほっともっと「Wうな重」を食べた感想。事前予約がお得!土用の丑の日におすすめ!

今年の土用の丑の日は7月28日。それに伴い本日6月22日は『ほっともっと』から夏の定番スタミナメニュー「うな重」と「Wうな重」が発売開始される日です。

 

さっそく食べてみましたので、食べた感想と事前予約のお得情報などを皆さんにお届けしようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

ほっともっと うな重 値段 評価 感想 口コミ レビュー

 

目次

 

ほっともっとのうなぎメニューは事前予約がお得です!

ほっともっと うなぎメニュー 事前予約 100円引き お得 予約方法 口コミ

販売開始の2021年6月22日(火)~7月22日(木)までに店頭かネットから予約すると、7月27日(火)~7月29日(木)の3日間限定で「うな重」790円「Wうな重」1390円を100円引きで購入することができます。 

 

しかも、うな重2つと特製豚汁が2つついたお得なセット「二人でうな重セット」1840円、「二人でWうな重セット」3040円に関しては、240円も割引になります。

 

しかも、ネット予約限定で「1本うな重」1980円も購入することができます。因みにこのメニューは丸ごと一匹のうなぎは使用してありません。

 

これはとてもお得なので、皆さんも機会があればぜひ、事前予約して食べてみて下さい。

 

※価格は全て税込みです。

※ここでは紹介していませんが、すべての商品にご飯の大盛メニューが用意されています。

※「ほっともっとグリル」では4種のセットメニューのネット予約、割引はありません。

 

ネット予約の方法

店頭予約をせずにネットで予約される方は、こちらのサイトで予約できます。

土用の丑の日 うな重 | ほっともっと

 

まず上記の予約サイトに行くと、MyHottoMottoの会員かそうでないかを選択します。

 

会員の方

会員の方は、まずログインしてそのまま普段通りにアプリからネット予約ができます。受け取るお店、購入商品、受け取りの日時、支払方法を入力し購入できます。

 

会員でない方

会員でない方は、まずはじめに、受取り先店舗、受け取りの日時、欲しいメニュー、支払方法を選び注文します。

 

※クレジットカード支払い、店頭支払いが選べます。

※QRコード支払(ペイペイなど)は店頭支払いを選んでください。

 

会員でない方は最後に下記のお客様情報を入力しないといけません。必須です!

①姓

②名

③セイ

④メイ

⑤電話番号

⑥メールアドレス

⑦メールアドレス確認用

※受け取り時期が近付いたら、確認のメールが届きます。

 

今回は事前に予約していませんが、本日発売の「Wうな重」を食べた感想を紹介します。

 

 

 

Wうな重

ほっともっと Wうな重 感想 口コミ レビュー 評判

「Wうな重」ライス普通盛(895kcal)です。

 

Wうな重と一緒に、うなぎのタレと山椒の粉が一緒についてきます。うなぎは大きく切られたものが6枚入っています。

 

ほっともっと Wうな重 カロリー 感想 口コミ レビュー

上からタレと山椒の粉をまんべんなくかけて、食べる準備完了!(^-^)

 

ほっともっと Wうな重 中国産 山椒 感想 口コミ レビュー

うなぎは箸で持てないほど柔らかく、しっかり味がついていてウマイ。一度白焼きして蒸した後にかば焼きにしてあります。

 

※かば焼きとは、何度もタレをつけて焼くことです。何度も漬けて焼くことで本来のうなぎやタレの香ばしさが増します。

 

正直なところ「うな重」か「Wうな重」か迷いましたが、こちらを選んで正解でした!うなぎは頻繁に食べる物ではないので、折角だから満足いく量を食べたいですよね。 (^-^)

 

ごはんは普通盛りを頼んだのですが、うなぎのタレが美味しすぎてこちらも大盛りにしとけばよかったと思いました。

 

このタレ最強です!口の中にご飯を無意識にかき込んでしまいますw

 

皆さんも是非!機会があれば、日本の良き習慣「土用の丑の日」を『ほっともっと』の「うな重」で楽しんでみてはいかがでしょうか。ヽ(^o^)丿

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村