イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

マクドナルド「ジューシーチキン赤とうがらし」を食べた感想。

マクドナルドから、創業50周年キャンペーンの第1弾として、「ジューシーチキン赤とうがらし」・「テキサスバーガー2021」・「トリチ(トリプルチーズバーガー)」が発売されました。

 

早速、「ジューシーチキン赤とうがらし」を食べてみましたのでご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

マクドナルド「ジューシーチキン赤とうがらし」

マクドナルド ジューシーチキン赤とうがらし 値段 カロリー 栄養成分 口コミ レビュー

マクドナルド「ジューシーチキン赤とうがらし」

■価格:390円(税込)

 

■販売期間はいつまで?

販売期間は2021年6月23日~7月下旬までの期間限定です。

 

「ジューシーチキン赤とうがらし」商品説明

2008年からレギュラーメニューとして販売していた、ファン待望の復活商品「ジューシーチキン赤とうがらし」が、マクドナルド50周年を記念して登場です!

 

「ジューシーチキン赤とうがらし」は、ジューシーなモモ肉を、スパイスで味付けしたサクサク衣のチキンと、少し甘めのマヨソースとシャキシャキレタスを合わせてゴマつきバンズでサンド。辛味の効いたチキンパティはジューシーさにこだわりモモの1枚肉を使用し、チキン自体にも赤とうがらしを使用したスパイシーな味をつけることでチキンの旨味と刺激的な辛さがより引き立つ、ホットな美味しさが特長の一度食べたらクセになる味わいのバーガーです。

 

栄養成分

1個(164g)当たり

  • エネルギー 451kcal
  • たんぱく質 15.9g
  • 脂質 23.9g
  • 炭水化物 43.5g
  • 食塩相当量 2.6g

 

 

 

マクドナルド「ジューシーチキン赤とうがらし」を食べた感想

マック ジューシーチキン赤とうがらし いつまで販売期間 感想 口コミ レビュー

「ジューシーチキン赤とうがらし」はアメリカ創成期のマクドナルドのキャラクター「スピーディー」がデザインされた袋に包まれています。

 

マック ジューシーチキン赤とうがらし 評価 評判 感想 口コミ レビュー

袋を開けると、わぉ!チキンがはみ出しております。

 

マック ジューシーチキン赤とうがらし 大きさ 感想 口コミ レビュー

「ジューシーチキン赤とうがらし」の中身は上からマヨソース、レタス、チキンパティとなっております。

 

こだわりモモの1枚肉を使用しているというチキンは長さ11cmくらいあります。少し赤みを帯びていて辛そう。

 

マック ジューシーチキン赤とうがらし 辛い?おいしい 感想 口コミ レビュー

ガブリとかぶりついてみると・・・チキンは衣がザクザクしててジューシーで美味しい。そんなに辛くない…と思いきや、じわじわと辛さがやってきたーー!

 

衣にスパイスで味付けしただけじゃなく、チキン自体にも赤とうがらしを使用したスパイシーな味をつけているということで、なかなかの辛さです!

 

少し甘めのマヨソースとシャキシャキレタスが、辛さを落ち着かせてくれます。

 

チキンは厚みもあって食べ応えがあり、赤とうがらしの刺激的な辛さがクセになるおいしさです ♪

 

 

マクドナルドの「ジューシーチキン赤とうがらし」は、刺激的な辛さを求めている方におすすめのハンバーガーでした~ ♪

 

 

⇩こちらは"創業50周年記念キャンペーン第1弾"の「テキサスバーガー2021」の記事です。

iggy.hateblo.jp

 

⇩こちらは"創業50周年記念キャンペーン第1弾"の「トリチ」の記事です。

iggy.hateblo.jp

 

ぜひ一度ご覧くださいませ <(_ _)>

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「マクドナルド」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「マクドナルド」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪