イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

コメダ「自慢のドミグラスバーガー」を食べた感想【口コミ】

コメダ珈琲店のドミグラスバーガーが本格的にリニューアルしました!その名も「自慢のドミグラスバーガー」!

早速、リニューアルした「自慢のドミグラスバーガー」を食べてみましたのでご紹介します。

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

▼目次

 

コメダ珈琲店 バーガーメニュー

コメダ ハンバーガーメニュー 値段 持ち帰り テイクアウト 口コミ

コメダのバーガーメニューは4種類あります。

●自慢のドミグラスバーガー:620円~650円

●フィッシュフライバーガー:480円~520円

●エッグバーガー:480円~520円

●コロッケバーガー:480円~520円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※店舗により販売価格が異なります。

※持ち帰り・テイクアウト可能です。

 

それでは、新たに生まれ変わったという「自慢のドミグラスバーガー」をいただきます ♪

 

コメダ「自慢のドミグラスバーガー」

コメダ 自慢のドミグラスバーガー カロリー まずい? 口コミ レビュー

コメダ珈琲店「自慢のドミグラスバーガー」

■商品説明

老舗洋食店のデミグラスソースをコンセプトとして、より濃厚でまろやかな味わいに改良。旨味と風味が一新したデミグラスソースと、肉厚でジューシーなハンバーグは相性抜群!

■カロリー:743kcal

■アレルギー物質

  • 乳成分
  • 小麦
  • 牛肉
  • 豚肉
  • 鶏肉
  • 大豆
  • りんご
  • ゼラチン
  • ごま

 

 

 

コメダ「自慢のドミグラスバーガー」を食べた感想

コメダ ハンバーガー まずい?大きさ 口コミ レビュー

めっちゃデッカイ!ハンバーガーの大きさは直径15cmくらいです。

これを顔の横に持ってくると小顔にみえますよ (^-^)

 

バーガーは注文時にお願いするとカットしてくれます。ありがたいですね。

まるごとかぶりついて食べるのもいいですが、今回は半分にカットしてもらいました (^-^)

 

あと、注文時に"からしマヨネーズ"をバーガーに使っても大丈夫か?を確認してくれます。からしが苦手な方もいますからね。ありがたいですね。

 

では、いただきま~す ♪

コメダ ハンバーガー まずい?中身 口コミ レビュー

デミグラスソースが垂れて、チーズがとろけてめっちゃおいしそ~ ♪

 

「自慢のドミグラスバーガー」の中身は、オニオン、ピーマン、チーズ、ハンバーグ、レタス、デミグラスソース、からしマヨネーズです。

 

では、ガブリとかぶりつきます!

コメダ ドミグラスバーガー まずい?美味しい 口コミ レビュー

ん~~!うんま~い(*´▽`*)

バンズは厚みがあってふわふわ ♪ コメダの自家製パンは美味しいですね。

 

ハンバーグも厚みがあってやわらかい ♪ きめの細かいハンバーグは噛めば噛むほど旨味がでて、とろけたチーズとデミグラスソースが絡んでうま~い(*´▽`*)

 

老舗洋食店のデミグラスソースをコンセプトとして改良したというデミグラスソースのお味は、酸味はなくまろやかな味わい。甘みのある濃厚なデミグラスソースに、からしマヨネーズの辛さが少しだけ効いて美味しい ♪

 

コメダの「自慢のドミグラスバーガー」はボリューム満点で大満足でした~ ♪

カットしてくれるので、2人でシェアして食べるのもいいですね (^-^)

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

 

表示価格は税込み価格です。

記載している情報は記事公開当時のものです。最新の情報はコメダ珈琲店の公式サイトをご確認ください。

 

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

 

・・・

おすすめの記事です!

⇩こちらは「コメダのモーニングメニュー」の記事です ♪

iggy.hateblo.jp

 

他にも「コメダ珈琲店」の記事を書いています。

ブログトップページのカテゴリー「グルメ▶コメダ珈琲店」から見てみてください ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪