イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ハートブレッドアンティークのマリトッツォあんこを食べた感想。開いた口が塞がらないマリトッツォ ♪

マークイズ福岡ももちにある『HEART BREAD ANTIQUE ハートブレッドアンティーク』で「マリトッツォ」を見つけました (☆ω☆)!

 

その名も「開いた口が塞がらない!?マリトッツォ」!フレーバーは、プレーン(クリームだけのやつ)と、あんこ(クリーム&あんこ)の2種類ありました。

 

今回は「開いた口が塞がらない!?マリトッツォ あんこ」を食べてみましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

ハートブレッドアンティークのマリトッツォ

ハートブレッドアンティーク マリトッツォ あんこ 値段 感想 口コミ レビュー

ハートブレッドアンティークのマリトッツォは、ふわふわのパン生地に、ホイップとクリームチーズをブレンドした特製クリームを挟んでいます。

 

フレーバーは2種類で、プレーンは特製クリームのみ。あんこは特製クリーム&小倉あん。

 

価格

  • 開いた口が塞がらない!?マリトッツォ プレーン:324円(税込)
  • 開いた口が塞がらない!?マリトッツォ あんこ:378円(税込)

 

あんこを挟んだマリトッツォは食べたことがないので「開いた口が塞がらない!?マリトッツォ あんこ」を購入しました!

 

「開いた口が塞がらない!?マリトッツォ あんこ」の 原材料・カロリー・栄養成分はこのようになっております。

 

原材料

  • 乳等を主要原料とする食品(国内製造)、粒餡、小麦粉、ナチュラルチーズ、牛乳、砂糖、はちみつ、バター、生クリーム、発酵風味料、粉糖、蛋白加工品(豆乳、植物油脂、大豆たんぱく、その他)、パン酵母、食塩、植物油脂加工品、小麦グルテン / 甘味料(ソルビトール)、糊料(メチルセルロース、加工でん粉、増粘多糖類)、pH調整剤、乳化剤、保存料(ソルビン酸)、カゼインNa、香料、リン酸塩(Na)、着色料(カロチン)、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)

 

※はちみつを使用していますので、1歳未満の乳児には与えないでください。

 

カロリー・栄養成分

1個当たり

エネルギー 408kcal
たんぱく質 8.3g
脂質 18.8g
炭水化物 51.5g
食塩相当量 1.0g

 

 

 

ハートブレッドアンティーク「開いた口が塞がらない!?マリトッツォ あんこ」を食べた感想

ハートブレッドアンティーク マリトッツォ あんこ 原材料 カロリー 栄養成分 口コミ

マリトッツォは形が崩れないようにパックに入っていました。

 

お店で見たときに結構大きいなと思ってたけど、あらためてパックから出して見るとめっちゃデカイッ!クリームのボリュームが多い!

 

大きさは、直径10cmくらい、高さは7cmくらいです。

 

ハートブレッドアンティーク マリトッツォ あんこ 大きさ 人気 感想 口コミ レビュー

横から見てみると、鬼のようにクリームを挟んどります。こりゃ開いた口が塞がりませんばい!といった感じです。

 

あんこはクリームの下の方に押しつぶされとります (^-^)

 

割ってみると・・・

ハートブレッドアンティーク マリトッツォ あんこ おすすめ 感想 口コミ 評価 評判

・・・(゚д゚)!あんこは表面の見えているところだけにしか入っていなかった!

勝手に中にもあんこが入っているものだと思ってたから、ちょっぴりショック。

 

ショックだけど…いただきます!

 

パンはふわふわ ♪ 特製クリームだけペロッと食べてみると、クリームチーズのほどよい酸味が感じられます。小倉あんだけペロッと食べてみると、粒がしっかり感じられて、やさしい甘さ。

 

かぶっとかぶりついて食べると、めっちゃしあわせ~(*´▽`*)

 

クリームをお口いっぱいにほおばるしあわせ ♪

やさしい甘さのあんことクリームチーズの酸味が合う~ ♪

 

美味しいんだけど、このクリームの量にしてはあんこ少ないな…。

もっとあんことクリームのハーモニーを楽しみたかった。

 

もっとあんこを!プリーズ!ギブミーあんこ!と思いました (^-^)

 

 

ハートブレッドアンティークの「開いた口が塞がらない!?マリトッツォ」はその名の通り、開いた口が塞がらないほどクリームたっぷりで、お腹いっぱい、しあわせいっぱいになりますよ ♪

 

 

店舗情報

「ハートブレッドアンティーク」マークイズ福岡ももち店

【住所】福岡市中央区地行浜2丁目2-1 マークイズ福岡ももち1F

【電話番号】092-834-5438

【営業時間】10:00~21:00

【定休日】不定休(マークイズ福岡ももちに準じる)

【駐車場】有り(マークイズ福岡ももち駐車場利用)

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ハートブレッドアンティーク」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ ー パン」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪