イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【あんずお肉の工場直売所】人気商品「カツサンド380円」を食べた感想【コスパ最高】

先日「マークイズ福岡ももち」へショッピングに行ったところ、1Fにある『あんず お肉の工場直売所』で、ものすごくコスパの良いカツサンドを見つけました!

 

今回はこの「カツサンド」の魅力を皆さんにお届けしようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

 

 

目次

 

あんず お肉の工場直売所


『あんず お肉の工場直売所』はアトム株式会社が運営する精肉店です。

福岡市東区松島に本社があり、工場直売所は福岡を中心に東京、静岡など全国に7店舗展開しています。

 

牛肉は最高ランク(A5)の宮崎牛を一頭すべてどこよりも安く提供し、豚肉は群馬県産銘柄「とことん豚」、鶏肉は福岡県甘木発祥の放し飼いブランド鶏「古処鶏(こしょどり)」を販売。

 

良質のお肉の販売にこだわっています、店内にはお肉だけではなく、お肉にまつわる調味料や食品、野菜やパンや豆腐なども売られ店内は常にお客さんで賑わっています。

 

僕が『あんず お肉の工場直売所』を知ったのは、2020年12月18日に福岡県那珂川市に大型店がオープン、それをきっかけによく買い物に行くようになりました。

 

その日はオープンしたばかりという事もあり、かなり気合の入ったお得な商品がたくさん販売されていて驚きました!(^-^)

 

⇩以前『あんず お肉の工場直売所』を紹介した記事です。300円で宮崎牛の焼肉弁当が売られていました!

iggy.hateblo.jp

 

今回は、もの凄くインパクトのあるコスパ最高の「カツサンド」を見つけたので食べてみました!(^-^)

 

カツサンド

あんずお肉の工場直売所 カツサンド 感想 口コミ レビュー

まず、この商品は見た目のインパクトがすごい!とても分厚い豚のヒレカツがパンに挟まれています!

 

あんずお肉の工場直売所 カツサンド 感想 口コミ レビュー

きちんと測っていませんが、豚肉の厚みは約3センチくらいあります。こんなカツサンド見たことありません。しかも3切入っていて380円(税別)だって~もうヤバイでしょw(゚д゚)!

あんずお肉の工場直売所 カツサンド 感想 口コミ レビュー

ボリュームが凄いのは見た目で分かるとして、問題は味ですよね……パクリ♪

 

いやいやいやw

 

めちゃくちゃお肉が柔らかい!豚のヒレ特有のパサつきが一切なく、とてもジューシーです。美味しすぎてかなり驚きました!

 

あんずお肉の工場直売所 カツサンド 感想 口コミ レビュー

かぶりつくと口の中は、豚ヒレからでる肉汁と旨味で満たされ、パンから感じられる微かな小麦粉の甘みとの味の相性が良すぎます。

 

パンにはマスタード、ヒレカツはソースで味付けされているのですが絶妙の塩梅。お肉の質が良いのでしょう、とにかくウマイです!

 

さすが、お肉の工場直売所あんず!このクオリティのカツサンドが380円とは!

 

とにかくおすすめです!皆さんも機会があればぜひ、食べてみて下さいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

店舗情報

「あんず お肉の工場直売所」マークイズ福岡ももち店

【住所】福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1 マークイズ福岡ももち1F

【電話番号】092-836-6266

【営業時間】10:00~20:00

 ※コロナウイルスの影響で営業時間短縮中です。

 

 

品ぞろえが豊富な大型店はこちらです⇩

「あんず お肉の工場直売所」那珂川店

【住所】福岡県那珂川市今光4ー72

【電話番号】092-408-8250

【営業時間】10:00~20:00

【駐車場】あり

 ※コロナウイルスの影響で営業時間の変更があるかもしれませんので、事前に電話で確認されることをお勧めします。

 

アクセス

マークイズ福岡ももち店

 

那珂川店

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp 

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村