イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

シャトレーゼ「なめらかスフレチーズケーキ」を食べた感想【口コミ】

シャトレーゼの人気定番ケーキ「スフレチーズケーキ」がリニューアルしました!

早速、新作「なめらかスフレチーズケーキ」を食べてみましたのでご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

シャトレーゼ「なめらかスフレチーズケーキ」

シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキ 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

シャトレーゼ「なめらかスフレチーズケーキ」

■価格:216円(税込)

 

■商品説明

「なめらかスフレチーズケーキ」は仕込み方と焼き方を工夫し、低温でゆっくり長時間焼成することでしっとりとなめらかな舌触りに。フランス・ブルターニュ産のクリームチーズを使用し、なめらかさにこだわった、新食感スフレチーズケーキです。

 

■アレルギー表示(含まれているもの) :卵・乳・小麦・大豆

 

「なめらかスフレチーズケーキ」カロリー・栄養成分

エネルギー 237kcal
たんぱく質 6.7g
脂質 15.1g
炭水化物 18.6g
食塩相当量 0.11g

 

 

 

シャトレーゼ「なめらかスフレチーズケーキ」を食べた感想

シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキ カロリー 栄養成分 口コミ レビュー 評価

こちらが「なめらかスフレチーズケーキ」です。

リニューアル前は「ふわふわスフレチーズケーキ」という名前でした。見た目は同じっぽい (^-^)

 

シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキ アレルギー原材料 口コミ 感想 レビュー

大きさは1辺約8cmの三角形、高さは約4.5cmです。

 

シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキ まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 評価

見るからにきめ細やかでしっとりしてて美味しそうなスフレチーズケーキ。

底の部分はスポンジケーキになっています。

 

フォークを入れると、ふわふわしっとり、しゅわしゅわって聞こえた気がする。とても軽いです。

 

では、いただきま~す ♪

シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキ 変わった 口コミ 感想 レビュー 評価

食べてみると・・・ふんわりクリーミーでなめらか~♪ とろけるような食感であっというまに口の中から消えちゃう~(*´▽`*)

 

その名の通り、ホントになめらかなスフレチーズケーキ!リニューアル前と比べるとなめらかになってる!気がします (^-^)

 

なめらかで軽やかな食感とともにフランスブルターニュ産クリームチーズのさわやかな風味が、お口の中いっぱいに広がります ♪チーズの酸味やクセは無く、ほどよい甘さで美味しい ♪

 

軽やかな食感とさっぱりとした後味なので、 あっという間に食べきってしまいます。

これなら1ホール食べれそう!ホールで食べたいっ!(^-^)

 

税込216円とお手頃価格なので、シャトレーゼのスフレチーズケーキを食べたことがない方は一度食べてみて~(*'▽'*)ノ

 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「シャトレーゼ」の記事を書いています。

カテゴリーの「おすすめ ー シャトレーゼ」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪