LIFE

イギーとポルの夫婦ブログ

ジョイフル「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」を食べた感想【口コミ】

2021年7月27日『ジョイフル』から、ユーチューバーのヒカルさんが考案したメニュー「冗談抜きで旨いハンバーグ」が発売されました。

 

ジョイフルも好きだし、ヒカルさんの動画もいつも見てる僕からしたら、絶対にはずせないメニューです!実際に食べてきましたので、食べた感想やボリュームなど皆さんにお届けしようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

冗談抜きで旨いハンバーグ ヒカル ジョイフル コラボ 口コミ 感想 レビュー 評判

 

目次

 

はじめに

このメニューが生まれた経緯については、こちらの記事に詳しく書いていますので気になる方は読んで下さい。(^-^)

iggy.hateblo.jp

 

ヒカル考案ハンバーグ メニュー

今回のコラボメニューは店舗での飲食メニュー、テイクアウトメニュー、通販の商品として購入できます。

 

●店内メニュー

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ メニュー 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

  • 冗談抜きで旨いハンバーグ:878円 
  • 冗談抜きで旨いハンバーグ&えびフライ:1054円

 

●テイクアウトメニュー

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ テイクアウトメニュー 値段 口コミレビュー

  • 冗談抜きで旨いハンバーグ弁当:970円〈おかずのみ:862円〉
  • 冗談抜きで旨いハンバーグ&えびフライ弁当:1143円〈おかずのみ:1035円〉

 

●通販商品

ネット通販 ヒカル ハンバーグ 値段 どこで販売?口コミ

  • ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ(120g)黒カレーソース×ハニーマスタードチーズ 6個入り 冷凍:3259円(1袋当たり543円)
  • ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ(120g)黒カレーソース×ハニーマスタードチーズ 16個入り 冷凍:6259円(1袋当たり391円)

 

通販商品を取り扱っているサイトは、Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場、イエトソトです。

 

※メニューの表示価格は全て税込みです。

 

 

冗談抜きで旨いハンバーグの美味しさのポイント!

冗談抜きで旨いハンバーグ ヒカル ジョイフル 美味しい 口コミ 感想 レビュー 評判

  • 冗談抜きで旨いハンバーグは、ヒカル専用のハンバーグを使用していて、一般に提供されているジョイフルのハンバーグより20%増量されています。
  • ハンバーグは牛肉100%でミンチの挽き目やスパイスが工夫され、肉の味わいがより際立つように工夫されています。
  • 2つの絶品オリジナルソース。ヒカルさんの髪色を表現した2種類のソースがハンバーグにかけられています。

 

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ 黒カレーソース ハニーマスタードチーズ ジョイフル 口コミ 感想 レビュー 評価

今回注文したのは、冗談抜きで旨いハンバーグの和食セットです。

では、実際に食べてみます。

 

 

 

冗談抜きで旨いハンバーグを食べた感想

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ 和食セット ジョイフル 口コミ 感想 レビュー 評価
注文して7~8分待っていたら「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」が到着。

 

アツアツに熱された鉄板にのったハンバーグは圧巻!とてもインパクトのある見た目です。そして、黒カレーソースの匂いが漂い食欲がそそられますw

 

ジョイフル ヒカル ハンバーグ 大きさ 量 口コミ 感想 レビュー

ハンバーグの大きさは縦が9センチ、横が13センチ、厚さが2センチほどあり、想像したより大きいハンバーグでした。

 

綺麗に真ん中から黒と黄色にわかれていて、ヒカルさんの髪色にそっくりです。(^-^)

 

付け合わせは、皮付きのフライドポテトが3個、コーンが少々、ブロッコリーが1個、ハンバーグの下に敷かれた、焦げ付き防止用の大きめに切られた玉ねぎが少々といったところです。

 

では、はじめに良い匂いのする黒カレーソースの方からハンバーグを食べていきたいと思います。ヽ(^o^)丿

 

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ 黒カレーソース ジョイフル 口コミ 感想 レビュー

黒カレーソースは、かなり多めにかかっているのでたっぷり絡ませてからのパクリ♪

 

ぬぉおおおw

 

カレーソースはとてもコクのある濃厚な味です。ハンバーグはブラックペッパーの効いたスパイシーな味でウマイ!

 

きめが細かいミンチの柔らかいハンバーグですが、ところどころ粗いミンチも混ざっていてゴロゴロとしっかりした食感もあり美味しいです。

 

次にハニーマスタードチーズもいただきました!

こちらは普通のチーズハンバー・・・

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ ハニーマスタードチーズ ジョイフル 口コミ 感想 レビュー

(゚д゚)!

 

普通のチーズハンバーグだな~と、思いきや!噛んだら、ハンバーグとチーズの間からハニーマスタードが出てきたー!

 

これは、めちゃくちゃウマイです!!

 

うっすらと甘いマスタードがこんなに美味しいとは………。しかも、チーズとの相性もすごくイイ♪ とてもハンバーグに合います。

 

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ 和食セット ジョイフル コラボメニュー 口コミ 感想

和食セットはうす揚げ、ネギ、ワカメのお味噌汁、たくあん、白いご飯です。とても満足しているのですが、ここで余った黒カレーソースを使ってみました!

 

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ ご飯 カレーライス 口コミ レビュー 感想

ご飯の上に鉄板にたっぷりと余ったカレーソースをポタリ!まるで「ご飯ですよ!」をご飯にのせたみたいになっていますw

 

ヒカル 冗談抜きで旨いハンバーグ 黒カレーソース カレーライス 感想 レビュー

もちろん味はカレーライスです、わかっていてもうまいです。口の中を味変してくれるお味噌汁、たくあんもいい感じでおいしかった。

 

 

まとめ

今回ご紹介した、ユーチューバーのヒカルさんが考案したジョイフルの新商品「冗談抜きで旨いハンバーグ」ですが、その名の通り冗談抜きで旨い!想像を上回る美味しさでした!

 

ボリュームもあり、お手頃価格で非常に大満足!かなりおすすめのメニューです。

 

個人的には機会があれば、通販の商品も買って食べてみたいと思っています。ジョイフルは関東の方にはあまり店舗がないらしいので、店舗が無くて食べれない方にも通販の商品はおすすめです。

 

ヒカルとジョイフルがコラボしたこのメニューが、経営不振のジョイフルを救えたらいいなーと思っています。頑張れジョイフル!!

 

 

⇩ジョイフルのヒカル考案「冗談抜きで旨いハンバーグ」と「冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」は、こちらから購入できます。

 

 

⇩ドラッグストアで購入した冷凍食品「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」を作って食べてみた記事です。

iggy.hateblo.jp

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「ジョイフル」の記事を書いています。

カテゴリーの「グルメ - ジョイフル」から見れますのでよろしくお願いします。

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ