イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

かみむら牧場 焼肉食べ放題コースの違い、食べ比べた感想。ららぽーと福岡店【口コミ】

幸せの焼肉食べ放題『かみむら牧場』ららぽーと福岡店で焼肉食べ放題ランチしてきました。

 

前回は焼肉食べ放題「ジャストミート!コース」を食べたので、今回はワンランクアップして「THE!かみむらコース」を食べてきました!

 

ということで、『かみむら牧場』の食べ放題メニューのラインナップ、実際に食べた「ジャストミート!コース」と「THE!かみむらコース」の違いをご紹介します。

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

かみむら牧場

かみむら牧場 焼肉食べ放題 福岡店 ランチ 時間 口コミ レビュー 評判

『かみむら牧場』は、鹿児島の畜産大手カミチクと外食のワタミが共同開発した、 高品質な日本産和牛を定額・安心の食べ放題を中心に提供する、世界へ羽ばたくブランドなんだそうです。

 

エサからこだわって作った自慢のA4以上の黒毛和牛を始めとした食べ放題がリーズナブルな価格で楽しめる新しい焼肉店です。食べ放題だけではなく単品でもお手頃価格で提供しています。

 

全卓タッチパネル注文で、料理は特急レーンで運ばれてきます(一部半個室席を除く)。

 

 

焼肉食べ放題メニュー

かみむら牧場 焼肉食べ放題 メニュー 値段 時間  ららぽーと福岡店 口コミ

食べ放題コースは「ジャストミート!」「THE!かみむら」「和牛マニア」の3種類あります。

 

全てのコースが100分食べ放題で、20分前ラストオーダーです。

 

●ジャストミート!コース:2980円

※3歳以下は無料、幼児480円、小学生半額、60歳以上の方500円引きです。

約88品が食べ放題!かみむら牧場名物「プレミア4」も食べ放題!

 

●THE!かみむらコース:3580円

※3歳以下は無料、幼児680円、小学生2090円、60歳以上の方500円引きです。

約110品が食べ放題!名物「国産プレミアム黒牛」も食べ放題!

 

●和牛マニアコース:3980円

※3歳以下は無料、幼児880円、小学生2290円、60歳以上の方500円引きです。

約120品が食べ放題!A4ランク黒毛和牛「薩摩牛」も食べ放題!

 

 

●KAMIMURA BAR

かみむら牧場 ランチ 時間 ドリンクバー 飲み放題 デザート メニュー 値段 口コミ

全てのコースに「KAMIMURA BAR」が付いています。

新鮮野菜、キムチ、ナムル、アイスが食べ放題!

 

●ドリンクバー:380円

ソフトドリンクが全て飲み放題!

※小学生以下は全てのコースにドリンクバー付き。

※毎日11:00~16:00は全てのコースにドリンクバー付き。

 

●飲み放題:1280円

アルコールもソフトドリンクも全て飲み放題!

 

※メニューの価格は全て税抜き表示です。

 

 

それでは、実際に食べた「THE!かみむらコース」の内容をご紹介します。

 

 

 

かみむら牧場 焼肉食べ放題「THE!かみむらコース」

かみむら牧場 焼肉食べ放題 かみむらコース 値段 内容 口コミ レビュー

かみむら牧場 焼肉食べ放題コース違い 内容 どれがいい?口コミ レビュー

「THE!かみむらコース」は、100分、約110品が食べ放題!

かみむら名物「プレミア4」も「国産プレミアム黒牛」も食べ放題!

 

まずは、前回の「ジャストミート!コース」では食べることのできない、「THE!かみむらコース」で食べることができる「国産プレミアム黒牛」をタッチパネルでピピっと注文!

 

国産プレミアム黒牛は、「上村牛カルビ」「上村牛焼しゃぶカルビ」「上村牛ロース」「上村牛厚切りステーキ」の4種類。

 

4種類注文しようと思ったら、な、なんと「上村牛ロース」は売り切れ!

 

(゚д゚)!開店して一番乗りなのに?売り切れ?

 

さらに、楽しみにしていた「骨付き!甘熟豚トマポーク」も売り切れだって!

 

(゚д゚)!開店直後なのに売り切れとは??

 

ということで「国産プレミアム黒牛」の中から、「上村牛カルビ」「上村牛焼しゃぶカルビ」「上村牛厚切りステーキ」の3種類をご紹介します。

 

国産プレミアム黒牛

●上村牛カルビ

かみむら牧場 焼肉食べ放題 黒牛 上村牛カルビ 口コミ 感想 レビュー 評価

こちらは「上村牛カルビ」2人前です。1人前は1皿3切れです。

 

脂がしっかりついていて、網にのせると脂がしたたりファイヤー!大炎上します (^-^)

 

かみむら牧場 焼肉食べ放題 黒牛 上村牛カルビ まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー

やわらかくて脂の甘みが美味しい。カルビなので当たり前だが、脂っぽいw

 

「上村牛ロース」が食べたかったよーヽ( `Д´)ノ 

 

 

●上村牛焼きしゃぶカルビ

かみむら牧場 焼肉食べ放題 黒牛 上村牛焼しゃぶカルビ 口コミ 感想 レビュー 評価

「上村牛焼きしゃぶカルビ」はお肉と一緒に卵黄とおろしポン酢を選ぶことができます。

 

卵黄につけて食べるすき焼き風も美味しいですが、おろしポン酢につけるとさっぱりいただけます (^-^)

 

 

●上村牛厚切りステーキ

かみむら牧場 焼肉食べ放題 黒牛 上村牛厚切りステーキ 口コミ 感想 レビュー 評価

「上村牛厚切りステーキ」は他の肉よりは厚みがありますが、ステーキにしては薄く、味もイマイチ…。もっと厚みが欲しい!!

 

ワンランクアップしたので前回より質の良いお肉が食べれると期待していたのですが…

いろいろ残念です…(^-^)

 

「上村牛ロース」は売り切れで食べることができなかったので、、以上が「THE!かみむらコース」で食べることのできる「国産プレミアム黒牛」の3種類でした!

 

 

●永遠のダイアモンドカルビ

かみむら牧場 焼肉食べ放題 ワンカルビ 口コミ 感想 レビュー 評価

こちらは「ジャストミート!コース」でも食べることのできる「永遠のダイアモンドカルビ」です。

 

かみむら牧場 焼肉食べ放題 コスパ 味 口コミ 感想 レビュー

やわらかくて美味しい。これが1番好きかも♡

 

結局「国産プレミアム黒牛」より「永遠のダイアモンドカルビ」をたくさん食べて満足しているので、、私は1番安い「ジャストミート!コース」でいいかな~(^-^)

 

 

サラダ

●オーガニックリーフとベーコンのシーザーサラダ

かみむら牧場 食べ放題 シーザーサラダ 口コミ 感想 レビュー 評価

「オーガニックリーフとベーコンのシーザーサラダ」は、レタスとベーコンにクリーミーなドレッシングとパルメザンチーズがかけられ、クルトンがたっぷりのったシーザーサラダ。

 

普通に美味しいシーザーサラダです。2人でシェアしてちょうどいい量でした。

 

 

ご飯

●薩摩牛の石焼ガリバタライス

かみむら牧場 食べ放題 石焼ガリバタライス 口コミ 感想 レビュー 評価

「薩摩牛の石焼ガリバタライス」はご飯の上にネギ、フライドガーリックフレーク、薩摩牛がのっています。

 

薩摩牛は小さくカットしたものなので、あまり存在感がありません。ガーリックとバター風味の美味しいライスです。

 

 

●ユッケジャンスープ

かみむら牧場 食べ放題 ? 口コミ 感想 レビュー 評価

「ユッケジャンスープ」は、見るからに辛そうなオレンジ色をしています。

 

かみむら牧場 食べ放題 ? 口コミ 感想 レビュー 評価

食べてみると、めっちゃ辛い!辛いけど、旨い!

 

辛いのが苦手な方は食べない方がいいです。ダメ絶対!

 

 

のっけ寿司

●うな玉のっけ寿司

かみむら牧場 食べ放題 うな玉のっけ寿司 口コミ 感想 レビュー 評価

「うな玉のっけ寿司」は、かっぱ巻きの上に玉子とうなぎです。

 

かっぱ巻きのシャリが酢飯じゃなくて普通のごはんなので不思議な感覚。普通にうなぎのタレが美味しいので、一口のうな重みたいで美味しい (^-^)

 

なにより少しだけ食べれるのがいいなと思いました。

 

 

逸品

●ふわとろ!鉄板かに玉

かみむら牧場 食べ放題メニュー 鉄板かに玉 口コミ 感想 レビュー 評価

「ふわとろ!鉄板かに玉」は、ふわふわのたまごの中にカニカマが入っています。

その名の通り、たまごがふわとろ ♪でやさしい味です。

 

 

デザートメニュー

デザートは「ジャストミート!コース」でも食べることのできる「シューアイスバニラ」「モッチモチ抹茶わらび餅」「フルフル杏仁フルーツ」「とろけるなめらかプリン」「ぷるぷる甘夏ゼリー」の5種類に加え、「プティロールケーキ」「濃厚レアチョコケーキ」「ごろごろ白桃タルトケーキ」の3種類のケーキが食べ放題です。

 

もちろん「KAMIMURA BAR」の6種類のアイスも食べ放題 ♪

 

●アイス

かみむら牧場 焼肉食べ放題 かみむらコース デザート種類 内容 口コミ レビュー

アイスは「バニラ」「チョコ」「ストロベリー」「抹茶」「クッキー&クリーム」「ゆずシャーベット」の6種類。

 

アイスクリームディッシャーで少しずつすくって、全種類食べました (^-^)

 

「バニラ」「チョコ」「抹茶」は定番ですが、「クッキー&クリーム」は珍しいですよね?「ストロベリー」は果肉が入っていて美味しい ♪

 

「ゆずシャーベット」はお口の中がさっぱりするのでおすすめ ♪

 

 

●ケーキ

かみむら牧場 焼肉食べ放題 かみむらコース デザートメニュー 内容 口コミ レビュー

ケーキは「プティロールケーキ」「濃厚レアチョコケーキ」「ごろごろ白桃タルトケーキ」全3種類食べてみました ♪

 

どれも普通に美味しいケーキです。

「プティロールケーキ」はふんわりとした生地にクリームたっぷり。

「濃厚レアチョコケーキ」はムースみたいな感じで、なめらかでねっとり濃厚なチョコ。

「ごろごろ白桃タルトケーキ」はしっとりとした生地に大きめにカットした白桃が入っています。

 

ケーキはアイスと一緒に食べても美味しい ♪

小さめサイズなのでいろいろ食べれていいですね (^-^)

 

 

「ジャストミート!コース」と「THE!かみむらコース」の違い

「ジャストミート!コース」のワンランク上の「THE!かみむらコース」は、660円値段が高くなった分「国産プレミアム黒牛」が食べ放題、デザートのケーキも食べ放題。

 

「国産プレミアム黒牛」を食べたい方や、ケーキをたくさん食べたい方にはお得なコースだと思います。

 

デザートのケーキは食べない、「国産プレミアム黒牛」じゃなくてもいい、とにかくたくさん肉を食べたいだけ!という方は「ジャストミート!コース」で満足できると思います。

 

 

⇩「ジャストミート!コース」の「プレミア4」やデザートの内容はこちらに詳しく書いています。ぜひ一度ご覧くださいませ <(_ _)>

 

 

 

店舗情報

幸せの焼肉食べ放題「かみむら牧場」ららぽーと福岡店

【住所】福岡県福岡市博多区那珂6-23-1 ららぽーと福岡3F

【電話番号】092-588-2929

【営業時間】

・平日:ランチ11:00~16:00 / ディナー16:00~22:00

・土日祝:11:00~22:00

※最終入店21:30

【定休日】不定休(ららぽーと福岡に準ずる)

【駐車場】有り(ららぽーと福岡駐車場)

【喫煙ルーム】あり

 

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪