イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

松屋「アンガス牛焼肉定食」を食べた感想。人気メニューがリニューアル【口コミ】

松屋の人気定番メニュー「牛焼肉定食」がバージョンアップしました!

世界三大品種であるアンガス牛を100%使用した、新牛焼肉定食「アンガス牛焼肉定食」に進化したということなので、早速食べてきました!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

松屋「アンガス牛焼肉定食」人気定番メニューがリニューアル!

松屋 牛焼肉定食 新商品 アンガス牛焼肉定食 値段 口コミ

1966年の牛めし焼肉専門店「松屋」創業当初から持ち続けている、「あらゆる人にバランスの良い食事をとって欲しい」という想いから「旨い」「安い」「早い」メニューを確立しました。

 

創業してから「牛焼肉定食」は松屋の食卓に並び、またたく間に人気メニューとなった「牛焼肉定食」は進化しながら現代に受け継がれています。

 

お客様に"変わらない味"をお届けするために"変わり続ける"松屋。今回、人気定番主力メニュー「牛焼肉定食」を一新しました!

 

新しくなった「アンガス牛焼肉定食」は、赤身とサシが適度に入りバランスのとれた柔らかくジューシーなアンガス種を使用し、今まで以上に質の高い牛焼肉定食になっています。

 

さらに、生野菜も「彩り生野菜」にパワーアップ!黄色パプリカ・赤パプリカ・きゅうり・にんじん・レタス・キャベツ・紫キャベツ・とうもろこしを使った目にも鮮やかな7種の野菜が、お肉の旨味を引き立てます。

 

 

松屋 アンガス牛焼肉メニュー

  • アンガス牛焼肉定食(彩り生野菜・みそ汁付):650円/(ダブル) 950円
  • アンガス牛焼肉ライスセット(みそ汁付):590円/(ダブル) 890円
  • アンガス牛焼肉単品:450円/(ダブル) 750円
  • アンガス牛焼ビビン丼(みそ汁付):(並盛) 580円 (大盛) 710円
  • 彩り生野菜:130円/(ミニ) 80円
  • 彩り生野菜ポテトサラダ:200円

 

※ダブルは、お肉が2倍です。ダブル定食、ダブルライスセットはライス大盛または特盛が無料です。

※お持ち帰りにみそ汁は付かず、別途60円にてみそ汁を追加できます。

※全て税込み価格で、店内・お持ち帰りの税込価格は同じです。

 

 

 

松屋「アンガス牛焼肉定食」を食べた感想

松屋 アンガス牛焼肉定食 口コミ 感想 レビュー 評価

注文して5分ぐらいで料理は到着。さすがに早いですw

定食の内容は、アンガス牛焼肉・ライス(大盛)・生野菜・お味噌汁。

 

松屋 アンガス牛焼肉定食 大根おろし ネギ 口コミ 感想 レビュー 評価

アンガス牛の焼肉は塩コショウを下味に焼かれていて、大体の大きさは長さ7センチ、幅が5センチのスライス肉。赤身と脂身の割合は50:50のぐらいです。この狭いスペースにそれが8枚入っていました。広げてみると結構あります。

 

松屋 アンガス牛焼肉定食 まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 評価

赤身にはしっかりとした歯ごたえがありますが、脂身が結構多い為、全体的に柔らかく感じます。この脂身の味がとても美味しいです、濃厚でコクのある脂の味がします。

 

アンガス牛焼肉の横には大根おろしと刻みネギが添えられています。この大根おろしに「無添加 焼肉のタレ バーベキュー」をかけて特製のタレを作ってみました! 

松屋 アンガス牛焼肉定食 バーベキューソース 口コミ 感想 レビュー 評価

この特製タレをアンガス牛にのせて食べてみます………。(゚д゚)!

 

松屋 アンガス牛焼肉定食 焼肉のタレ 口コミ 感想 レビュー 評価

めっちゃウマイ!!!

 

「無添加 焼肉のタレ バーベキュー」は醤油ベースの甘味のあるタレでご飯がすすむ味です。

 

とにかく牛肉の質がとても良いです。お肉だけおかわりしたい人もいるでしょう。ご飯は大盛りにしましたが、大盛のご飯にはこのアンガス牛の量じゃ物足りないかもしれませんね。

 

ダブル定食は、お肉が2倍なので、ダブルにすればよかった (^-^)

 

松屋 アンガス牛焼肉定食 サラダ 生野菜 違い 口コミ 感想 レビュー 評価

パワーアップした「彩り生野菜」もとても美味しいです。ドレッシングをかけて食べましたが、色んな野菜が入っていて色んな食感や野菜本来の味が楽しめ、お口直しにもなりました。

 

お味噌汁も丁度良い濃さ!日本人なら必ず飲むとホッとする味でした。

 

まとめ

今回大幅にリニューアルした、松屋の「アンガス牛焼肉定食」は安い、早い、美味い!でとても満足できる内容でした。アンガス牛の肉質は非常に良く、和牛に近い味がします。

 

今の期間ならご飯の大盛りも無料で、大変お得になっているので、機会があれば皆さんも是非食べてみて下さい。ヽ(^o^)丿

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ