イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

Theメロンofメロンフラペチーノを飲んだ感想。スタバ新作メロンフラペチーノ【口コミ】

スターバックスから「The メロン of メロン フラペチーノ」が販売開始されました ♪

 

早速、スタバの新作メロンフラペチーノ「The メロン of メロン フラペチーノ」を飲んでみましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

スタバ新作メロンフラペチーノ Theメロンofメロンフラペチーノ!

スタバ メロンフラペチーノ 値段 いつまで 口コミ レビュー 評判

スタバ新作「The メロン of メロン フラペチーノ」

■商品説明

「The メロン of メロン フラペチーノ」は、ジューシーで爽やかな香りの青肉メロン果汁と、濃厚でコクのある赤肉メロン果肉を重ね合わせたフラペチーノです。

メロン果汁を使ったベースとミルクをブレンドし、角切りにした果肉感たっぷりのメロン果肉ソースを合わせ、メロン風味のソースとメロン風味のホイップクリームをトッピングしました。 最後の一口までメロンの味わいが楽しめ、リッチでありながら涼やかさも感じる、夏本番にぴったりな1杯です。

 

■価格

トールサイズのみ。持帰り 678円/店内 690円

 

■販売期間

2022年6月1日(水)~7月12日(火)まで。

※無くなり次第販売終了となります。

 

 

Theメロンofメロンフラペチーノ カロリー・栄養成分

メロンフラペチーノ カロリー 栄養成分 口コミ レビュー 2022

「The メロン of メロン フラペチーノ」のカロリーは287kcal!

エネルギー 287kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 9.6g
炭水化物 48.3g
食塩相当量 0.2g

 

※通常のオーダー(何もカスタマイズしていない場合)のカロリーと栄養成分です。

 

 

スタバ「The メロン of メロン フラペチーノ」を飲んだ感想

スタバ メロンフラペチーノ いつまで 口コミ レビュー 評価 評判

こちらが「The メロン of メロン フラペチーノ」です。爽やかなメロングリーン ♪

 

青肉メロンとミルクベースのフラペチーノにメロンホイップクリームがのっていて、その上にメロンソースがたっぷりかかっていて、上から下までメロン尽くし!

 

メロンの華やかな甘い香りが漂います ♪

 

スタバ メロンフラペチーノ 2022 口コミ 感想 レビュー 評価

メロンホイップクリームもきれいなメロングリーン。メロン風味のホイップクリームはスタバ初でしょうか?

 

メロンソースがかかったメロンホイップクリームをひと口食べてみると・・・うまっ♪ めっちゃメロン味 ♪

 

スタバ メロンフラペチーノ まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 2022

カップの底の方に赤肉メロンの果肉ソースがたっぷり入っていますので、まずは、混ぜずにストローを底の方にさして飲んでみると・・・とろっと赤肉メロンの果肉がお口の中に飛び込んできます。

 

ストローの穴につまるくらい大きめのメロン果肉もあって、まるで完熟したメロンの美味しいところを食べているかのような味わい。

芳醇~(*´▽`*)

 

ストローを真ん中らへんにさして飲んでみると・・・めろんみるく~♪

さわやかな香りの青肉メロンの果汁とやさしい甘さのミルクがマッチして、クリーミーでまろやかな「メロンミルク」な味わい ♪

 

飲むたびにメロンの豊かな風味が口いっぱいに広がります ♪

メロメロ~(*´▽`*)

 

ほどよい甘さで意外と後味はすっきりとしてます。

 

まとめ

「The メロン of メロン フラペチーノ」は、上から下までメロン尽くしで、青肉メロンと赤肉メロンの美味しさがぎゅっと詰まった、メロン好きにはたまらない、とってもメロンなフラペチーノでした~♪

 

「The メロン of メロン フラペチーノ」は7月12日(火)まで、無くなり次第販売終了となりますので、メロン好きの方はお早めに~(*'▽'*)ノ

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「スターバックス」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「スターバックス」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪