イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

スタバ「なめらか栗モンブラン」を食べた感想。スタバ新作モンブラン2022【口コミ】

『スターバックス』から秋の味覚を存分に楽しめる新作フードがたくさん登場しています!

今回は新作フードメニューの中から、人気のケーキ、大好きなモンブランを買ってきました~♪

 

早速、スタバのモンブラン「なめらか栗モンブラン」を食べてみましたのでご紹介します ♪

 

どうも~、モンブラン大好きイギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

スタバ新作フードメニュー・価格

スタバ新作 フード モンブラン 2022 メニュー 値段 口コミ

2022年秋!スタバ新作フードメニュー・価格

  • なめらか栗モンブラン:510円
  • 紅玉のカスタードアップルパイ:530円
  • マロンパウンドケーキ:385円
  • スイートポテトデニッシュ:295円
  • 3種のきのことチキン石窯フィローネ:530円
  • デミグラスソイボール石窯フィローネ:510円
  • ヴィーナソーセージ石窯フィローネ:565円

 

価格は店内利用時の税込み価格です。

 

 

それでは、今回食べた「なめらか栗モンブラン」をご紹介します ♪

 

スタバ「なめらか栗モンブラン」

スタバ なめらか栗モンブラン 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

スタバ「なめらか栗モンブラン」

■価格:持帰り 464円/店内 510円

 

■商品説明

「なめらか栗モンブラン」は、なめらかでクリーミーな味わいを楽しめる、栗づくしのモンブラン。

 

マロンスポンジ生地に、栗甘露煮入りマロンムースとホイップクリームをのせ、なめらかなマロンクリームで包みました。さらに、栗甘露煮ダイスをトッピングしています。 まろやかで優しい風味、クリーミーでなめらかな舌ざわりにもこだわりました。

 

「なめらか栗モンブラン」カロリー・栄養成分

「なめらか栗モンブラン」のカロリーは?319kcal!

エネルギー 319kcal
たんぱく質 4.3g
脂質 15.3g
炭水化物 42.2g
食塩相当量 0.1g
糖質 40.1g

 

 

 

スタバ「なめらか栗モンブラン」を食べた感想

スタバ なめらか栗モンブラン カロリー 栄養成分 口コミ 感想 レビュー

こちらが「なめらか栗モンブラン」です。テイクアウトしてお家でいただきました。

 

スタバ新作 モンブラン ケーキ いつまで 口コミ 感想 レビュー

約6cmの四角いマロンスポンジ生地の上に、高さ約5cmのマロンクリームの山。そして山頂に栗甘露煮ダイスがのっています。なんだか可愛い ♪

 

では、いただきま~す ♪

スタバ モンブラン 2022 口コミ 感想 レビュー 評判

断面はこんな感じ。表面を覆っている黄色いマロンクリームの中は、茶色いマロンムースと白いホイップクリームの2層になっています。

 

スタバ なめらか栗モンブラン まずい?美味しい 口コミ 感想

食べてみると・・・うまっ♪ 栗っ♪ マロンクリーム超なめらか~♪

 

土台のマロンスポンジケーキはしっとり食感。表面のマロンクリームはクリーミーでなめらかな舌触り ♪ ホント、とってもなめらかでうっとりしちゃいます(*´▽`*)

 

中のマロンムースとホイップクリームはふんわりかる~い食感。そして、マロンムースの中にも栗甘露煮が入っています。

 

トッピングの栗甘露煮とマロンムースの中の栗甘露煮の食感がアクセントになって美味しい ♪

 

濃厚な栗の風味がありながらも甘すぎず、まろやかでやさしい味わい ♪

重くないのでペロッと食べれちゃいます (^-^)

 

 

まとめ

スタバの「なめらか栗モンブラン」は、その名の通り!とっっってもなめらかなモンブランでした~ ♪

 

 

⇩こちらはスタバの新作フード「紅玉のカスタードアップルパイ」の記事です ♪

iggy.hateblo.jp

 

⇩こちらはスタバの新作 さつま芋のスイーツパン ♪「スイートポテトデニッシュ」の記事です ♪

iggy.hateblo.jp

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「スターバックス」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「スターバックス」から見れますのでよろしくお願いします ♪

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪