イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

すき家「ほろほろチキンカレー」を食べた感想。新カレーに大きな骨付きチキン!人気で売り切れ?

すき家から「ほろほろチキンカレー」が発売されました。

 

すき家のカレーが新しくなったということなので、早速、仕事帰りにすき家に行って「ほろほろチキンカレー」を食べてきました!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

すき家「ほろほろチキンカレー」

すき家 新メニュー ほろほろチキン カレー いつまで 売り切れ 口コミ 評判

「ほろほろチキンカレー」は、ごはんが隠れるほど大きな骨付きチキンをのせたカレーです。

カレールーは、クミンなど、20種類以上のスパイスを使用し、玉ねぎやトマトの甘みが溶け込んだ、コクのある味わいに仕上げています。

大きなチキンは柔らかくなるようじっくりと蒸しあげ、スプーンでほろほろほぐれます。

 

すき家「ほろほろチキンカレー」大人気で売り切れ!

すき家の公式ホームページのお知らせに、「ほろほろチキン」関連商品は想定を大きく上回るご注文をいただき、全国的に品薄の状態となっております。と書いてありました(゚д゚)!

 

販売開始から1週間で売り切れるとは!?

 

今回行った店舗は販売していましたので、「ほろほろチキンカレー 並盛」を注文しました! (^-^)

 

 

すき家「ほろほろチキンカレー」を食べた感想

すき家 ほろほろチキンカレー 並盛 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

注文して5分ぐらいで「ほろほろチキンカレー 並盛」到着!

想像してた通りドーーーーン!と、骨付き鶏モモ肉がご飯の上にのっています!

 

ちなみに「ほろほろチキンカレー 並盛」のカロリーは952kcalです!

 

すき家 ほろほろチキン テイクアウト 値段 口コミ 感想 レビュー 評価

チキンはスマホの2/3ぐらいの大きさです。そして赤玉ねぎの酢漬けと、福神漬けが少々のっています。

 

では、カレーからいただきます。ヽ(^o^)丿

すき家 ほろほろチキンカレー 並盛 カロリー 口コミ 感想 レビュー 評価

うおぉぉぉぉw

 

意外と本格的。スパイシーで美味しい!!結構辛くて子供さんは無理かもですw 

 

若干のとろみがついているカレーで、キーマカレーのような挽き肉が入っていて、よく見るとすり潰された野菜がたくさん入っています。それら野菜の甘みと、ひき肉の旨味がとても深い味わいを作っています。

 

お米はポロポロとしていたので、外国産のお米かな?と思っていたら、国産米100%でした。個人的にはお米の量に対してルーが多いと感じました。

 

では、チキンをいただきます。

すき家 ほろほろチキンカレー まずい?おいしい 口コミ 感想 レビュー 評価

おおおおぉぉぉぉぉww 

 

チキンはお箸で簡単にほろほろとほぐれます (^-^)

見た目は、赤みがかった肉で、食感はかなり柔らかい。とてもジューシーで美味しく皮の部分はプルプルした食感で口の中で溶けそうです。

 

若干の下味はついているのでそのまま食べても美味しいですが、やはりカレールーをつけて食べると絶品ですよ!(^-^)

 

お口直しの赤玉ねぎの酢漬けと福神漬けも、何故だか?カレーと一緒に食べると美味しい。日本ならではの組み合わせですよね!?

 

 

まとめ

今回ご紹介したすき家の「ほろほろチキンカレー」は、コスパが非常に良く、本格的なスパイスの効いたカレーライスでした!

 

大きな骨付きチキンも柔らかくてとても美味しく、カレーが嫌な方は、ほろほろチキン単品でも注文できるので一度食べてみて下さい。

 

「ほろほろチキンカレー」は期間限定のメニューなので、機会があればぜひ!期間中に食べてみて下さい。オススメです。ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「すき家」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「グルメ▶すき家」から見れますのでよろしくお願いします。

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ