イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

2023-02-28から1日間の記事一覧

シャトレーゼのエクレア「エクレールショコラ」を食べた感想【口コミ】

エクレア好きのみなさん、こんにちは!イギーです (*'▽'*)ノ シャトレーゼのエクレア「エクレール・ショコラ」を食べてみましたのでご紹介します ♪