イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

ほっともっと「カルビ焼肉弁当」を食べた感想【口コミ】

『ほっともっと』から「カルビ焼肉弁当」と「Wカルビ焼肉弁当」が発売されました!

"新・カルビ焼肉弁当"ということで、リニューアルしたみたいです。

 

さっそく食べたので、「カルビ焼肉弁当」の感想を皆さんにお届けしたいと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

目次

 

ほっともっと「カルビ焼肉弁当」

ほっともっと カルビ焼肉弁当 値段 カロリー 栄養成分 感想 口コミ レビュー

ほっともっと「カルビ焼肉弁当」

■商品説明

肉の大きさ、厚さ、重量にこだわった食べ応えのある牛バラ肉と玉ねぎ・人参を強火で一気に炒め、りんご果汁の甘さと、おろしにんにく、すりおろし玉ねぎの旨みを活かした醤油ベースのタレを絡めたカルビ焼肉。白菜キムチ・豆もやしナムルとともに食す、満足度が高い仕上がりです。

 

「カルビ焼肉弁当」メニュー・価格

  • カルビ焼肉弁当:560円
  • Wカルビ焼肉弁当:860円

 

Wカルビ焼肉弁当は、カルビ焼肉が2倍です!

100円引きでおかずのみでも購入できます。

 

価格は税込みです。

 

「カルビ焼肉弁当」栄養成分

ライス普通盛りの場合

・熱量 767kcal

・蛋白質 22.9g

・脂質 26.3g

・炭水化物 113.4g

・糖質 104.7g

・食物繊維 8.7g

・食塩相当量 4.9g

・カリウム 534mg

・リン 247mg

 

 

 

ほっともっと「カルビ焼肉」を食べた感想

ほっともっと カルビ焼肉弁当 コチュジャン付き 感想 口コミ レビュー

カルビ焼肉はタレがよく絡んでいて凄く味の濃そうな茶色!

別添のコチュジャン(辛味噌)小袋がついています。

 

ほっともっと カルビ焼肉弁当 変わった 付け合わせ 感想 口コミ レビュー

付け合わせは、漬物、ポテトサラダ、豆もやしナムル、キムチが入っています。

カルビ焼肉の下に塩で味付けされた素朴な味のスパゲッティーが少し入っていました。

 

豆もやしは塩とゴマ油で味付けされ、薄味でおいしいく豆の食感がクセになります。

 

キムチは結構辛くニンニクが効いていて酸味が強いです。酸っぱさがあるのでお口直しの役割も果たしています。

 

ポテトサラダは、ゴロゴロと切られたジャガイモと潰されて滑らかな食感のジャガイモで作られていて、クリーミーな味わい。

 

とりあえずカルビ焼肉をコチュジャンをつけずに食べてみました!

 

ほっともっと カルビ焼肉弁当 量 感想 口コミ レビュー

(゚д゚)!

 

とてもしっかりとした味付けで、肉は非常に旨味がある牛バラ肉です!

はじめはカルビ焼肉の量が少し少ないかな?と思っていましたが、納得しました。

 

ほっともっと カルビ焼肉弁当 評価 感想 口コミ レビュー

カルビ焼肉を箸でひとつまみ食べた量で、ご飯が3分の1ぐらい食べれると思います。

それぐらいしっかりと味付けられていて、非常に美味しいです。(^-^)

 

そして、コチュジャンをかけてみました。

ほっともっと カルビ焼肉弁当 美味しい 感想 口コミ レビュー 

当然ですが、カルビ焼肉がよりコクのある深い味わいにランクアップ♪もっとしっかりした味になります。

 

このコチュジャンはとても美味しいです。そのままご飯にかけて食べたいぐらいです。

もちろんご飯にも合いますが、ビールを飲みながらカルビ焼肉を食べるのもサイコーでしょうね。

 

 

まとめ

今回発売された「カルビ焼肉弁当」は、これからさらに暑くなる夏へ向けて、ほっともっとから皆さんへ向けてのスタミナ料理の提供だと思いました!

 

牛バラ肉に野菜がバランス良く入っていて、安くて美味しく非常に満足出来ました。暑くなって食欲が出ない方に是非お勧めしたいお弁当でした。

 

お風呂上りにビールを飲みながら、カルビ焼肉をつまむのもサイコーですよきっと。 (^-^)

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ