イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

絶対お得!びっくりドンキー「ドンキー満喫セット」を食べた感想【口コミ】

「びっくりドンキー」と「ドンキホーテ」って、どっちがどっちか分からなくなる事ありませんか?

 

えっ?

 

そうですよね、僕だけですよね。(^ω^;)

 

どぉ~もぉ~ポルですヽ(^o^)ノ

 

12月15日に51周年を迎えた 『びっくりドンキー』に行ってきました~(^-^)ノ

祝☆51周年!!

 

目次 

 

びっくりドンキー「ドンキー満喫セット」

びっくりドンキー福岡桧原店 口コミ 感想 レビュー 評価

久しぶりに『びっくりドンキー』に来ました。

今回は、51周年記念の期間限定メニューがでていたので、「ドンキー満喫セット」を注文しました!

 

「ドンキー満喫セット」は、ハンバーグディッシュ、スープ、ドリンク、デザートの4品を お好みで自由に組み合わせることができる、お得なセット!

 

「ドンキー満喫セット」メニュー

びっくりドンキー ドンキー満喫セットメニュー 値段
ドンキー満喫セット メニュー 値段 評判

 

ハンバーグディッシュ(5種類)、スープ(2種類)、ドリンク(6種類)、デザート(2種類)の4品の中からひとつずつ選びます。

 

ハンバーグディッシュ(150g or 300g)

  • レギュラーハンバーグディッシュ
  • おろしそハンバーグディッシュ
  • パインハンバーグディッシュ
  • チーズハンバーグディッシュ
  • エッグハンバーグディッシュ

 

スープ

  • みそ汁 
  • 5種キノコのクリームスープ

 

ドリンク 

  • シングルエステート珈琲
  • カフェオンザロック
  • みるく愛すカフェ
  • 太陽のオレンジ
  • つぶつぶ食感イチゴミルク
  • のみごろキウイ

 

デザート

  • ストロベリーソフト
  • 珈琲ソフト

 

 

 

今回 選んだ「ドンキー満喫セット」メニューはこちらです。

  • レギュラーハンバーグディッシュ(300g)
  • 5種キノコのクリームスープ
  • みるく愛すカフェ
  • 珈琲ソフト

このセットで ¥1738 (税込)です。

※ハンバーグの量と種類で価格が変わります。

※価格は店舗によって異なる場合があります。

 

 

では「ドンキー満喫セット」いただきまーーーすヽ(^o^)丿

 

5種キノコのクリームスープ

びっくりドンキー 5種類キノコのクリームスープ ドンキー満喫セット 口コミ 感想 レビュー 評価

まずは、スープから。

 

このスープ、はっきり言って絶品です!

高級レストランに出てきても全く遜色ないスープです!

 

スープの上に生クリームがかかっていて、クルトンと刻んだパセリがいい感じです。

キノコの香りがよく、クリーミーで、とにかく、うますぎです!

絶対、みそ汁よりキノコのクリームスープを選ぶべき!

 

 

レギュラーハンバーグディッシュ

びっくりドンキー レギュラーハンバー ドンキー満喫セット 口コミ 感想 レビュー 評価

びっくりドンキーの特徴である、お箸で食べられるやわらかいハンバーグ。

 

この店のハンバーグは、ソースがほとんどかかっていません!

少しだけ玉ねぎを使った醤油ベースのソースがかかっていますが、薄味です。

ハンバーグ自体にしっかり味がついているようです。

 

300gのハンバーグは食べごたえがあり、150gで良かったかな?と思いましたが、ペロリと完食!

 

ワンプレートで提供しているので、ハンバーグの肉汁がご飯について少し残念でしたが仕方ないですね。

毎回 思うのですが、この店のサラダにかかっている、ゴママヨネーズ美味しいですよね !

ミニトマトをひとつ乗せている所も見た目が可愛くて好きです。

 

 

みるく愛すカフェ

びっくりドンキー みるく愛すカフェ ドンキー満喫セット 口コミ 感想 レビュー 評価

ドリンクのネーミングのクセがすごい w  

 

はじめは珈琲とミルクが分かれていて、茶色と白の2層になっています。

試しに下の白い部分だけのみましたが、甘いおいしい牛乳みたいでした!

そのあと混ぜて飲みましたが、甘さ抑えめの、あっさりしたカフェオレです。

 

びっくりドンキーはハンバーグだけじゃなく、珈琲もうまいじゃないか~!!

 

 

珈琲ソフト

びっくりドンキー 珈琲ソフト ドンキー満喫セット 口コミ 感想 レビュー 評価

ぶっちゃけ、こちらもすこぶるうま~い!!

 

珈琲ゼリーの苦味と、北海道産ソフトクリームがとても良い相性です ♪

口の中をさっぱりとリセットしてくれます(^-^)

 

グラスの底には白玉団子が2つ入っていて、うれしかったです (^-^)

最後までおいしい ♪

 

 

『びっくりドンキー』は今までハンバーグしか食べたことがないので、スープ、ドリンク、デザートがおいしかったことに びっくり!

 

「ドンキー満喫セット」は、ハンバーグディッシュ、スープ、ドリンク、デザートの4品から自由に選べるので、好きなものを組み合わせる楽しさがあり、ボリュームもあり満足度がすごく高いメニューだなと思いました !

 

今回 300gのハンバーグを選んだセットで ¥1738 (税込)

レギュラーハンバーグディッシュ150gのセットだと ¥1298(税込)ですから、コスパ良い! 絶対お得です!

※ハンバーグの量と種類で価格が変わります。

※価格は店舗によって異なる場合があります。

 

今回 300gのハンバーグを頼みましたが、150gでも十分満足できたと思います。

「ドンキー満喫セット」めっちゃ満喫しました~ヽ(^o^)ノ

 

会計の時に10%の割引券も貰えて最高でした!また 行きまーすヽ(^o^)丿

 

1月28日までの期間限定なので、皆さんも是非びっくりドンキー「ドンキー満喫セット」を満喫してみて下さい!

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

 

僕が知ってる限りで、最強のご飯のお供です! 是非ご賞味あれ ⇩ (^o^)ノ 

ねっとり【鮭のルイベ漬】180g
 

 

最後までこの記事を読んで頂きありがとうございます!

 

ほなーーーー!!ヽ(^o^)ノ