イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【丸亀製麺】おすすめ!お得な『創業感謝セット』を食べた感想。損をしない注文方法【創業20周年】

本日10月13日10時からスタート!

 

今年、創業20周年になる『丸亀製麺』がお客様に日頃の感謝を込めて、お得な『創業感謝セット』を販売開始しました!(^-^)

 

こりゃー行かなきゃダメでしょう!というわけで、早速、食べてきましたので皆様に解説しようと思います。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

 

創業感謝セット

丸亀製麺 創業感謝セット 20周年 LIFE

『創業感謝セット』は 2020年10月13日~11月30日までの期間限定です。

店内でもOK、お持ち帰りでもOKで、2人前から注文することができ、3人前セット、4人前セットがあります。

 

創業感謝セットの内容

丸亀製麺 創業感謝セットメニュー 価格 お得な内容 LIFE

・2人前セット:1200円(最大420円お得)

うどん2杯、好きな天ぷら5品、いなり2個。

 

・3人前セット:1800円(最大550円お得)

うどん3杯、好きな天ぷら7品、いなり3個。

 

・4人前セット:2400円(最大840円お得)

うどん4杯、好きな天ぷら10品、いなり4個。

 

※うどんは並で、かけうどん(温)か、ぶっかけうどん(温・冷)を選べます。

※天ぷらはどれでも好きな物を選べます。

※すべて税込み価格で、店内飲食、お持ち帰りいずれの場合でも価格は同じです。

 

僕達は夫婦できたので創業感謝セットの2人前を注文しました。

 

『創業感謝セット』2人前

丸亀製麺 創業感謝セット 2人前セット内容 LIFE

2人前セット:1200円

うどん2杯、好きな天ぷら5品、いなり2個。

 

ぶっちゃけますが、創業感謝セットがお得になるかどうかは、天ぷらの選び方次第!

 

天ぷらはそれぞれ価格が異なるので、価格の高い天ぷらを選べばお得になります! 

価格の安い天ぷらばかり選ぶと損するかもしれないのでお気をつけ下さい(^o^)丿

 

かけうどん

丸亀製麺 創業感謝セット お得 感想 LIFE

かけうどん(温)とぶっかけうどん(温か冷)を選べますが、肌寒かったので、温かいかけうどんを注文しました。

 

僕は無料トッピングのねぎ、おろし生姜、てんかす、すりごまをのせて超豪華なかけうどんにカスタマイズしてやりましたw

 

かけうどんのお出汁は、お会計をする場所の隣にある蛇口みたいなところから注ぐことができます。

※かけうどんのお出汁はおかわり自由です!(゚д゚)!

 

丸亀製麺 創業感謝セット お得 口コミ LIFE

麺はコシがありモチモチしていて非常に美味しいです。お出汁も優しい味で何の違和感もなく、体にスッと入ってきて、何杯も飲めるスープだと思います。

 

天ぷら

丸亀製麺 創業感謝セット 天ぷら お得 レビュー LIFE

僕達が選んだ天ぷらは、かしわ天2つ、カレイの天ぷら、ちくわの磯辺揚げ、イカの天ぷら。好きな天ぷらを選べる楽しさがいいですね (^-^)

 

かしわ天

このお店の天ぷらの中で最もおすすめするのがこちらのかしわ天です!

あっさりしていてかじると非常にジューシー!大好きな天ぷらです。

 

ちくわの磯辺揚げ

青のりが入った天ぷら衣を身にまとったちくわの磯辺揚げは、青のりのよい香りがします。サクッとした天ぷらをかじるとそこにちくわの甘みが感じられ、とても美味しい。

 

イカの天ぷら

一切れがかなり大きいイカの天ぷらは、外の衣はサクサクで中のイカはプリプリしていて食感が楽しくとても美味しい。

 

カレイの天ぷら

カレイの天ぷらは非常に淡白な味で、キスの天ぷらに似ています。薄く塩味も感じられて、身も柔らかく美味しいですよ!

 

いなり

丸亀製麺 創業感謝セット いなり お得 感想 LIFE

甘辛く味付けられたうす揚げに、胡麻入りの酢飯が包まれています。

ジューシーで美味しいです。

いなりって誰が考えたのでしょうね?(^-^)

 

まとめ

一人600円でこれだけの料理が楽しめるのは、とてもお得だと感じました!

 

特にご家族や、仲の良いお友達、カップルでなど色んなシチュエーションで利用できると思います。

 

支払いが終わった後に、お得な割引クーポン付きのチラシまでいただきました。非常に満足のいく創業感謝セットでした

 

期間限定なので皆さんも是非食べてみて下さい (^o^)ノ

 

店舗情報

 

「丸亀製麺」福岡賀茂店

【住所】福岡市早良区賀茂4丁目38-15

【電話番号】092ー866ー4061

【営業時間】月~金:11:00~22:00 / 土日:10:00~22:30

【駐車場】有

 

アクセス

 

おすすめの記事です! 

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ