イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

すき家「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」を食べた感想。1/2日分の野菜が摂れる ♪

すき家から新メニュー「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」と「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」が発売されました!

 

この2種類の鍋メニューは、1日に必要な野菜量の1/2を摂ることができる体にうれしいメニューです!

 

今回「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」をいただきましたので、ご紹介します!

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

すき家「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 値段 カロリー 口コミ レビュー

「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」890円

肉2倍盛はプラス200円、ダイスモッツァレラチーズ倍量はプラス40円です。

 

チーズ・ガーリック・トマト、この3つが揃ったら美味しいに決まってる ♪

 

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 カロリー バジルチーズソース 感想 口コミ レビュー

「チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」の内容は、ガーリックトマト牛鍋、バジルチーズソース、ごはんです。ごはんは並盛で、1044kcalです。

鍋は固形燃料で熱されています。

 

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 具 口コミ レビュー

鍋の具材は、牛肉、糸こんにゃく、豆腐、白菜、ネギ、玉ねぎ、人参、うどん。トッピングは、フライドガーリック、ダイスモッツァレラチーズ。盛りだくさんで美味しそう ♪

 

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 トマトスープ 感想 口コミ レビュー

トマトスープはトマトの酸味はなく、ほのかな甘みでうま~い(*´▽`*)

 

4種類のチーズをブレンドしたすき家特製バジルチーズソースは、サラッとしています。ペロッと舐めてみるとクリーミーで美味しい。

 

このバジルチーズソースは、すき焼きの卵的な感じで、ソースにお肉をつけて食べるのかと思いきや、店員さんから「バジルチーズソースは鍋がグツグツしてきたら入れてかき混ぜてください」と説明されました…(゚д゚)!は?

 

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 バジルチーズソース 感想 口コミ レビュー

グツグツしてきましたので、店員さんを信じて、バジルチーズソース入れまーす(゚д゚)!

 

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 バジルチーズソース 入れる 感想 口コミ レビュー

入れました…。

※気になって、後から『すき家』のホームページを見てみると…"ソースを付けてお召し上がりください"と書いてありました。ああああぁwww

 

普通そうですよね…あの説明は何だったんだろう…聞き間違えたのかな (^-^)

 

それはさておき、お味は?

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食  感想 口コミ レビュー

イタリアンな味でおいしい ♪

ダイスモッツァレラチーズが溶けて、とろ~りと伸びてお肉と野菜に絡みます。チーズ好きにはたまらない鍋です (^-^) 

スープにチーズの旨味が加わってトマトスープがさらに美味しくなって、ガーリックも効いてる~ ♪

 

牛肉はとてもやわらかいですし、野菜もたくさん入っていて満足感があります。

 

すき家 チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食 うどん  感想 口コミ レビュー

うどんが入っているんですが、おいしいけど、いらないかも…と思いました(個人の感想)

トマトスープにごはんを入れて、リゾット風みたいにして食べるのがおいしいです (^-^)

 

ごちそうさまでした~ ♪

 

⇩新メニュー「贅沢薬味の葱生姜牛すき鍋定食」の記事はこちらです。

iggy.hateblo.jp

 

「すき家」中尾店 店舗情報

【住所】福岡市南区中尾3-40-14

【電話番号】092ー511ー5404

【営業時間】24時間営業

【定休日】なし

【駐車場】有

 

※福岡県(51店舗)では、緊急事態宣言に基づく福岡県からの要請を受け、2021年1月16日から緊急事態宣言終了まで営業時間を変更しています。

※午後8時から午前5時まで、テイクアウトのみの販売で営業(ショッピングセンター等は午後8時から閉店まで)

※全時間帯ビール等アルコール類の提供を休止(ノンアルコールビールは通常通り販売)

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます ♪