イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

かつや「牛カツと牛焼肉の合い盛り丼」を食べた感想。

安くて美味しいトンカツ専門店『かつや』が2月5日から販売開始する「牛カツと牛焼肉の合い盛り丼」をさっそく食べてきましたのでご紹介します。

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

 

牛カツと牛焼肉の合い盛り

かつや 牛カツと牛焼肉の合い盛り 期間限定 新メニュー 口コミ レビュー

今年は丑年ということで、『かつや』で人気の "合い盛りシリーズ" に、 "牛" 合い盛りが初登場!

ミルフィーユ仕立ての「牛カツ」と、パンチの効いた特製タレで仕上げた「牛焼肉」の主役級の牛肉おかずが合い盛りになった「牛カツと牛焼肉の合い盛り」です!

 

メニュー

かつや 牛カツと牛焼肉の合い盛り メニュー 値段 口コミ レビュー

価格は全て税抜き表示です。

 

・牛カツと牛焼肉の合い盛り定食:790円

(ご飯ととん汁(小)がついています)

 

・牛カツと牛焼肉の合い盛り丼:690円

 

・牛カツと牛焼肉の合い盛り単品:590円

 

テイクアウトメニュー

・牛カツと牛焼肉の合い盛り丼弁当:690円

 

・牛カツと牛焼肉の合い盛り弁当:790円

 

・牛カツと牛焼肉の合い盛り単品:590円

 

 

 

今回注文したのは「牛カツと牛焼肉の合い盛り丼」です。

 

「牛カツと牛焼肉の合い盛り丼」を食べた感想

かつや 牛カツと牛焼肉の合い盛り丼 感想 口コミ レビュー

お店が空いている時間だったため、料理は5分ぐらいで到着!

見た目は?というと………。

 

(゚д゚)!

かつや 牛カツと牛焼肉の合い盛り丼 玉ねぎ 感想 口コミ レビュー

ポースターと違い、焼肉のお肉より玉ねぎが多い感じがしますw牛かつは大きめのやつが3切入っていました。

 

では、焼肉をパクリ!

かつや 牛カツと牛焼肉の合い盛り丼 焼肉 感想 口コミ レビュー

醤油ベースの甘いタレで味付けされていて、ご飯がすすむ味付けです。玉ねぎが多めですが、お肉も結構入っていたのであまり気にはなりませんでした。

 

味がコッテリしているので、かえって玉ねぎが多い方が美味しい気がします。

 

ご飯にもこのタレがまんべんなくかかっている為、ご飯の最後のひと粒までおいしくいただけました。(^-^)

 

かつや 牛カツと牛焼肉の合い盛り丼 ミルフィーユ仕立て 感想 口コミ レビュー

牛かつは、衣がサックサクで牛バラ肉のスライスをミルフィーユ仕立てにし、幾重にも重ねてあります。

 

食感は衣のサクサク感が凄すぎて、お肉の食感や味は負けている感じがしました。

 

カツにはトンカツソースがかけられていて、味が焼肉のタレの味、一辺倒じゃないのがイイ!ご飯の上に敷いてあるキャベツの千切りとも相性が良く、とても美味しくいただけました。

 

まとめ

今回食べた「牛カツと牛焼肉の合い盛り」は安くてとても美味しく、夢のような美味しいおかずのコンビネーション!で非常に満足できましたヽ(^o^)丿

 

店舗情報

 「かつや」野多目店

【住所】福岡市南区野多目2-1-12

【電話番号】092-408-8700

【営業時間】10:00~23:30

【駐車場】有り

 

※緊急事態宣言に基づく福岡県からの要請を受け、2021年1月16日から緊急事態宣言終了まで営業時間を変更しています。

※営業時間は9:00~23:00で、店内飲食は20:00まで、20:00~23:00はテイクアウトのみ。

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!

 

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村