イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【松のや】ドミグラスソース厚切りロースかつ定食(790円)を食べた感想。

安くて美味しいトンカツが食べれるお店『松のや』で、2021年2月10日から発売されている「ドミグラスソース厚切りロースかつ定食」が気になって気になってしょうがないので、食べて参りました!

 

どぉ~もぉ~ポルです!ヽ(^o^)丿

 

 

ビストロ松のや ドミグラスソースかつ

松のや ドミグラスソースかつ ビストロ松のや デビュー メニュー 値段

今回発売された『松のや』の「ドミグラスソースかつ」は"ビストロ松のや"というコンセプトのデビュー作!

 

西洋料理の基本と言われるドミグラスソースは、肉と野菜の旨味がつまった、作るのにとても時間のかかるソースで、ロースカツとの相性も言うまでもなく抜群でしょう。

 

メニュー

・ドミグラスソース厚切りロースかつ定食:790円

・ドミグラスソースロースかつ定食:690円

・ドミグラスソースささみかつ定食:690円

 

※すべての定食にライスとみそ汁が付きます。

※別途60円の料金はかかりますがお持ち帰りできます。

※一部の店舗ではこのメニューを扱っていない店舗があります。 

価格は全て税込み価格です。

 

今回「ドミグラスソース厚切りロースかつ定食」を注文しました。

『松のや 干隈店』では、ライスとみそ汁のおかわりは無料です!

 

「ドミグラスソース厚切りロースかつ定食」を食べた感想

松のや ドミグラスソース厚切りロースかつ定食 カロリー・栄養成分 口コミ レビュー

ドミグラスソース厚切りロースかつ定食(ライス・みそ汁・サラダ付)1431kcal

 

5分ほどで料理は到着しました! 

黒いトレーにはご飯、みそ汁、サラダそれとメインのドミグラスソース厚切りロースかつがのっています。

 

松のや ドミグラスソース厚切りロースかつ定食 厚さ・大きさ 口コミ レビュー  

とりあえず見た目がすごい!器から厚切りのロースかつがハミ出しています。 

カツは一切れがかなり大きく5切あります。カツの厚みは衣を入れると2㎝ぐらい、肉だけだと1.5㎝ぐらいあります。

 

松のや ドミグラスソース厚切りロースかつ定食 感想 口コミ レビュー 

ドミグラスソースはかなりたっぷりとかけられていて、ソースが足りないという問題は起きないでしょう。 (^-^)

 

では、いただきます………。

 

松のや ドミグラスソース厚切りロースかつ定食 おいしい?感想 口コミ レビュー

(゚д゚)!

 

むむむむ! 

 

めっちゃウマイです!ドミグラスソースがかなり濃厚で美味しく、チープな味が全くしません。

 

衣にドミグラスソースがかかっているのでサクサクの食感は得られませんが、かかってない所はとてもサクサクしていて、その差がまたイイ。

 

食べ応えのあるサイズのロースかつは、柔らかくはないですが分厚いので、とても噛み応えのある食感です。

 

凄く贅沢をしている気分になります。(^-^)

 

トンカツの合間にすする味噌汁はほっとする味。ドミグラスソースのとんかつがご飯によく合い、おかわりまでしてしまいましたw 

 

あと、ポテトサラダがついているのですが、こちらもクリーミーで柔らかくとても美味しい。

※ちなみにお肉を食べる時、ポテトも一緒に食べると健康にも良いそうです!

 

キャベツの千切りのサラダがついているのですが、おかずが重めの味なのでさっぱりした味のドレッシングをかけて食べると全体的な味のバランスも良いと思います。

 

非常に美味しいドミグラスソースとロースかつで大満足しましたヽ(^o^)丿

 

店舗情報 

「松のや」干隈店

【住所】福岡市早良区干隈3丁目29-6

【電話番号】092-874-6380

【営業時間】5:00~深夜2:00

【駐車場】有り

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んで頂き ありがとうございます!!

コメントなどありましたら、ツイッターかインスタグラムのDMで受け付けていますので、よろしくお願いします m(_ _)m

 

ならねーーーー!!!ヽ(^o^)ノ

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村