イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

無印良品「食べるスープランキング」2023年人気商品ランキング!

無印良品ネットストアの2023年人気商品ランキングが発表されました!

今回は部門別ランキングの中から「レトルト部門」の「食べるスープランキング」をご紹介します。

 

 

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

無印良品「食べるスープランキング」2023年人気商品ランキング!

無印 スープランキング 2023 人気 おすすめ

無印良品ネットストアの2023年人気商品ランキングは、2023年1月~2023年10月の売上個数をもとに集計したランキングです。

 

第10位 4種野菜のみそトマトスープ

無印 スープランキング 2023 4種野菜のみそトマトスープ 値段

無印良品「食べるスープ 4種野菜のみそトマトスープ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

揚げ茄子、ほうれん草、トマトなど4種の野菜が入ったトマトスープです。味噌を合わせることで、まろやかな酸味のある味わいに仕上げました。

 

 

第9位 ユッケジャンスープ

無印 スープランキング 2023 ユッケジャンスープ 値段

無印良品「食べるスープ ユッケジャンスープ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

牛肉、ほうれん草、にんじんなど6種の具材が入った具だくさんのスープです。豆板醤やコチュジャンの辛みを生かして仕上げました。

 

 

第8位 トマトの酸辣湯

無印 スープランキング 2023 トマトの酸辣湯 値段

無印良品「食べるスープ トマトの酸辣湯」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

トマトと米黒酢の酸味、ごま油の香ばしさが特長のすっぱ辛いスープです。たけのこ、卵、トマトで具だくさんに仕あげました。

 

 

第7位 牛肉と葱のテールスープ

無印 スープランキング 2023 牛肉と葱のテールスープ 値段

無印良品「食べるスープ 牛肉と葱のテールスープ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

じっくり煮込んだ牛テールのコクと、しゃっきりとした葱の食感が生きたスープです。程よく塩味をきかせ、味わい深く仕上げました。

 

 

第6位 豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌担々スープ

無印 スープランキング 2023 豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌担々スープ 値段

無印良品「食べるスープ 豚肉とチンゲン菜の胡麻味噌担々スープ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

豚肉の旨みとチンゲン菜のしゃっきり感が生きた具だくさんのスープです。ごまやコチュジャン、甜麺醤のコクを生かし濃厚に仕上げました。

 

 

 

第5位 北海道産玉ねぎのオニオンスープ

無印 スープランキング 2023 北海道産玉ねぎのオニオンスープ 値段

無印良品「食べるスープ 北海道産玉ねぎのオニオンスープ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

北海道産の玉ねぎをじっくり炒めて甘みと旨みを引き出しました。ビーフブイヨンの深いコクが特長です。

 

 

第4位 コムタンスープ

無印 スープランキング 2023 コムタンスープ 値段

無印良品「食べるスープ コムタンスープ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

ねぎ、牛肉、卵、ごまの4種の具材が入った具だくさんのスープです。牛肉の旨みを生かし、にんにくとごま油で風味良く仕上げました。

 

 

第3位 5種野菜のミネストローネ

無印 スープランキング 2023 5種野菜のミネストローネ 値段

無印良品「食べるスープ 5種野菜のミネストローネ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

キャベツ、人参、玉ねぎなど野菜の甘みを生かした具だくさんなトマトベースのスープです。バジルを加え、すっきりとした味わいに仕あげました。

 

 

第2位 大袋 オクラ入りねばねば野菜のスープ

無印 スープランキング 2023 オクラ入りねばねば野菜のスープ 値段

無印良品「大袋 食べるスープ オクラ入りねばねば野菜のスープ」

■価格:10食 899円

 

■商品説明

オクラやモロヘイヤなどのねばねば野菜を使った具だくさんのスープです。生姜や柚子を加えて風味よく仕あげました。

 

 

第1位 揚げ茄子と豚肉の生姜スープ

無印 スープランキング 2023 揚げ茄子と豚肉の生姜スープ 値段

無印良品「食べるスープ 揚げ茄子と豚肉の生姜スープ」

■価格:4食 420円

 

■商品説明

揚げ茄子のコクと豚肉の旨みを生かした具だくさんのスープです。生姜を加え、さっぱりとしたあと味に仕あげました。

 

 

* * * * * * *

 

以上、無印良品ネットストアの2023年人気商品ランキング「レトルト部門」の「食べるスープランキング」でした ♪

 

⇩「カレーランキング」はこちら。

 

iggy.hateblo.jp

 

⇩「ごはんにかけるランキング」はこちら。

iggy.hateblo.jp

 

 

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

他にも「無印良品」の記事を書いています。

ブログのトップページのカテゴリー「おすすめ▶無印良品」から見れますので、よろしくお願いします ♪

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪