イギーとポル 福岡グルメ

イギーとポルの夫婦ブログ

【牛たん炭焼 利休】牛たんカレーパンを食べた感想【口コミ】

牛たん専門店『牛たん炭焼 利休』の「牛たんカレーパン」を食べてみましたのでご紹介します ♪

どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ

 

目次

 

仙臺たんや 利休

利休 牛たんカレーパン 値段 口コミ 感想 レビュー 評判

『仙臺たんや 利休』は牛たんの本場・仙台に門を構える牛たん専門店です。

 

以前『仙臺たんや 利休』ららぽーと福岡店で食べた「牛たん定食」がとても美味しかったので、こちらで販売している「牛たんカレーパン」を買ってみました。

 

牛たん専門店が作る「牛たんカレーパン」なんて・・・美味しいに決まってる!!

 

『仙臺たんや 利休』のこだわりや、ららぽーと福岡店の店舗情報、メニューのラインナップ、実際に食べた「牛たん定食」の感想などはこちらの記事に書いていますので、ぜひご覧くださいませ。⇩

iggy.hateblo.jp

 

牛たん炭焼 利休「牛たんカレーパン」を食べた感想

利休 牛たんカレーパン 仙臺たんや利休 ららぽーと福岡 口コミ 感想 レビュー

「牛たんカレーパン」1個352円(税込)です。

注文時に「出来上がりに30分ほどかかります」と言われましたが、10分ほどで出来上がりました~!(^-^)

 

利休 牛たんカレーパン まずい?美味しい 口コミ 感想 レビュー 評価

袋から出してみると、きれいなキツネ色に揚がったふっくらまぁるいカレーパン。

フードコートだから揚げたてを受け取ってすぐ食べれるのがいいよね (^-^)

 

では、揚げたてアツアツの「牛たんカレーパン」をいただきま~す ♪

利休 牛たんカレーパン 中身 肉の量 少ない 口コミ 感想 レビュー 評価

ひと口パクッと食べてみると・・・パン生地うまっ♪

外はサクッ、中はふんわりもっちり食感で甘みがあって美味しい ♪

 

利休 牛たんカレーパン 辛さ 辛い? 口コミ 感想 レビュー 評価

パクパク食べ進めると、とろっとしたカレーが出てきました!

カレーは辛すぎず甘すぎずのほどよい辛さの中辛で、牛タンの旨味たっぷり。野菜やお肉の旨味が凝縮されたコクのある深い味わいです ♪

 

カレーの中には2cmくらいのやわらかい牛タンが3つほど入っていました。

もっと牛タンがゴロゴロ入ってたらいいのにな~と思いましたが、、牛タンの旨味たっぷりのカレーパンで美味しかったです ♪

 

カレーパン好きの方はぜひ一度食べてみてください (*'▽'*)ノ

 

 

カレーパンと言えば、パンパティの「ステーキカレーパン」もおすすめ ♪

⇩パンパティの「ステーキカレーパン」の記事はこちら。

iggy.hateblo.jp

 

 

 

 

仙臺たんや利久 ららぽーと福岡店 店舗情報

【住所】福岡県福岡市博多区那珂6-23-1 ららぽーと福岡3F

【電話番号】092-558-8337

【営業時間】11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

【定休日】不定休(ららぽーと福岡に準ずる)

【駐車場】有り(ららぽーと福岡駐車場)

 

アクセス

 

おすすめの記事です!

iggy.hateblo.jp

 

最後までこの記事を読んでいただき ありがとうございます ♪